世は並べて事も無し ホーム » イラスト »サンクリお疲れ様でしたたたたたっ

サンクリお疲れ様でしたたたたたっ  

「あの、すみません、スケブってまだお願いできますか?」
「スケブだってー、大佐いけるー?」
「ん?ああ、まだ余裕余裕。いいですよー、何描きましょっか?」
「じゃあ小悪魔をお願いします」
「どの小悪魔にしましょうか?」
「え?ええっと…じゃあこの髪の長い…」
「ネオですねー、わっかりました、二三時間後には終わってると思いますんで」
「はい、お願いします。でも小悪魔描いてくださいって言って「どの?」って聞き返されるサークルないですよね」
「あははははー」
で、おなじみの一代大佐となります、足の裏が謎痛

えー、毎度の事ながらてんやわんやでいっぱいいっぱいな俺でしたが(;´Д`)
ウチに来てくださった方々どうもありがとうございましたーっヽ(´ワ`)ノ
こっからちょっと私信タイム

>くろず君
売り子とかそれ以外にもいろいろ雑用こなしてくれてありがとー!
また今度なにかあったらお願いします

>らふら先輩
後半ずっと売り子やってもらってありがとうございました!
コミ1がんばってください、都合が付いたら遊びに行きます

>相沢さん
突然押しかけてすみません、例の件とかいろいろとありがとうございました
もこたんかわいいよーー大事にします!

>みはねぇ
こ、このいたづらっこめぇえええええ

>蓮見さん
本ありがとうございましたあああああ
もうなんかテンパった対応しかできなくてすみませんでしたたた

>飲み会でわいわいした皆
今回も楽しかったー、またご一緒しましょう!例大祭とかで!
あと狩チームの皆ありがとう!エピソードGまでいけるようになんとかがんばるよ!
ちょっとだけハンマーが好きになったのさ!

>しぐれさん
スペースにいなくてマジすみませんでしたぁー(;つД`)
こちらから伺おうと思ったんですが、後半かなりゴタゴタしてしまって…
じ、次回にはきっとっ!

>スケブが間に合わなかった方々
ほんっっっとにすみませんでした(;´Д`)
前回10枚かけたからそのペースで受けてたんですが、委託の件とかでちょっとゴタゴタしてまして
次回からはある程度見越して受けようと思います

>差し入れくださった方々
飲み物からお菓子までいろいろとありがとうございました
ちょっとお菓子を食べてる余裕が無かったんで、スタッフがあとでおいしくいただきます

そうそう!
差し入れといえば、全部嬉しいからどれが一番とかあまり言うことじゃないと思うんだけど
こればっかりはマジで!ほんとにビビッた驚いた!ので!紹介!しちゃうよ!
なんの変哲もないdocomoな袋でございます…ん?docomo?
だが四角い
中から出てきたのは緑のビニール袋
すげぇずしりと
更にその中から…げ、げげぇーっ!!ユンケルじゃないかーっ!!
見たことないのも何本か
12本のユンケルスーパースターズ、エンジンソウルがかすんで見えるぜ
エンジンソウルは差し入れじゃありません、念のため
めちゃくちゃ豪華な差し入れありがとうございました
しばらくお世話にはならず飾っておこうと思います

えー、んでもってスペースに寄った方はわかったと思いますが、搬入量が狂ってました
こりゃねぇだろ!と思って後から分納指示書を確認したところ
…あれぇー、俺のイメージと明らかに2.5箱くらいずれてる…(;´Д`)
つまり疲れた勢いで入稿とかやっぱ危険すぎるよねっ!!
姉さまのイメージが崩れていく…
とまぁこのように莫大な在庫を抱えましたので例大祭、サンクリ40はおろか、夏まで持ちそうな勢いです
あ、そうそうサンクリ40申し込んじゃった、えへへっ
こぁーずの続きかアリスの本が出るんだと思います、出ないかもしれません、げふげふ

んーっと、えーっと、そうだ
今回からホワキャンの方でうちの本を取り扱ってもらえることになりましたっヽ(´ワ`)ノ
会場で納品は済ませたのでいろいろ済み次第取り扱い開始となるのかもしれません
取り扱ってもらえるのは今回の再版四種です、よしなに

あともう一件でも取り扱ってもらえるかもしれないとかそんなお話
だがメロンではないことだけ明言しておこう

…こんなもんかな?
他に思い出したらまたそのときにでも

しばらく戦利品でうひうひ言いながら原稿に勤しもうと思います
あらためましてお疲れ様でした&ありがとうございましたーヽ(´ワ`)ノ

こめ!
>>匿名希望さん
>やっぱりサンクリ行けなかった…
>大丈夫、再販分は例大祭まで4冊とも残ってるはず…残ってて欲しい。
>でも、残ってて欲しくないってのもありますが。
>売れちゃってるという事は人気があるって事なので応援する側としては喜ばしい事ですからね…
>でも、例大祭に期待
>大佐頑張れ~

同人に手を染めてから最大最高最強最重量の在庫を抱えましたのでその点はご安心をっ!
具体的な数字は生々しくていえないけど本当にバカみたいな数余ってますので
次は例大祭かー、よし、気合入れて持っていくぜ!うひゃあ!
新刊の方にも是非是非期待しててくださいませ!ヽ(´ワ`)ノ

>18:39 これは、八重歯が耀くシャイニングこぁ~。(…かな?コルセット+4本尾っぽ髪)
>18:42 耀こぁ「私の八重歯がキラっと耀く!出番をヨコセと轟き光る!!(私は)しゃいにぃぃんぐっ、こぁ~!!」
いろいろあるけどシャイニングだけは元のコアの意匠をうまく使えたと思う自画自賛
きっと性格はもっとこうどす黒い感じの小悪魔なんじゃないかと思いますうふふ
見下す感じの、ああ見下されてぇ(*´Д`)

>11:58 うわああ とらのあなで注文したら「あぅあぅ」だけ売り切れてたーくやしいっでもっ(ビクビク
ごめん、「あぅあぅ」の第二版は最初からとらに納品してないんだ(;つД`)
「あぅあぅ」と「四人姉妹」は実質イベントのみだったんだ
でもホワキャンで委託が始まるらしいからそこでなんとかアレしておくれっ

>17:48 レスフォのビークル大活躍がカッコよ過ぎ!
「R1は埋まったビルを掘り起こせ!」に吹いた(;´ワ`)
あとあのメカニックの二人がすっげぇ好きだ俺
…っていうかライザーショベルのアーム長すぎだろと

>17:54 名護さんの病みっぷりが面白い!
地獄トンネル吹いた、それ以降は見てないんだうえーん
小田急め

>17:57 名護さん、猛スピードの車を足で止めるとは・・・
何それ!みたかったよ!Σ(・ε・;)
チクショウ小田急め

>17:58 ジバンとかでないとはねられるレベルじゃね!?
名護さんは激獣メンズビオレ拳の使い手だから大丈夫だったんだよ

>7:51 スーパーおつかれりんぐ。 (´・ω・)なんか勢いで番号交換しましたね。次も襲撃。手伝うかもしれない。
マジで(;´Д`)
でも次は普通に島スペースなんで人はいらないかも
まぁなに、お疲れ様でした

>9:50 サンクリ乙でした~! 持って無い奴買わせてもらいましたっ!b
おつかれさまーヽ(´ワ`)ノ
見込みより結構人が来てくれてうれしかったよー

>17:01 昨日は挨拶に行けず、すみませんでした~(詩熊)
いやいやっこちらこそ伺おうと思ってたんですけどもうなんかいっぱいいっぱいでして(;´Д`)
またの機会にお会いできるといいですねっ

さー!れいたいさーい!!

category: イラスト

tb: 0   cm: 4

コメント

お疲れ様でしたー!

ども、初めましてCRiMSONLOVERのしぐれです。
まずはじめにサンクリお疲れ様でした!!
本はげっちゅしました!!
ちょいと自分のSPも忙しくて結局挨拶できなかったのは非常に残念でしたが、
これも楽しみが伸びたという事で。
例大祭でお会いできるのを楽しみにしてます!

ということでこれから大佐の本でハァハァしますね☆ハァハァハァ

しぐれ #Zyq7u00o | URL
2008/04/21 20:55 | edit

ついカッとなってやった、今は満足している。(ぁ

黄帝液を差し入れるとここで約束したはいいけどどれがいいんだろ
と薬局を眺めていて思ったより種類が置いてあったので黄帝液と名のつくものを全部買ってみた。
喜んで頂けてなによりです。
しかしフルコンプできてないし、今度はフルコンプ目指してみるかな・・・

ちなみに袋が変なのは外の袋は丁度家にあったから(ぉぃ
中の袋は買ったままw
物と技術があれば包装してリボンまでつけたのに・・・

最後に、
サンクリお疲れ様でした。
例大祭も頑張ってくださいな。

ゐなば #- | URL
2008/04/21 21:46 | edit

サンクリお疲れさまですw
自分九州ですが何とか夏コミには行こうと思ってるので夏コミは2000円札キャンペーンやって欲しいなあとか……駄目ですか?w
そんなことより,ユンケルの差し入れは凄いですねw
夏コミでは俺も何か差し入れたいなあ
っていうかエナ姉さまどんどんやさぐれていってる気が;
本編ではこんなやさぐれてま,せんよね?w

間宮緋色 #- | URL
2008/04/22 14:23 | edit

今更のコメント失礼します。
サンクリお疲れ様でした~。
ナンバリング目当てで2冊目を買えるほど財布は重くなかったので泣く泣く前を通り過ぎるだけでしたが…

こぁ大好きな私としては、いつの日か大佐殿のこぁ全てを「こぁ専用スケブ」にコンプリートしたいところです!…が。
にゃはは、一体全体何年掛かることやら…w
おまけにさらに増えるっぽいしなぁ…(遠い目

ハッシー #HjjQHynw | URL
2008/04/24 19:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/569-5d811aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop