世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » ただの日記 »在庫が怖くて同人なんかやってられっかああああ!!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

在庫が怖くて同人なんかやってられっかああああ!!!  

今まで熱烈な再版コールを送ってくださってた皆さん、長らくお待たせいたしました
世は並べて事も無し、春の再版祭りですよーーー!!!!!ヽ(;´ワ`)ノ
まぁ一月先の話なんですけど、印刷申し込んできたので

今回再版するのは以下
「どーしてまたあの娘は私の気持ちに気づいてくれなくてあぅあぅ…」
「誰かを好きになる事に先とか後とかそんなの全然関係ないでしょ?」
「自分がもう一人いたらいいなぁって…いや!!確かに言いましたけど!!」
「あれ?私、四人姉妹の上から二番目なんですけど言ってませんでしたっけ?」
の四種です!(↑のリンクは初版発行当時の予告編)
流石の俺も今回ばかりは怖いぜ
四種ともサンクリ39(4/20)持ち込みです
このうち「誰かを好きになる事」と「自分がもう一人いたら」はとらに追加で取り扱ってもらえる事になりました
なので早めに納品された場合、イベントに先行して販売開始となります
「どーしてまた」と「四人姉妹の」は委託は(いまのところ)無いのでサンクリのみです

正直、前後を考えずめちゃくちゃな量を刷ったのでそれ以後のイベントにも持っていけると思います
夏までは持つと思うんだぜ
これでこぁーずシリーズは全冊スペースにおけるぜヒャホウ!ヽ(;´ワ`)ノ
この機会をオミノガシナク!

あ、第二版は表紙に「こぁーずvol X」のナンバリングが入りました
これでどれがどう続いてるかワケワカンネェヨってことは無いはずですよよよ
「どーして」はこぁーずvol -1の位置付けなんだけど、マイナスとハイフン見間違えるといけないんでナンバリングしませんでした
内容は一切加筆修正の類は入れてません、いわば完全無修正です
なので持ってる方はスルーで大丈夫です

…よし!!これでサンクリに本がないって惨状だけは避けられるぜ!!
心置きなく原稿ができるぜ

はくしゅー
>22:02 うぁ、ツボだわ!コンビニ弁当嫌いなのに毎日食べちゃいそうw
弁当描くのが一番楽しかったことは賢明な読者諸君の想像するところである
俺はどーも好きでたまらんのですよーコンビニ弁当
あんまりジャンクフードがすきってわけでもないんですが、なぜかしら
コンビニ弁当は絶対チンしないほうがおいしいと思うんですよ、ごはんの冷たさがたまりません

>23:34 なんてこった! このコンビニには毎日行かないとっ…   byなも
500円でひとつもらえるマルキュウスタンプを10個集めると常時福引に挑戦できます
いやー、俺なんか全部押してもらった台紙が山ほどあってこまっちゃってねぇ(何
レジ横になも妖精ぬいぐるみ(全高16cm)置かせてもらってよかですか

>10:09 風邪でぶっ倒れていたら幻視が現実になっていた。 な、何を言っているのかわかry
恐ろしいコンビニの片鱗を味わったぜ…っ

>10:09 そんなわけで風邪こじらせるとつらいのでお大事に…
ゆんける飲んで復旧しました、タモさんつええ

>13:45 お願いします給料いらないんでマルキュウマートに勤めさせて下さい!
チルパパが大妖精やチルノにつく悪い虫を追い払ってるのでなかなか難しいでしょう
あ、大妖精はチルママのお姉さんの娘(チルノから見て従姉妹)の設定です
今考えました、私が考えました

>14:53 バイト募集して無いのか… …じゃあ正社員になってやる!!うわなにをするやめr(   >冴季那
チルパパのアイシクルフォールは十億発/秒です
かわせるかッ

>18:35 マルキューマート特製「マイナス274K・檸檬」がすっごく気になります…(梅もあるカナ?あるカナ?)
レモンとグレープフルーツと巨峰くらいかな…
製造元は八雲酒造です、お間違えなきよう

>18:37 大「暖かいモノは別にしますか?」いぃや、むしろキミごと一緒に入れて下さi(クナイ弾貰いました)
「君の心も一緒に包んでくれないか?」

>21:05 マルキュウマートww絶対スイカバー置いてあるww
棚一列全てアイスであることは間違いない

>22:00 wryyyyyyyy!!!!(わーおいしい。 あの弁当)
これが逃走経路云々

>23:02 よく見りゃ缶がマイナスKだ!なんという⑨!
どっから突っ込んでいいのかわからない小道具を目指してみました
しかし絶対零度以下で冷やしたチューハイか…飲みごたえがありそうだぜ…

>23:46 かぐやはこっちに来てもNEETもどきなんだろうか…?
姫は新婚臭アフレルお嫁さんが似合ってると思うなぁ
俺の俺の

MHP2GにあわせてPSP買ってみました、あーあ

category: ただの日記

tb: 0   cm: 1

コメント

大佐もついにモンハンに手を出しましたかw

頑張ってヒーラーU装備(女性限定)を揃えて下さいw

零壱 #- | URL
2008/03/27 07:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/560-21f803a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

