世は並べて事も無し ホーム » イラスト »生きることさずっとー!

生きることさずっとー!  

そろそろ技名忘れそう

温泉行ったりレスキューフォースの一話を4回くらい見てました
あとグラビ狩り用の水銃槍つくるためにガノス釣りに行ってました
あと原稿やってました
つまりそういうことなんだぜ

原稿は一応進んじゃいるんだけど、なんか先が見えない
いつも以上に先が見えない(;´Д`)
例大祭締め切りまで40日…ま、まだ余裕はあるよね!
仲良し姉妹
特に意識をしてるわけじゃないんだけど、どうしても1-3、2N-4というパターンができてしまっている様子
複数人を満遍なく動かすって難しいようわああん

こめんつ
>>零壱さん
>ガンスを使うなら砲術王とガード性能+1のスキルは発動させたいですねぇ

現状では槍とガンスを使い分けながらやってるのでザザミセットで
でも浮気性なのでハンマーとか太刀とかもつかってみたいなぁなどと

>>匿名希望さん
>再販待ってました!!
>だが、その4冊はもう買っているというね…
>そして、それ以前のは二冊あったとさ。
>いいもん、もう一冊ずつ買うから。

ちょ、買いすぎΣ(・ε・;)
ひいきにしてもらってありがとうございます
初期作品集はそういう方が買っても得するようにバリバリ書き下ろそうと思ってます
まだ全然台割できてないんだけど(;´Д`)

>>剣☆さん
>レスキューフォースは自分も当たりかと!!
>確かにシーンの細切れ間は気になるとこありますが
>子供にはやっぱりこういうの見せないと!!
>ファイナルレスキュー、消火しすぎーw

最近みんなを守ってくれるヒーローが少なすぎましたからね!
これでどんな災害が起きても枕を高くして寝れるってなもんです
東映もまたメタルヒーローやってくれればいいのになぁ
「爆裂的に鎮圧せよ!」は最初うわこれやべぇよどうしようハズいとか思ってたんですけど
ファイナルレスキューが本当に爆裂的に鎮圧してて、もういよいよどうしようかとw

ちょっとたまっちゃったけどおまえらめるらんすきすぎるだろはくしゅー
>21:23 MHガンスですか!・・・ようこそガンスシティへ。爆炎と砲撃の魅力を存分に味わってくだしあ<noji
ガンスシティΣ(・ε・;)
でもやっぱ押し込まれるのがきっついですね
まだどの武器が俺に合ってるかわからんです(;つД`)

>21:56 昨日はウェブ拍手の鯖が死んでて言えなかったけど、これっていつかは実現されると思うんだ!! だから落ち
>21:56 こまないぜ。
袖将軍に期待するしかないな!
俺はまだ早苗さんのキャラが掴めてないんだぜ(;´ワ`)

>22:58 >ルナサが大好き、いろんな意味で… これは気になるなw
メルルナはデフォヽ( ´ワ`)ノ
テンション的にはヒスコハくらいで
つまりルナサ→家族として好き、メルラン→そんなことはお構い無しに好き
リリカはそんな二人を半ばあきれながら傍観してます

>18:28 「魔法のトランペットでタミフルメルランに変身よー」>是非ともその変身シーンを!!
例大祭の新刊と引き換えになってしまうので無理っす!ヽ(;´Д`)ノ
だから自分で想像して描こう!そしてタミフルメルラン変身シーンコンテストに応募しよう!

>18:30 妹は天使な看護師になれるし、あとはルナね~ちんか…ナニになるかな♪ナニになるカナ♪
それはSOSのことを言っているのかっ(;´Д`)
たぶん助けられる一般人のほうです

>18:32 大佐ァー! 謀ったなーッ!  しかし大人メルランとはいい趣味してますね、うへへ
うへへ、よく言われるZE☆
ちなみに俺の中では魔力=おっぱいくらいの設定なのでおっぱい

>19:26 メル姉!メル姉大好きだ!!
へへっ、気が合うじゃねえか
もっとメル姉描きたいなー、漫画描きたいなー、ネタでないなー(;つД`)

>2:46 袖だけ早苗合同誌が嘘だっていうのを嘘だと言ってよ!バーニィ! ・・・ってメルランタミフルダメー!
最初にその嘘ついたのはいしだてさんだけどね!
俺は便乗しただけさっ
タミフルンルン

>17:08 メルランキターーーーーーーーー! 萌えすぎ~~☆
いえー、メルラーンヽ(´ワ`)ノ
というかですね、俺はみんながそんなにメルラン好きだとは知らなかったよ(;´Д`)
世間的にはどうなんだろうと思って人気投票見たら48か…
なんかこういう微妙なあたりが俺の守備範囲だということはわかった

>17:12 マジカルトランペット奏者メルランちゃん♪
魔法躁霊タミフルメルラン
元気のない世の中を幸せのトランペットで元気にしていくハートフル活劇
みんなはっぴーーーー!!!

>20:49 wryyyyyyyy!!!(ええええ?! 嘘が飴省いたのか?!)
日本語でおk

>9:03 なぜに北斎漫画キット
かっこいいからだ!

>22:36 サンクリは再販祭りか… 「こぁーずvol X」のナンバリング目当てに2冊目買いたいが…金が無い!(ぁ
落ち着けΣ(・ε・;)
本当に中身は手直ししてないんだぜ?

>22:44 それはそうと、再販祭りと言うことは…ポスターは無い…か…(バタリ
さすがに既刊の表紙を張るわけにはいかないのだぜ、ごめんよ(;つД`)

>0:15 入り口→ヒスコハ TOP→小悪魔    赤髪好きですか?これからも頑張ってください
それはたまたまだと思うんだぜΣ(・ε・;)
だぃちゃんとかとっきゅんとかみんなすきだよっ
あと応援ありがとうございますっ

それと今日は僕らのアイドル天野浩成さんの誕生日だぞ、からみそ!

category: イラスト

tb: 0   cm: 3

コメント

久しぶりの謎絵に吹いたw
そう言えば拍手が太鼓妖精に乗っ取られてからもうだいぶ経ちますねw

#- | URL
2008/04/09 23:26 | edit

太刀はゆとり武器って言われてるんでw

そんな俺は太刀使いw

キリン・グラビ・バサル相手には水属性のハンマーが有効なので、作っておくと便利です

零壱 #- | URL
2008/04/10 07:24 | edit

世界のナベアツ的東方芸

「9の倍数と9のつく数だけ馬鹿になります」

( ゜Д゜)1…2…3…

~中略~

( ゜∀。)9!


( ゜Д゜)10…11…12…

~中略~

( ゜∀。)18!

( ゜∀。)19!

( ゜Д゜)20…

\ ルリ゜ヮ゜ノ!ふふんあたしってば天才ね。

#- | URL
2008/04/13 12:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/565-3c60c672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop