世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »なんかいろいろあったらしい

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんかいろいろあったらしい  

連続飲み会とかにも負けず土日の朝はがんばって起きる俺
なんかこんなメモが残ってた

・なんかいやにリアルなロケだな
・ああっ、だから子供は!
・この子がラスボスって言われてもおかしくない貫禄だ
・ファイナルレスキューは二次レスキュー(?)の方がメインに見えてきた
・首なし絵とかこいつ絶対ラスボスだろ!!
・パネルの裏超シュール
・いつもどうりとか言うな。でもやっぱナレーションはスピードルがいいな
・おやすみチェッカーフラッグ!!
・G6はええええええ!!まだキャリのおもちゃでてないだろー!!
・俺に同じことを二度言わせるな
・名護さん泥水
・オロナミンのCMなんとかしてくれ
・ブロンCGすぎ

・ダディファイト!!!!!!!

・敏鬼全開
・ところで誰かロボタフの行方を知らんか

もうゴーオンとレスフォがあるので、キバは好き勝手してください
ここまできたらこれ以上つまらないほうが面白いから!!ヽ(;´Д`)ノ

なんか定期的に突然描きたくなるフランちゃん
少女だもんっ
そろそろフランでも何か一つ書きたいところでござんす

あ、ところで業務連絡というかなんというか
今まで委託はとらのみだったんですが、サンクリ後あたりでちょっと増えるかもしれません
正式に決まったら改めて告知しますのでででででっ
…あれ、委託先増えたら例大祭に再版分もっていけなくなるかも…?(;´Д`)
さ、再々版ッ!?ひいい

それと委託といえばあれだ!
再版分の「誰かを好きになる事に先とか後とかそんなの全然関係ないでしょ?」と「自分がもう一人いたらいいなぁって…いや!!確かに言いましたけど!!」の委託が始まってたよ!
サンクリいけねぇー!って人は通販やとら店舗で抑えた方がいいかも

そうだよそうだよ、ソースだよ
例大祭受かってたらしいよ!!!ヽ(;´ワ`)ノ
「ぬ-05b」だって!!配置とかさっぱりだけど!!!
つーわけで意地でも原稿あげなきゃいけない状況に追い込まれました、ががががんばる

こめんつー
>>ななしさん
>久しぶりの謎絵に吹いたw
>そう言えば拍手が太鼓妖精に乗っ取られてからもうだいぶ経ちますねw

これは北斎漫画製作キットというアホツールでにょろにょろっと作ったやつです
どんどこ妖精さんはなんか気に入っちゃったんでしばらくこのまま居座り続けるでしょう

>>零壱さん
>太刀はゆとり武器って言われてるんでw
>そんな俺は太刀使いw
>キリン・グラビ・バサル相手には水属性のハンマーが有効なので、作っておくと便利です

太刀ゆとりかΣ(・ε・;)
まぁたしかに触ってみてめちゃめちゃ強い感が…
ハンマー&笛はどうもいまいち俺には使いこなせないので今は槍でちくちくがんばってます
でもやっぱ集会所下位ディアブロスが倒せない(;つД`)
難しいよう

>>ななしさん
>世界のナベアツ的東方芸
>「9の倍数と9のつく数だけ馬鹿になります」
>( ゜Д゜)1…2…3…
>~中略~
>( ゜∀。)9!
>( ゜Д゜)10…11…12…
>~中略~
>( ゜∀。)18!
>( ゜∀。)19!
>( ゜Д゜)20…
>\ ルリ゜ヮ゜ノ!ふふんあたしってば天才ね。

だがあえて突っ込ませてもらう、アタイじゃないのかと!!

