世は並べて事も無し ホーム » イラスト »いきなり五月病宣言

いきなり五月病宣言  

まーじーでー(;´Д`)

なんかこないだの日記に反響がありすぎた(;´Д`)
もうちょっとすちゃらかやっていく方がいいなと思った

だってまじめな話苦手なんだもん(;つД`)

今日の原稿
みまさまのでばんここだけ
あ、魔理沙の衣装、こっちのほうが好きだ、描きやすい
進行状況は75%ってところ…び、微妙(;´Д`)
あと二週間で終わるかしら…不安だなぁ(;つД`)

いいからお前らちょっと落ち着くんだはくしゅ
>18:02 正論すぎて何度も読み返してしまったよ。
そんなに読み返さないではづかしぃー(*つДと)

>21:03 感動したっ
痛みに耐えてがんばってる俺参上

>21:08 ヨーグルト邪神はエンジンオーにやられたわけじゃないのね。
>21:10 いずれ戻ってこられるのを楽しみに待ってますね。
今頃せっせと働いてるんだと思います、邪神様はがんばり屋さんなんです
そのうち仕送りが届くと思います

>22:24 すげぇ納得です。オタクブームだかなんだか知らんけど、もうちょい常識的な行動を心がけて欲しいですね。
まぁ非常識でもいいと思うんだけど、公共の場では猫かぶっててほしいなぁっと

>22:29 本当にその通りだと思います。テレビで見てて恥ずかしい…
ねー、きもいよねー
だからアキバに行くのは必死に平日にあわせてます

>22:52 素晴らしい!貴方の東方にかける情熱は実に素晴らしい!
別に東方に限った話じゃないんだけどね

>1:38 ALMA)私が「アルマ」であるのはイベント会場と夜中くらいのもの。大佐には同意です。
>1:38 ALMA)一般とずれていることは悟られてはならないっていう暗黙の了解すら守れぬ奴らは去ねと。
まぁ遊ぶときは遊んで遊んじゃいけないときは遊ばないと
メリハリって大事ね

>2:47 ホントそうなんですよねぇ…何を勘違いしてるんだか…勘違いに関してはマスコミ『も』ですけどね…OTL
どっちかっていうとマスコミ『が』って感じ?
っていうかTBSだよTBS、焼けろ、焼け落ちろ

>3:34 1.“世を並べて事も無し”でこんな文を読むとは思わなかった…w
>3:34 2.ですよね、ボクも同じ考えです… 「“自分”の使い分け」?が出来ない人がいるから…
>3:34 3.…平成生まれな自分なのに申し訳ないですorz でもこのままじゃまずいですよね、ホントに。
>3:36 4.「存在しないからこそ存在を許されてる」……大佐さん台詞かっこいいよ…惚れ直しましt(ぇ 冴季那

俺が一番腹立たしく思うのはアキバだからやっていいみたいなローカルルールを自分たちの中に作ってること
もし、あいつらがアキバ以外の、たとえば原宿とか目黒とか新橋とかでも同じようなパフォーマンスを日常的にやっているなら、いわゆるプロのパフォーマーなわけだから
別段オタク問題として取り立ててどーこー言うつもりもないし、それはそれでいいと思うんだけど
アキバに逃げこんでそこでわいわいやるような姿勢がむかつくし気持ち悪いのよねぇ
まぁいい反面教師だと思ってニヨニヨ見てればいいと思うよ!

>7:56 [
>7:57 「東方好きです」と言いづらくなるような恥行動については一般流入組による物も多いと思いますが
>7:58 (イベント会場で「客」をやって一般参加者に迷惑な奴とか)これも東方の魅力ゆえかと
あれでしょ、カタログの注意書きを読めないような奴らでしょ
最近はリュックしょってるわ、一般なのにカート引いてるわ、もうどうしてくれようかと
とりあえずそういう奴らを締め出すようにイベント側も動いてくれると助かるんだけどなぁ
俺はこの辺の元凶はニコ動と親の教育がなってないことにあるとおもいます

>8:00 まぁ変な人の取り締まりには同意なんですが、理由が「道路の占拠」だったのでいろいろ不都合出てますね
公序良俗に反する云々とか迷惑防止条例とかでなんとかならなかったものかなぁ
とりあえず痴女軍団とローアングラーどもは二度とアキバに来るなと

>18:16 みはねさんトコのエナ姉、かっこいぃ。でも、本家(大佐)のエナ姉は、かわいぃ。偶にダレるとことか。
ウチの姉さんは悪魔であることに誇りを持ってて、人前では常に悪魔らしく振舞おうと心がけてるのです
でもその反動で家に帰ると上下ジャージでせんべい食いながら野球中継見てます

>21:04 うわぁぁぁ、言われてみて初めて気付いた。例え気の置ける友人内でも人前で同人誌広げるのは、
>21:04 普通に恥ずかしい。なんということだ。言われるまで気付かなかっただなんてっくやしい、でm(ry
びくんびくん
まぁ程度もんだとは思いますけどね

>22:08 文面から憤りと悲しみがひしひしと伝わってきます。
ひしひし
まぁそれほど感情的になってるわけでもなく、なんか冷ややかにこうなってるわけですね
しらけてるというかなんと言うか、そんなとこですうひひ

>22:10 書いてあるのは普通の一般常識マナーなんですよね・・・
いや、多分一般常識じゃなくて俺たちが持つべき常識だと思いますよ
常識というか、なんというか、防護策的な

>22:12 あははのとこで自暴自棄を感じましたが大丈夫ですか?!
俺は自分を捨てたりしないよ!ヽ(;´Д`)ノ
俺は俺のやることをやるだけさっ

>22:16 それより杉並アニメミュージアムでマイトガインを見れるのに感涙。
まじで、マイトガインすげぇ

>0:07 noji:そういや先週に検挙者出ましたね・・・世間的に少数派に位置する僕らだから、ちゃんと考えねば。
>0:09 noji②:そうは言いつつ自分は「一般の街中で身に着けても自然な物」作りを目指してますが…矛盾だ…

ばれない様にばれない様にという意識があれば多分大丈夫なんじゃないですかね
だから俺はnojiさんのやってることは間違ってないと思いますよ
問題はキャラクターキャラクターしたアクセサリとかであってうぎぎ

>0:37 どうにもマイノリティーっていいたいだけにしか見えないwwww
好きなB級映画はマイノリティリポートです、俺です

>1:28 Rot2《被弾した、離脱す・・・》 すこし間を空けてきたらひさびさのユユ様に撃墜されましたorz
ゆゆゆゆゆゆゆ
ゆゆ様はかわいいんだけどやっぱ白玉楼のキャラ不足からあまり描かないゆゆ様です
多分紅魔館をよく描くのはある程度の人数がそろってるからなんじゃないかと思います、などと

>3:26 最近モンハン始めました……一人じゃ上位のドドブランゴすら狩れない;;(間宮緋色
雪玉放り投げたところをベコベコにしてやるんだ!ヽ(;´ワ`)ノ
あんまり属性は通らないっぽいので攻撃力の高いハンマーとかがいいらしいよ!?(伝聞

>14:40 例大祭までには妖夢練習しておいてください。スケブもって行くので>< (みはね
妖夢となΣ(・ε・;)
よ、よっし、じゃあがんばって練習しておきます…っ

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

久々でございまするm(__)m
一度間が空くとどうにも不精になってしまう自分だめにんげんですわ、うふふ(若干壊れ気味
しかし、先日の日記を見てどうしても書きたくなってしまったのであった。
これも大佐の人徳故か…恐ろしい人…!(違
確かに『そういう人達』のモラルの低さというか、物の価値や倫理感等を理解出来ない面が(マスコミが意図して映してるのを含め)露呈してるのは確かですね。
インターネットが一般に普及し始めて十数年、問題に上がる学生世代が物心つく頃にはパソコンが家庭にあるのが当たり前で、ネチケットも知らないままに成長していったのが現状なんでしょう。
せめてこれからの子供は同じようにならないで欲しいですね…。
どうか大佐はそのままの大佐で居て下さいね(はぁと
あ、あと今更ですが『自分が二人居たら~』ゲット出来ました。(タイトル間違ってたらスミマセン;
これで現在出てるこぁシリーズは全て抑えましたよ~。
新刊も楽しみにしてます、祭りには相変わらず行けそうにないですが(泣)

鈍刀 #- | URL
2008/05/06 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/574-a3a37f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop