世は並べて事も無し ホーム » イラスト »まぁ一応改めて、ってことで

まぁ一応改めて、ってことで  

今週末のサンクリ39についてのお話ー
スペースはA-27bです
持ち込むブツは
「どーしてまたあの娘は私の気持ちに気づいてくれなくてあぅあぅ…」
「誰かを好きになる事に先とか後とかそんなの全然関係ないでしょ?」
「自分がもう一人いたらいいなぁって…いや!!確かに言いましたけど!!」
「あれ?私、四人姉妹の上から二番目なんですけど言ってませんでしたっけ?」
の再版既刊四種、各500円となります、コピ本とかは作りませんのででで
第二版の仕様など詳しいことは↑お知らせゾーンのリンクからどうぞ
んで、例によって開幕直後は俺本人は買い物に出てます
スケブを細かく注文したい人や、婚姻届に判を押してもらいたい人はゆっくり来るといいかもしれません
べ、別にアンタに会いたくて来たわけじゃないんだからねっ!!って人はまぁ適当に
スケブは売り子に言付けても大丈夫ですので
あとなんかあったかなー…
ああ、ポスターとかはないんでプレゼント企画もないです、ごめんなさい(;´Д`)
そんな感じでゆるーくお願いします

…はい!(編集点

ということでだんだん忘れつつある60のお題、29泳ぐ
雨合羽のゴム長で着衣水泳とは勇気あるなにとりん
でも泳げなくてビート板とか持ってるにとりんもいいかなとか
も、もうちょいで折り返し…っ(;´Д`)

あ、近況報告
村キリンを眠短剣で乱獲して雷槍つくって下位ディアぶっ殺しました、長かったよー(;つД`)
その勢いでシェンガオレンも撃退、上位突入ヽ(´ワ`)ノ
んでもってラオシャンロン亜種も火槍で撃退に成功したところでいまここ
上位飛竜が厳しいので装備整えにいってきます…(;´Д`)
龍属性武器が欲しいなぁ

はくしゅっしゅー
>18:04 wryyyyyy!!!(フフフフラン!!!! おおおおっ!)
ふらーんヽ(´ワ`)ノ

>21:10 大佐・・・ サンクリ行けないかもしれません???orz  東京まで行くバスも取ったけど先輩が精神的→
>21:11 →に逝っちゃってしばらく素敵な生活が続きそうですorz  まだ調達してないけどユンケル持ってけない→
>21:12 →かもしれないです・・・  誰かにバスチケットとカタログ持たせてユンケル持ってかせようかしら・・・
ぷわぁ(;´Д`)
でもユンケル一本のために東京に行かされる人の気持ちにもなった方がいいかもしれないよっ
まぁなんとも言いようのない事態のようですが、めげずに立ち向かえ!

>21:13 最後に 例大祭当選おめでとうございますですよ
うぇい、ありがとうございます

>21:26 いいよーフランちゃんいいよーいいよー!!
短いスカートで生足であばれまわるフランちゃんかわいいよ!!
あとおへそ!

>22:54 例大祭原稿等々頑張ってください~ 多分ボクはいけないかもなんですけどorz    冴季那
そなのですかー、残念(;´Д`)
本だけなら今回から流通拡大を狙ってますのでなんとかお届けできると思います
ほんとは直接会ってお渡しできるといいんですけどねー

>23:15 例大祭おめですー、べ、別に羨ましくなんて無いんだからっ ①
>23:20 そんなうちは片手剣&ライトボウガン使い ②  byなも

ありがとうございます、なもさん落ちてしまったのですか…残念だ(;´Д`)
片手剣はキリン狩りに、ライトボウガンはゲリョス狩りに引っ張り出したりしてます
序盤は比較的ガンスだったはずなのに今や槍の使用率が70%というアホみたいな数字に…

>8:15 当選おめでとー、サンクリ行けないので例大祭当日お会いしましょうーーーー(いしだて
ありがとうございますー、気合で新刊用意しますぜぐはぁう
サンクリ来れないのですかー、くはー
でもまぁ例大祭まで一ヶ月ですもんね、またその時にわいわいしましょうーヽ(´ワ`)ノ

>14:11 例大祭当選おめでとうございまっす! サンクリから一ヶ月とか…が、頑張ってください!買いに行きまっす!
サンクリあわせ予定の本を例大祭にまわしたのでぶっちゃけ楽なんですけどねー(;´ワ`)
それでも締め切りまで一ヶ月…ま、ちょうど終わるくらいのペースだと思うんで期待して待っててください

>0:56ALMA)例大祭当選おめでとうございますんw 私はあっさり落ちてたので、絵の練習に励みます(ぇぇ
>0:57ALMA)でも一般参加はするので、既刊新刊全種確保おねg(スキマ
くゎ、残念でしたね
それじゃある分だけ取り置きして待ってます私のかわいい上海にだけはもうないんでご勘弁ー

あー、そうだ次の申込書かかにゃ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/567-8dabb73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop