世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »ナナが倒せないよー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナナが倒せないよー  

村下位はあとナナとテオで終わるんですが、倒せねぇよチクショウ(;つД`)
防具をなんとかしようかなーと思っても金欠状態でどうにもならず
金が(;´Д`)

あと原稿ぐへへ

落書きゆっこちゃん
よぉむぅー、ごはんまだぁー?
なんかイベントのたびに一枚はスケブでゆゆ様を頼まれるのですが
あまりゆゆ様書いたことないからいつも服どうなってるかわからず
買い物した中からゆゆ様を探して書いてるのですが
さすがにずっとそれじゃまずかろうということで服の練習、というか記憶
しかし俺はほんとに冥界組かかないねぇ(;´Д`)

リンク追加なんだぜ!

イベントで知り合った蓮見さん
レミアリという未知の領域を切り開いたすごいSS書きさん
アリスかわいいよアリスーーーー


あやみょんの偉い人、しぐれさん
すらっとした可憐な画風とは対照的にどたばた漫画が素敵です
なによりも高濃度な百合成分がたまりません


掲示板の方でご縁があった稜乃さん
イラストだけでなくSSも書いてらっしゃるようでかなりの量が
とりあえず妖夢、とにかく妖夢

こめめめっつ
>>しぐれさん
>ども、初めましてCRiMSONLOVERのしぐれです。
>まずはじめにサンクリお疲れ様でした!!
>本はげっちゅしました!!
>ちょいと自分のSPも忙しくて結局挨拶できなかったのは非常に残念でしたが、
>これも楽しみが伸びたという事で。
>例大祭でお会いできるのを楽しみにしてます!
>ということでこれから大佐の本でハァハァしますね☆ハァハァハァ

はじめましてっ、実は結構前から愛読させていただいてましたー
こちらも蛇の道を使ってなんとか新刊ゲットさせていただきましたよぉ
例大祭では必ずやお会いできますようにーーー

>>ゐなばさん
>ついカッとなってやった、今は満足している。(ぁ
>黄帝液を差し入れるとここで約束したはいいけどどれがいいんだろ
>と薬局を眺めていて思ったより種類が置いてあったので黄帝液と名のつくものを全部買ってみた。
>喜んで頂けてなによりです。
>しかしフルコンプできてないし、今度はフルコンプ目指してみるかな・・・
>ちなみに袋が変なのは外の袋は丁度家にあったから(ぉぃ
>中の袋は買ったままw
>物と技術があれば包装してリボンまでつけたのに・・・
>最後に、
>サンクリお疲れ様でした。
>例大祭も頑張ってくださいな。

苦しくなったらお世話になろうと思います、ありがとうございましたぁヽ(´ワ`)ノ
なんか見たことない聞いたことないやつまであってやたらテンションあがりました
飲んでないのにテンションあがるなんて、黄帝液すげぇ
例大祭で出る本の幾分かはこのユンケルで出来上がっていると思います

>>間宮緋色さん
>サンクリお疲れさまですw
>自分九州ですが何とか夏コミには行こうと思ってるので夏コミは2000円札キャンペーンやって欲しいなあとか……駄目ですか?w
>そんなことより,ユンケルの差し入れは凄いですねw
>夏コミでは俺も何か差し入れたいなあ
>っていうかエナ姉さまどんどんやさぐれていってる気が;
>本編ではこんなやさぐれてま,せんよね?w

九州の方だったですか、どうやらこのサークルは九州に縁があるらしい…
2000円札キャンペーンは何かやってもいいんですが、最近嬉しいことにウチに来てくれる人が増えてきて
ラミカを選んでもらったり受け渡しとかしてたりすると混雑してしまうんですよねぇ
でも折角なのでなにか考えておきます、でも期待しない方が平和かも
エナ姉さまは裏表をがっちり作る人なんで真実は闇の中です
少なくとも本編ではもっとこう悪魔な感じです、特に今回はふふふ
原稿がんばるぞー

