世は並べて事も無し ホーム » ただの日記 »ふぅ

ふぅ  

今年の例大祭は

\袖早苗合同で決まりだぜ!/

そっでだけ!そっでだけ!
つわけでいしだてさん主催でまたやっちゃうよ!
今回は扉のカラーイラスト一枚と、漫画14Pで参加させてもらってます
…あー、いや、まだ実は3Pほどペン入れ終わってないんですがががが(;´Д`)
当落如何ではもしかしたらウチのスペースにも置くかもしれません
はやく当落発表してくれないかなぁ

今日は絵無し、残りの原稿終わらせてきます…モンハンやってる場合じゃねぇや(;´Д`)


やっべやっべ、若干二日までめりこんでた

はくしゅー
>17:33 名護は草加っつうか、矢車隊長に近い完璧主義っぽいッスね。敏鬼が矢車隊長を書いたらあんな感じかも…
あれ?矢車隊長って敏鬼キャラじゃないのん?やべぇ、そう思い込んでた(;´ワ`)
あのままイクサの資格を失ってどっかきえてやさぐれて再登場とかしそうな気配はありますね
「俺を信じろ!俺が間違う事は無い!」はしばらく俺の脳内で流行らせときます
名護さん大好き

>18:40 ガンバルオーはだs…個性的でしたね、大佐の好みだと思いましたよw
俺の好みをよく理解してらっしゃる(;´ワ`)
なんかどっかで見たことあるなーとおもってたらアレだ
オレンジ+黒の塗装と変にでぶいシルエットがギャラクシーフォースのブレンダルに見えたんだ
ボウケンとジョイントが共通ならゴーゴーミキサーつけて遊べるのになぁ
あーでもミキサーは緑だからモールダイブ的な…くっ、くそうっ!何で色が逆なんだ!!

>18:42 あと福引、ポケットティッシュ74個とスイカバー1個手に入れたとこで有り金なくなりました。
あたりでなさ過ぎだろ…ぜってー抜いてあるわ(;´Д`)
なでなで券ほしいよう

>20:01 ぎゃあサンクリも例大祭も行けない俺は夏コミまで在庫が保つのを祈る……
夏コミまではサンクリ例大祭サンクリと3イベントがあるからなぁ…(;´Д`)
再版分が好調に売り切れたら再再版も考えておきます
ダダ余りしたら刷りません(;´Д`)

>22:02 wryyyyyyyyy!!(ええ~ そんな~)
ごめんねぇ、一人じゃ手が回らないのよ
金関係で問題おきたら責任取れないし

>23:31 俺的に黒はブラックコンドルの印象が強すぎです
どるどるどるどるこんどるーどるどるーうー、コンドルのジョーと申したか
印象に残ってる黒かぁ、ブラックバイソンとガオバイソンと黒騎士かなぁ、牛好きすぎか(;´Д`)
最近はパワレンばっかり見てるからマンモスレンジャーやアバレブラックが素敵
黒って好きな色の一つだからか、いた事を他の色よりも好印象な不思議
ブラックターボとかメガブラックとかファイブブラック…みんな好きだったなぁ
ああ!ニンジャブラックも忘れちゃいけねぇ!
あとブラックっていうとブラックマスクとダイナブラック、ゴーグルブラック、キングレンジャー
…ボウケンブラック、んでゴーオンブラックぐらい?デカマスターは黒区分かなぁ?
これで黒戦士全部出たんじゃなかろか、ブラックブラック書きすぎてゲシュタった(;´Д`)

>23:49 スーパー合体は燃える展開とテーマ曲でやって欲しいよ
もう既にエンジンオーのテーマがめちゃくちゃかっこいい件、はやくサントラでないかしら(*´Д`)
しかし3月内に二号ロボ登場ってすげぇなぁ
この調子で行くとクリスマス商戦用超巨大ロボは五号とかになっちゃうんじゃないのか…
劇場版限定炎神とかもあるだろうし、しゅ、出費が…

>16:13 たしか分子運動が0になると物質は消滅するはず… だから絶対零度って本来ありえないはずなんですよね。
動きを止めたら消えてしまうのか…深いねぇ(;´ワ`)
分子もマグロも一緒って事か(違

そして原稿は終わらない

category: ただの日記

tb: 0   cm: 2

コメント

なな、なんと!もうそんなに描かれたのですか!
こいつは今から楽しみだー
自分はこれからペン入れです
がんばっていい合同誌にしましょうー

いしだて #HdXTMQ3I | URL
2008/04/01 13:46 | edit

エイプリルフールネタが無い……何となく珍しいと思ってしまいましたw

零壱 #- | URL
2008/04/02 07:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/562-50da6e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop