世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »変に落ち着いてみる

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

変に落ち着いてみる  

予定通り終わる感じです、いえい
まだ表紙はじめてないけど(;´ワ`)

見通したったからって変な落書きしてた昨日の寝ぼけた俺
ガルルガタイプの鳥竜種イャンアヤヤヤ、めっちゃ速い、ソニブゥ
亜種は白くて犬っぽいガルルガ
烏天狗の綿毛とかがはぎ取れるらしいですが、なにそれ
あとリオレイムとかモコガノスとか思いついた、眠いらしい

あ、MHP2Gは村上位ファイナルのアカムを刺し殺して
ついでに集会所上位ファイナルのアカムも刺し殺しました
やっとG級デビューを果たしたと思ったらザザミ亜種に刺し殺されました(;つД`)
しばらくクエストこなしたりミラボン出すために頑張ったりしたいと思います

はくしゅー
>18:21 やったぁ。「~あぅあぅ」含むこぁ~ずが揃ったぁ。通販で。(イベント当日はほぼ確実に仕事…)
おめでとーヽ(´ワ`)ノ
新刊も委託するからよろしくねー

>19:05 無理しまくってくだしぁ!でも血吐いたりとかしない程度にしてくださいね!
うへへ、モンハンやる余裕は常に持ってるんだぜ
だから実はあんまり死ぬほどの覚悟でもなかったり
でも栄養ドリンクはもう20本くらい飲んだ
ユンケルは2本だけ飲んだ

>22:09 wrryyy!!(ちょっちょっちょっと!私はシンキ様が胸のため人気が多いのではないと思います!)
>22:10 wrryyy!! <-説得力ない発言
俺はおっぱい描くのが楽しくておっぱい

>10:39 よーし!そんな大佐にはこれだ!つ「光の速さで脱稿へダッシュさ」…ゴメンナサイ期待してます頑張って!
実は仕上がりそうになると一気に失速することには定評のある俺
最後の一撃が難しいものだって白虎の人も言ってた

>16:24 髪が赤いのも、素性を隠す為という裏設定があったようなw(名前の誤字も<旧作魔理沙
なにその超設定Σ(・ε・;)
素性を隠す必要…あるのかな(;´Д`)

>20:06 ガンバです前向きにいればどんな事があってもつらくない!!!
俺は常に前向きだぜ!倒れるときも前のめりだ!
後ろ向きになる事に反逆する!!!

>2:16 大佐が死ぬ気で頑張ってるなら俺は死ぬ気で全裸待機してる。 大佐ならやれるって…あたい信じてる。
死ぬ気でアカム討伐してましたがうふふ

>11:51 ペーパーマン復活だそうですね。…たしかやってましたよね?
原稿中に遊んでられっかいヽ(;´Д`)ノ
…すんませんモンハンやってました
でもネトゲはほんとやばいから封印中です

>3:34 新刊楽しみにじてるぜ!死なない程度にちょうがんばれ
ちょうがんばる!表紙がんばる!まっててね!

締め切りまであと一週間か…思ったより余裕だったぜ!

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

リオレイムw
当たり判定が小さそうですねwww

零壱 #- | URL
2008/05/15 07:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/576-4247360b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

