世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »爆裂的に鎮圧完了!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

爆裂的に鎮圧完了!!  

みんなー!!
表紙がーー!!!
終わったぞーーーーー!!!!ヽ(´ワ`)ノ

ついでにーー!!
本文もーーー!!
終わったぞーーーーーー!!!ヽ(´ワ`)ノ

あとは前書き後書き奥付裏表紙だけなんだな、ほぼ脱稿したようなもんなんだな
一通り読み直してみて流石に削りすぎな部分もあるけどまぁ最初から読者置いてけぼりだし大丈夫か
などと

っつーわけで例大祭新刊はこぁーずvol3
「次から次へと寄ってたかって…そんなに私の本が欲しいって言うの!?」だぜ!
主役はアリスだから青めの表紙
中身は…まぁタイトルと表紙どおりな感じで、2.5とか読んでる人はわかる感じで
予告編は明日か月曜にでも作っておきますヽ(´ワ`)ノ
あーつかれたー、あとひと踏ん張りだぜー

村の片角のマ)王がこなせません(;つД`)
時間切れとかありえねぇ、これこなせば村クエ全部完了になるのに…
ボマーか、ボマるのか

こめー
>>零壱さん
>リオレイムw
>当たり判定が小さそうですねwww

袖竜リオレイム、ちょっとつっつくとさっさと巣に帰って寝ます
緑袖竜サナレイアは比較的まじめに戦ってきます、あと羽ばたきが龍風圧
あと白黒鎧竜キリサモスとか、ビーム吐く、背中がマリサ帽
そんな一人ぼっち深夜テンションすげぇ(;´Д`)

はくしゅー
>20:58 大佐ー ちょっと決めかねてることがあるので1~7で選んでください(ぁ
ならば俺の誕生月である7だ!ワイルド7の7でもある!

>21:10 恋に落ち着いてみる に見えたw これから表紙頑張ってくだせぇ!
恋してるよ!乙女だもん!ヽ(*´ワ`)ノ
表紙がんばってみたよ!どうかな!?どうかな!?

>21:26 神綺ママのおっぱいと聞いて、俺、参上!!
がんばって上乳いっぱいかいたよ!
いっぱい!おっぱい!ぼく・げ・ん・き!!!

>21:28 今はお忙しいでしょうが神綺ママのおっぱい楽しみです
この物語はおっぱいがいっぱいでいっぱいがおっぱーい!

>22:07 黒狼天狗・ガルルガVS白狼天狗・椛とか考えてた時代が僕にもありました…
椛にはガルルガ討伐無理だろうな…などと

>0:02 wryyyyy!!!!(ナンナンナンナンダ!アヤ?!)
あやー

>18:09 >思ったより余裕だったぜ! やめろ大佐ー!それは死亡フラグだー!
フラグバキバキ教に入信している俺に死亡フラグなど虫けら同然!

>22:45 そのイャンアヤヤヤとかリオレイムとかモコガノスを捕獲してかわいがっても良いですか?(ぇ  冴季那
捕獲しても捕獲報酬になるだけであってかわいがることはできないんだなふはははは
してやったりというやつだ!
とりあえずバサルモスのぬいぐるみが欲しいです

>22:50 noji:この文飛竜は・・・防具作ったらスキルは回避性能や風圧無効や「撮影技術向上」ですn
撮影技術向上…スクリーンショットが取りやすくなるというのか!Σ(・ε・;)
あ、オオナズチとかが写るようになるとかそんななのかな
風圧無効もつくからアヤヤヤ装備はナズチ狩りに必須ですねっ

>15:28 大佐が死ぬ気で頑張ってるのに俺は何もできないのか!?
特定のいいようもない方法でもって俺に念を送ることができるよ!

よーし、土曜に入稿して秋葉に遊びに行くぞーーー
ああそうだサークルチェックしないとー
サークルチェックして絶望しないとー
ぜってーまわりきれねーヽ(;´Д`)ノ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/577-35b50db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

