世は並べて事も無し ホーム » イラスト »ああ、昨日の記事の袖早苗合同は嘘だよ?

ああ、昨日の記事の袖早苗合同は嘘だよ?  

岡田先生の同人誌三冊とアドバンスガーディアンヒーローズの公式開発中資料本を手に入れたぞ!
他にも俺が一番好きな東方作家さんの昔の本とか、うへへ、宝の山じゃあ(*´Д`)
などと
やっぱ継続は力なりとはよく言ったぜうへへ
アキバが近所なら毎日でも通うね
AGHの本はまじでタメになるわ…すげぇ…よかった、これ手に入って本当に良かった…!(;つД`)

小躍り中

あい、久々に60のお題、28回る
雛さまにしようと思ってたんだけど、なんかそれじゃ芸が無いからメルラン
「魔法のトランペットでタミフルメルランに変身よー」
Σ(・ε・;)
胸は大きいはずなんだよ
メルランはキャラを好きな順に並べるとかなり上位にめり込んできます
でも他のキャラとの絡みの関係でなかなか描く機会がないんですが
俺設定だと自分は大人だと思い込んでるけどかなり子供
ゆゆさまやアリスと仲良し、もこはメルランがちょっと苦手、あとチルノ軍団に人気
そしてルナサが大好き、いろんな意味で
そんなメルラン

こめー
>>いしだてさん
>なな、なんと!もうそんなに描かれたのですか!
>こいつは今から楽しみだー
>自分はこれからペン入れです
>がんばっていい合同誌にしましょうー

ちょ!Σ(・ε・;)
実は自分の本すらそこまで進んでなかったりします(;´Д`)
例大祭…間に合うかなぁ…
このタイミングでモンハンなんか始める自分が恨めしいです(;つД`)

>>零壱さん
>エイプリルフールネタが無い……何となく珍しいと思ってしまいましたw

うへへ(*´Д`)

はくす
>16:43 念願の撫で撫で券を手に入れたので、こぁに譲って傍で見て和んでました こぁも大ちゃんも可愛いよ
う、いいな(;´Д`)
なも妖精ストラップあたらないかなぁ…

>7:06 ちょ袖だけうそ∑(´・д・‘)
いしだてさんのに引っかかったので悔しかったから便乗してみました

19:58 モンハン来たああああああああっっっっごほごほごへっごほっうはっごh(       冴季那
ガンスを素敵に振り回したいんだけども難しい(;つД`)
いけるところはガンス、無理ならランスで頑張ってます、駆け出しハンターTAISAです

モンハン難しいけど楽しくて時間がどんどんすぎてくー、これは危ない

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

コメント

ガンスを使うなら砲術王とガード性能+1のスキルは発動させたいですねぇ

零壱 #- | URL
2008/04/03 07:23 | edit

再販待ってました!!

だが、その4冊はもう買っているというね…
そして、それ以前のは二冊あったとさ。


いいもん、もう一冊ずつ買うから。

匿名希望 #- | URL
2008/04/04 16:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/563-47be57fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop