世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » ただの日記 »爆裂的に鎮圧せよ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

爆裂的に鎮圧せよ!!  

今日はちょっと時間が無いのでいつもみたいにだらだら所感書いてられんのですが
久々に熱くなったのでチラシの裏にぶちまけときます

トミカヒーローレスキューフォースかっこいいいいいいいい!!!!!!

・主題歌のかっこよさは異常
・フジテレビ型フェニックスネストのダサかっこよさは異常
・変身~名乗りのかっこよさは異常
・フジテレビからの小型車両搭載&大型車両出撃バンクのかっこよさは異常
・大型車両からの小型車両出撃バンクのかっこよさは異常
・エイダーやコマンダーなど小型車両のかっこよさは異常
・敵雑魚デザインのかっこよさは異常
・人工知能(システムボイス)のかっこよさは異常
・ストライカーが救助に向かうシーンのバンクじゃなさっぷりは異常
・ファイナルレスキューバンクのかっこよさは異常
・メット脱ぎしたときのあのスーツのかっこよさは異常
・基地内セットの安っぽさは異常
・シーンの細切れ感は異常
・特にCM入る前とか異常極まりない
・安田大サーカスが敵幹部とか異常

これはしばらく見逃せないぜ!!


好きな要素が詰まってるとかそんなレベルじゃない…好きな要素だけで出来てる!!
流石リューケンドー組、いい仕事してるぜ!
土曜の朝は8:00までに爆裂的に起床せよ!!

俺は今から爆裂的に温泉旅行してきます、レスとかはまた今度

category: ただの日記

tb: 0   cm: 1

コメント

レスキューフォースは自分も当たりかと!!

確かにシーンの細切れ間は気になるとこありますが
子供にはやっぱりこういうの見せないと!!

ファイナルレスキュー、消火しすぎーw

剣☆ #mQop/nM. | URL
2008/04/07 16:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/564-8c374767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

