世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »口を開けば原稿としか言ってないここ最近

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

口を開けば原稿としか言ってないここ最近  

お詫びと訂正
先日張ったハスミ書房さんへのリンクタグにリンク先URLを書いてないというクリティカルミスをやらかしました
ので、飛ぼうとしてもウチに戻ったりブランクページが出たりという事になってました
訂正してお詫び申し上げます
あとこのミスを知らせてくれたみんな、ありがとう
蓮見さんのサイトはこちらとなります

サンクリでみんなで狩にいった時の素材と、後輩とぶち殺しにいった上位ガオレンの素材で
封龍槍刹那とギザミヘッドアックスを作って、ナナテオをえぐれめぐれにしてやりました
と、いうわけで
ラージャン二体とかぜっっっっってええええええええ無理っ!!ヽ(;´Д`)ノ
よし、これで原稿に集中できるぜ

今回はなんだかんだで詠唱組がメインになってきてしもた
魔理沙が食ってるのはフルパワー
今やっとこさバトルシーンのネームヽ(;´Д`)ノ
でもこれで終わりが見えたぜうひょひょひょひょ
……終われっ(;´Д`)

こめめめめ
>>薙葉さん
>サンクリお疲れ様です。
>日曜にホワキャンの方で委託されているのを見ました。ホワキャンにはよく行くので委託された本が買いやすくなりましたw
>これからも頑張って下しぁ~
>ナナ、テオは頭を破壊するとやりやすくなりますよ。龍属性じゃないと壊せませんがw
>フィーリングでモンハンをやってる俺にはこんな事しか言えませんでした;;

うっわはやっ(;´Д`)
一旦サークル登録したのでこれからの新刊もできるだけお願いしていこうと思ってます
よろしくー
ナナテオはなんだかんだで正面切ってぼこぼこにしてやりました
クシャル装備をチューンナップして行ったら結構楽だったなぁ、なんだったんだあの苦労

>>零壱さん
>ナナ・テオ戦のコツは離れすぎない事だと思います
>古龍は特殊能力が厄介なので龍属性の武器を持って壊しましょう

おなかにべったり張り付いてました(;´ワ`)
封龍槍刹那つえええー、上位ラオ亜種もぐちゃぐちゃの肉塊にしてやれるようになりました
防具がザザミUのままなので上位ラオ装備つくるぞーと思ったら上位クシャル素材がいるのね…
くはー

>>ハッシーさん
>今更のコメント失礼します。
>サンクリお疲れ様でした~。
>ナンバリング目当てで2冊目を買えるほど財布は重くなかったので泣く泣く前を通り過ぎるだけでしたが…
>こぁ大好きな私としては、いつの日か大佐殿のこぁ全てを「こぁ専用スケブ」にコンプリートところです!…が。
>にゃはは、一体全体何年掛かることやら…w
>おまけにさらに増えるっぽいしなぁ…(遠い目

だから二冊も買わないでいってばばばば(;´Д`)
例大祭やコミケだとアレだけどサンクリなら比較的スケブがんばれるはずなんで
まぁ懲りずに来てやってくださいなーヽ(´ワ`)ノ

はくしゅー
>21:43 wryyyyyyyyyyyyyyyyyy!!!!(ゆゆ様!!)
ゆゆさまのゆはたゆんのゆ

>22:02 大佐はユンケルスターに興味ありと・・・ メモメモ...〆
あれ一本4000円とかするんだよ!?Σ(・ε・;)
99で売ってるドリンク剤のざくっと40本分だよ!?

>0:38 ゆゆ様があまりにもかわいかったので、しばらく見ていたら空腹がうつった。
伝播する空腹とは、さすがゆゆ様

>9:57 邪道といわれればソレまでですが つ[ハイガノスパイク+火薬術+大タル調合分持込] で村程度なら…
爆殺はなんだかんだでめんどくさいので装備整えようかと思います
つかハイガノ作るのめんどくさいや(;´ワ`)

>12:09 ゆゆ様のおっぱいがエロく感じます。いいねぇ~
ゆゆっぱいは最エロだねっ

>12:12 このおっぱいにヨーグルト邪神が降臨するぜぇ!!
邪神さまは今別の星をヨーグルトまみれにするのにいっぱいいっぱいなのです
だから出てこれないんだごめんね

>18:31 @「よぉむぅ~、ごはんまぁだぁ~?」みょん手紙(朝に全部(私のも)喰べられたので、買出し逝てきます)
半ギレみょんすけΣ(・ε・;)

>18:33 デムパ送信:(ご飯が無いなら、けふぃあを喰べればいぃぢゃない?…自前ので)ゆゆ「なんか聞こえた!」
俺なんだかんだでケフィアがなにものなのか知らないんだ

>20:48 そんな貴方に絶一門
絶一門なんて普通すぎてつまらねぇ!超絶一門つくっちゃったぜ!
…やっぱ双剣むずいなぁ(;´Д`)

>21:59 音速が遅いが煙草エナ姉に惚れ直したぜ。
エナ姉は人気だなぁ

>0:04 妖夢「よろしい、ならば夜雀だ。」<ごはんまだぁー?  こうですか!?わかりません!!
えろいなぁ、ああえろいえろい
ちんちん

>0:52 華麗に講義休んで馳せ参じる予定なので「大佐ー!全巻一冊ずつだー!そしてエネ姉スケブをー!」↓
>0:53 って感じで叫んでやってくる青年Aがいたら私なので引かずに対応していただくと嬉しいです。
う、いつの話?例大祭?
例大祭なら俺はスペースにいない可能性がめちゃくちゃ高いから気をつけてね!
間合いを計りつつ可憐な少女がスペースに入ったときを見計らうといいと思う!

シャイニングさんめんどい

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/571-12e0e6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

