世は並べて事も無し ホーム » ただの日記 »絶望感が最大の燃料だだだ

絶望感が最大の燃料だだだ  

ぜってーおわらねー
ぜってーおわらねー
って一日中嘆いたのが一週間前のこと

いまや残りはペン入れ7Pのグレスケ効果写植が30P弱って感じで
あと表紙とか全然手ぇつけてないんですがまぁ終わるんじゃねぇのってところでございます(;´Д`)

あれだ
無理しないでくださいねーって言ってもらえるのは本当にうれしいんですが
無理はできるうちにしとかないと無理できなくなってからはできないんで
むしろ今無理をしている俺を応援してくださいとかそんな話ヽ(;´ワ`)ノ
やべぇかっこいいこといった

絵は無し無理時間無い
生きてるってすばらしい
つまり拍手ログとかが流れてくと面倒だからという更新

遅くなったけどこぁーず補足
なもさんがトリアかいててくれてたよ!
しかも三枚も!ぷにぷにだ!うひょう!ヽ(*´Д`)ノ

こめー
>>鈍刀さん
>久々でございまするm(__)m
>一度間が空くとどうにも不精になってしまう自分だめにんげんですわ、うふふ(若干壊れ気味
>しかし、先日の日記を見てどうしても書きたくなってしまったのであった。
>これも大佐の人徳故か…恐ろしい人…!(違
>確かに『そういう人達』のモラルの低さというか、物の価値や倫理感等を理解出来ない面が(マスコミが意図して映してるのを含め)露呈してるのは確かですね。
>インターネットが一般に普及し始めて十数年、問題に上がる学生世代が物心つく頃にはパソコンが家庭にあるのが当たり前で、ネチケットも知らないままに成長していったのが現状なんでしょう。
>せめてこれからの子供は同じようにならないで欲しいですね…。
>どうか大佐はそのままの大佐で居て下さいね(はぁと
>あ、あと今更ですが『自分が二人居たら~』ゲット出来ました。(タイトル間違ってたらスミマセン;
>これで現在出てるこぁシリーズは全て抑えましたよ~。
>新刊も楽しみにしてます、祭りには相変わらず行けそうにないですが(泣)

なんかよった勢いだからってまじめっぽい話とかすると空気変わるからもうやめようと思ったアーリーサマー2008
でもこの先はもっと悪化することは間違いないと思うんで、俺はこうニヨニヨ眺めることにしようかなと
まぁなんか考えるだけ無駄だよねーっていう感じ
俺は俺で考えを持って楽しくやればいいと思います( ´ワ`)
ところでその本のタイトルは自分がもう一人いたらいいなぁってですようふふ
新刊はなんか50P級の本になりそうです、おかしいです、まじおかしいです、笑いながら原稿やってます

はくしゅ
>17:52 うはwww。うちの娘の自慢合戦に見える。悪霊さんと魔界神様。(むしゅめカワイィよー。両方の。)
神奈子&早苗とからんさま&橙とかはあんまり描かないけど
まま&ロリスやみまさま&まりさはすげぇ描きたいこの不思議

>19:54 こっこれは髪が赤いほうの・・・・
人違いです

>20:45 みんな真面目な話好きだなぁ、まぁこれもそれぞれの信じる愛ゆえ……?(何
それが正しいか間違ってるかはともかく
ひとつ考えを持ってそれに沿って行動するってのは大事だよね

>20:45 ところで >家に帰ると上下ジャージでせんべい食いながら野球中継見てます
>20:46 くっそぉ大佐が原稿中で無ければ大佐が!エナ姉を描くまで!拍手送り続けるのにぃいいいい!!
うへへ、自分で描いてしまうといいと思うよ(;´ワ`)

>2:45 魅魔さまー♪(*´Д`)もっと出してOTL というか新作は魅魔さま復活フラグ!・・・だったらいいな
新作発表されてましたがー、さてさて
みまさまは描いててすげぇ楽しかったのでまた描きたいと思いますかしこ

>4:06 最近忙しくてモンハンインできてないー!狩りしたいよー!ナナ狩りたいよー!
>4:06 逆襲で金稼ぎしたいよー!
俺もナナ狩りしたいなー、っつーかナナハウルつくりたいなー
尻尾でないなー(;つД`)
尻尾からも尻尾がでないってどないやねーん

>0:02 とりあえず、DQNパフォーマーや、ババアのパンツ撮影してるカメコはオタじゃねぇと思うんだ。
>0:04 そういうモラルが欠如したキチガイどももまとめて「オタク」カテゴリで括って叩き対象にしてるよな
>0:05 TVの印象操作というか…シャアのコスプレした奴なんて、らきすた神社にもいたし、TVのやらせとしか(略
あれ公害だよね

>0:34 wryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!!!(ミマ様! まりさ! おおおっ!)
ミマー

>2:31 ALMA)おかーさん!おかーさん!スケブ持っておかーさん描いてってお願いに行くよっ!!
うへへ、らっしゃーせー

>0:49 自分も4/30の感想かいときゃよかったかな・・・w 下手に書くと方向性ずれるかとか杞憂だったか
いいのよ

>1:51 うおぉー! 神綺ママだぁー!! いやっほぉーー!!
ママは人気だなぁ
なぜだろう、おっぱいかなぁ

>1:54 今回のゴーオンはかなり面白かったですね。
>1:58 ただ内容的に30分だと時間が少ないな~。残念だぜっ!!
アレは30分で時間が少ないと思うくらいがちょうどいいと思うんだぜ!
惜しむくらいが一番、満足しすぎるとぐずぐずになると思う俺

>3:22 エナ姉が人気なようですが私はやっぱりデュオが好き!ってことで例大祭(もしくは次のサンクリ)で
>3:22 余裕があればデュオのスケブお願いします~
スケブは場のノリとかにかなり左右されるので今ここでいいですよとはいえませんが
お待ちしておりますぞえ

>16:29 冬と夏と例大祭に出現の毎度RN12でございます。さー終わり頃にでも腰を据えてゆっくり話し合おうか!
何か怒られることでもしたのだろうかΣ(・ε・;)
ぐったりして頭が回らない人になってると思いますがお待ちしてますよよ

>22:09 久しぶりに見に来たらエライ真面目(?)な話をしてますな。
うへへ、よった勢い怖い

>22:13 普通の人たちからすれば、気をつけている筈の自分たちも一括りにされているんでしょうね。何か悲しい。
悲しいっていうか、うざいよね

>1:42 原稿上がったー! という報告をゆっくり待っていますのでゆっくり頑張ってください
俺は死ぬ気で頑張ってるぜ!
だから死ぬ気で待っててくれよな!

表紙なー…

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/575-507e7c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop