世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »生きているのがつらくなってきた…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生きているのがつらくなってきた…  

精神的なことではなく肉体的なことで(;´Д`)
花粉と風邪っぽいものの猛攻により鼻から上あごにかけての粘膜が炎症でズタズタです(;つД`)
息をするのもつらいです(;つД`)
ついでに喉も軽い炎症を起こしててもう…うわーん!!(;つД`)
口を閉じると皮がべろんってなりかけてる上あごに舌が付いて痛いし(;つД`)
口あけてるとそれはそれで口の中が乾いてつらいし(;つД`)
結局鼻では息できないし(;つД`)
お風呂に入ってるときと寝ているときだけが幸せですチクショウ医者行ってきます(;つД`)

チラッと書いたら妙に反応がよかったので
大妖精「お弁当は温めますかー?」
「俺の冷え切った心を君に暖めてほしい」
大妖精「え、えぇー(;´Д`)」
小物が楽しかった。新感覚チューハイ、マイナス274ケルビン。バカな名前になったぜ
酒屋から営業を切り替えたチルノの実家の個人経営コンビニ、マルキュウマートの正社員
近くの大学の学生さんからよく言い寄られてますがだぃちゃんはそんな気一切無し
なおマルキュウマートはバイト募集をしておりません

こめんつー
>>零壱さん
>埼玉県民ですが、仕事で柏まで行ってるんですよ
>なので、休日も柏で遊んでますw
>それと、柏にあるのはビックカメラでしたねwww
>や、勘違いwww

なるほどー、そうだったんですかー
休みの日まで勤務地だなんてそんな(;´ワ`)
俺は総武沿線の人なんでなかなか柏に行く機会は無いのでヨドバシかビックかはわかんないですw
でもとりあえず覚えておく事にします

>>玄月十夜さん
>毎週の日曜日の番組所感、ニヤニヤしながら見てます。
>まぁ、ここんとこ忙しかったので三話分くらいまだ見てませんがw
>ライダーも好きみたいですが、SPIRITSは読んでます?
>個人的にはライダー系の作品では最高峰かと・・・ただしZXまでw

なんか人に見せるものではないなぁwとか思いながら毎週自分のために書いてます(;´ワ`)
Spiritsは最初の頃は読んでたんですが何度か読み飛ばしてから完全スルーになりましたねぇ
平成ライダーでSpirits的なことやってくれたらめちゃめちゃ食いつくんですけどね
出会うことの無いはずのヒーローたちが!!ってのが大好きです
アギトVS龍騎とか(;´ワ`)

はくしゅー
>22:40 「こちら袋は別にしますかー?」とか聞いてくるだぃちゃんを幻視して悶えました
そしてそれは現実となる…ッ!
おでん売って欲しいぜ

>23:36 wryyyyyyyyyy!!!(何だ?!そんな。。。)
なんだろう

>0:02 はぢめてここ見ていきなり・・・この燃えたぎる熱いのをどうしてくれますかっっ! また来ます。。
もう…ここをこんなにかたくして…
ふふ、またいらっしゃい

>0:34 そうか!!アルマさんありがとう!!
いえい、ありがとう!

>8:33 >だぃちゃんはコンビニ店員だと思います そんな素敵なお姉さんがいるコンビニがあったら毎日通いますわw
俺は毎日通ってた設定です(ぅゎ
だんだん顔も覚えてもらっててちょっとおまけしてくれたりするんです
それでそのお返しにとなんかプレゼントとか包んじゃったりしてね、うふふ

>18:27 だぃちゃんはコンビニ店員>ならばきっとこぁ(二女)は大学の司書でトリアは学園で図書委員かも。
>18:29 エナねぇちゃは…ハローエーキで求人広告眺めていそうな気がすr(ギガニックブーメラン・八葉)
デュオとネオはマルキュウマートの隣にあるガソリンスタンドでバイトしてます
トリアは放課後マルキュウマートのはす向かいのファーストフード店でバイト
エナ姉さまはなんと農協に就職が決まりました、よかったね!

げーんーこーうー

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/559-6c6ef99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