はくしゅー
>23:13 ホワキャンの「イベントで余ったのを持ち帰る」方式の納品は強いですねーw
初めてだったのでびっくりしました(;´Д`)
でも搬出が楽になってたすかったわぁ

>0:35 (´・ω・)いや・・・足の裏痛い原因はどう考えてもダンボールキックだと思うんだ・・・
いつもやってることだからそうは考えられないんだぜ

>0:36 姉さまのイメージが・・・これもこれでw
タバコ担当こぁはまたそのうち出てくる予定ではあるんですけどね(;´ワ`)
でも姉さまはいろいろお仕事とか大変なんですよ、たまにはダレたい事もあるんです
自宅では上下ジャージなイメージ

>0:42 サンクリは行けませんでしたが例大祭は行きますので!こぁーず楽しみにしてます!
うぇい!今ガリガリ原稿中ですんで、待っててくださいまし
間に合えー間に合えええええええ!!

>1:51 おつかれさまー、今度は例大祭でお会いしましょうー(いしだて
おつかれさまでしたーーー、忙しい中来てくださってありがとうございました
例大祭の時はまた何か焼いて食いましょう!

>8:11 お疲れ様でした。 かく言う自分はイベント行けなかったのでホワキャンの通販で買うことにしますorz 悠
あ、ホワキャン通販もう始まってたみたいですね
方々に散らしてしまいどこにどれが余ってるのかがばらばらですが
他の本と一緒にまとめて買っていただけると助かります

>18:25 エナねぇちゃ、いもうとーズがいない時ってあぁなのかー。
>18:26 (後日)てせら「おねぇちゃ、タバコ臭ーい!!」って言われそうだなぁ。
一生懸命いい姉であり続けようとする姉さんかわいいなぁ(;´ワ`)
それぐらい必死なのでかなりファブリーズると思います、きっと大丈夫です

>22:54 このシュールな会話。どこから突っ込めば・・・
俺がスケブを受けているあたりから

>22:58 詳しく知らないのですが、ユンケルは高いですよね?
少なくともショップ99に並ぶような代物じゃござんせん
詳しくはユンケル公式を見ると載ってますが、俺は普通にビビりました
スターとかどれだけすげぇ効果が期待できるんだよ…(;´Д`)

>23:51 いえ、「デムパを送受信する程度の能力」です。他のフィクション等には一切関係ありませんw 悠紀
う?え?な、何が?(;´Д`)

>23:59 サンクリ乙です。自分は、サンクリの方行けなかったので、例大祭にてこあーずシリーズ買わせてもらいます。
うぇい、お待ちしておりますぜヽ(´ワ`)ノ
恐らく例大祭は全五種、下手すると六種…ス、スペースにのりきるかしら(;´Д`)

>17:19 映画の電王はご覧になられました?凄く面白かったです
電キバはまだ見てないんだああああ、ムッコロスの活躍が楽しみで楽しみで
でも本厚木のパルコがつぶれてしまったので見るには海老名まで出ないといけなくて
…うん、原稿の隙をついて見に行ってくるよ!ヽ(;´ワ`)ノ

ハンマーすげぇハンマーすげぇ

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

コメント

遅くなりましたが

サンクリお疲れ様です。
日曜にホワキャンの方で委託されているのを見ました。ホワキャンにはよく行くので委託された本が買いやすくなりましたw
これからも頑張って下しぁ~

ナナ、テオは頭を破壊するとやりやすくなりますよ。龍属性じゃないと壊せませんがw
フィーリングでモンハンをやってる俺にはこんな事しか言えませんでした;;

薙葉 #wyffVNu2 | URL
2008/04/24 02:31 | edit

ナナ・テオ戦のコツは離れすぎない事だと思います

古龍は特殊能力が厄介なので龍属性の武器を持って壊しましょう

零壱 #- | URL
2008/04/24 07:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/570-e9d768c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