はくしゅー
>18:56 くっそう、エナお姉様に俺の実生活を覗かれたいという変態的な欲求が湧いてしまった!新刊買うしかない!
うわ変態だ!変態がいる!!ヽ(;´Д`)ノ
「なーに言ってんのよー、別にアンタの私生活のぞいたって何にもなんないしー、はははー」
Σ(・ε・;)

>20:57 サンクリ行こうか悩んでて軽い賭けで今日更新あったら行こうと考えてたら既に更新されてたんだぜorz
え、なんかごめんよ!?(;´Д`)
最近放置気味なのも含めて二つの意味でごめんよ

>21:09 wryyyyyyyyyy!(ええ-すみません)
いいのよ

>23:19 大佐はガンサーだったのかー。浪漫砲で突進止めたりすると脳汁ものですよね。
今は槍ばっかですけどねー(;´Д`)
なかなかいい銃槍にめぐり合わないんだぜ…

>23:22 ガード性能もいいけど、回避性能でよけながらバコンバコンやるのも浪漫溢れてていいですよ。
俺は太刀で遊んでるときにわかったんだ、俺は避けられない人なんだって
っていうかガンスで回避とか絶対無理だろーーーー(;´Д`)

>23:25 でも、原稿のほうも忘れずに頑張って下さいな。楽しみにしてますよー
超がんばってます、実はもう11Pくらい完成しました、すげぇヽ(;´ワ`)ノ
でもこれからバトルシーンのネームが待っているのです…ぐはぁ

>23:27 コメントに名前入れ忘れましたw間宮緋色ですw原稿頑張ってwそしてモンハンは程々にw
あれ!?コメント修正とかできないっけ!?Σ(・ε・;)
多分一番上のヤツよね?

>23:45 メタルヒーローのレスキュー三部作は大好きですよ!宮内さんの主題歌は神だね!!本当にまたやって欲しい
ウィンスペクターの挿入歌のかっこよさは異常極まりない(*´Д`)
おーれーはーとっけいー、とっけーいふぁーいやー

>23:48 ファイヤースコードとバリアス7がカッコよすぎ!!パトライトの上のレーダーのクルクル回転がね、もうね!
俺はファイヤースコードの変形が最大最強最高最重量
そういえばビクトレーラーが実はあんまり大きくないことに驚いてみた

>23:51 スポーツカーのパトカーに惹かれる子供心は大切だね。レスキューフォースのコアストライカーにも期待大!!
コアストライカーとかマジでどうしたんだお前級のかっこよさですね
前回も今回も必死にナンバープレートを確認しようとがんばったんだけどだめだった…(;´Д`)
イクサゼクトロンとマシンキバーは簡単に確認できたのに…あとマシンデンバードも

>23:57 コアストライカーは真似できそうだけど、痛車に分類なのかしら?いや、痛車は大好きですけどね。
いやここはあえてコアエイダーで

>0:03 お金があったら本気でスーパーパトカー仕様にしたいくらい!クルクルレーダーは絶対欲しいほど好きですが
アレどこに売ってんのかなぁ
ウチのアパートにも付けたいな、電波の入りがいまいちなんよね

>0:06 何はともあれ、主題歌をBGMにカッ飛ぶスーパーパトカーのカッコよさは異常!!
あのループで飛び出す感じがどうしてもカーロボットのトラウマをよみがえらせうぎぎぎ

>18:48 例大祭当選おめでとうございますー。
うぇいー、ありがとうございますヽ(´ワ`)ノ

>10:41 メルルナはガチだと思うんだ。 常識的に考えて。
>10:41 48位と30位のカップリングなんだぜw
45×38←59を描いている俺(;´ワ`)
しかしメルルナ本って見たことないなぁ…

>20:29 HiddenSniper《ルーツ装備で一撃即死だと!しょうがない防御を捨て回避性能を…》G無理です
下位ディアでげふげふ言ってる俺(;´Д`)
P2Gから入った初心者にはGとか遠い話でござんす

>19:57 例大祭当選おめでとうございますー! …俺は行けないけどOTL
ありがとうございますー、委託でなんとか!

>21:27 野球が延長したので例大祭参加サークル確認してたら受かってましたね、おめでとうございます。
マジで
ともかく受かったからには意地と根性で新刊出しますのでででででで

>21:28 再販と新刊楽しみに待ってます。 ところで今週になってさらにレスキューフォース面白くなってきましたね。
上述のように例大祭に既刊持ち込めるか微妙な気配になってきましたがなんとかします(;´Д`)
レスフォはもうすごいね!こんなヒーローを俺は待っていた!!
これちゃんと一年間テンション持つか心配だ!
などとセイザーや電王のときと同じ心配をしてみる

ダディとEXILEの夢のコラボ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/566-5f4f988e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

