世は並べて事も無し ホーム » イラスト »いろいろと完了ー

いろいろと完了ー  

土曜に入稿してきましたー
その時に総集編の印刷代見積もってもらったんですがいろいろ絶望感が漂ったので
秋葉いくのはあきらめてしょぼしょぼ帰ってきました
夏に総集編…無理かも…(;つД`)
上下巻に割るとうすーくなるし…どうしよう

ああ、それで
宅配搬入の手続きも済ませてきました
つーわけで例大祭持込は
新刊「次から次へと寄ってたかって…そんなに私の本が欲しいって言うの!?」
と、既刊「どーしてまた(略」「誰かを好きになる(略」「自分がもう一人(略」「あれ?私四人姉妹(略」
の全五種類、500円均一となります
「私のかわいい上海に(略」はもう在庫がありませんのでご容赦、再版の予定もありません

新刊表紙のA1ポスターも刷ったので誰か欲しかったらイベント終了間際にあげます
それとウチの最古東方本「幸せの行方」のA1ポスターが奇跡的に発掘されたので、誰か欲しかったらあげます
それぞれ一枚ずつしかありません、欲しい人は声かけてください、希望者が多い場合はジャンケンです

スケブについてはコミケ同様「俺がスペースにいるときのみ受付」ということにします
売り子だけのときは受け付けません、というか受け付けられません、売り子は東方の人じゃないので
いついるかは正直わからないので、俺の体力が切れそうなところを予知して来るといいかと思われます
早めに来た場合はほぼ確実にいませんのでご注意
終盤間際だと確実にいるけどスケブ受けられないと思うのでご注意
つまり全ては運

あとリュック背負ってる人にはウチの本渡さないからね!
イベントには必ず手提げか肩掛け!これ常識!

とまぁ告知はこんなもんかしら
それじゃ俺は今から怒涛のサークルチェックしてくるよヽ(´ワ`)ノ

原稿から開放されたので60のお題、じりじり進めていかないと
30踊る、踊るってどーもイメージわかないのでとりあえずDAISUKEのポーズ
ダ・イ・ス・ケ
原稿から開放されたといってもサンクリの原稿を始めてる俺すげぇ

こめつー
>>零壱さん
>最初の緊急クエストは、湖畔に棲息するチルノスの親玉「ドスチルノス」の狩猟ですねw
>しかし、湖畔の奥にはサクヤクルガやフラムドルムがいるから危険と……w

やべぇドスチルノスが脳内でかわいいことになってきた
時止め迅竜と暴覇竜とかマジで太刀打ちできなさそうだな…

はくしゅー
>18:02 wryyyyy!!!!!(わ- 新しい本出したことお祝い申し上げます-)
ありがとぅーヽ(´ワ`)ノ
とりあえず寝たり遊んだりしてすごしたいと思います

>18:04 wryyyyy!!!!(ちょっと! あれマママママリリリリシャ?!)
いいえキリサモスです

>18:38 予告編、こぁアレルギーって(笑)ならばおぃらはだぃじょぅぶだぁ~。こぁエネルギーで補給可だから!!
でも世の中にはこぁを見るとジンマシンがでちゃうような人だっているかもしれない!
ところでジンマシンって子供の頃ヒーローの乗り物だと思ってました

>18:38 それにしてもこのエナ姉ちゃ、ノリノリである!!
今回はエナ姉さま大暴走活躍です
あとアリスが大活躍です
どんな仕上がりか楽しみ

>22:58 おっ、お母ぁぁぁぁぁぁぁぁぁさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
ふふふ

>0:23 とりあえずスターを調達しつつ思った   今回の足 まだ用意してなかったやw
サフィーを七匹ももらえるとは俺は幸せ者です

>5:59 あ、お疲れ様です。こちらはまだまだですがorz
>6:00 今更ながら、リップルレーザーの存在に気付きました。
>6:01 グラディウスなんですよね……(遅 ま、ボクの中ではANUBISの可変型LEVの装備ですがw by蓮見

うぇい、お疲れ様ですっていうか締め切りとか大丈夫ですか(;´Д`)
もうとことんまでグラディウスです、お前どれだけグラディウス好きなんだって位グラディウスです
入稿祝いにグラIVにリップルで挑戦したらボスラッシュで力尽きました
やっぱIVは鬼門だ…っ

>10:52 これで素早かったら死ねる・・。
新モーションとして爆炎をまといながらの超高速体当たりが追加されてます
それ以外はむしろグラビモスより鈍いようですよ

>11:10 TB-1:テクノボイジャー1号(古 レスキュー繋がりですよ(w 流石に科学救助隊はマイナーすぎたか…
科学救助隊テクノボイジャー…し、しらねぇー(;´Д`)
ごめんよ、リアルタイムライダーがBlackとかな若者でごめんよ

>18:03 maaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaamaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
とりあえずみんながまま大好きってことはわかったから落ち着け

>18:03 最後のこぁは一体・・・!?
ふふふ、それは読んでのオタノシミというやつだ

>20:04 新刊、ラーズグリーズの小悪魔が活躍すると聞いて潜行してきました。 【リムファクシ乗員一同
は、リムファクシなんぞ3分で沈めてくれるわ!!
ラーズグリーズの小悪魔は出てきません
クリスタルケイジの小悪魔が出てきます

>4:05 ALMA)原稿お疲れ様どす。そ、そして全巻一部ずつ取り置きをばっ!!(ぉ
うあ、ごめん!取り置きする前に宅配に渡しちゃった!
覚えてたら会場で取り置いとく!忘れてたらごめんよ!

>12:33 WCのどうしてまた(ryが売り切れ・・・だと・・・orz それはさておきもちろん新刊は委託するよね?
マジかΣ(・ε・;)
マジだ(;´Д`)
新刊の委託についてはとら、ホワキャン、D-Stに事前発注もらったんで納品の手配しときました
特に販売日指定などはしてないので納品され次第販売開始となると思います
もしかしたらイベント前に手に入るかもしれません

>23:38 遊んだりうひょって束の間の平和フラグな予感・・・
思えば一年中原稿やってるよね俺(;´Д`)
もう次の原稿やんなきゃなぁ…

>2:08 脱稿?お疲れ様です~。あとはその他準備&休息をしっかりして下しあ!体を大事に作品大事に!
>2:10 ②:キリサモスの見た目想像通り!脳内火山いや魔法の森で擬態姿がシュールすぎるぜww by.noji

サークルチェックがめんどくさいー、もう全部回るってことにしてチェックしないでいいかなー(;´Д`)
平均睡眠時間は6時間をキープできるようになりました、これで昼間眠くならない!
キリサモス擬態で巨大なマリサ帽が森の中に落ちてるという…しかもゴツゴツしてるという…
隠れたいんだか目立ちたいんだかよくわからん子ですね

今日のモンスター
角突き麻痺持ち鳥竜種ドスケーネポス

category: イラスト

tb: 0   cm: 3

コメント

原稿作業お疲れ様でしたー。
前にも言った通り残念ながら祭りには出向けませんが、
何とか、いえ必ずや新刊ゲットしてみせますぜ、ふふふ。
次も楽しみにしております(気が早い)

そして、危惧してたとおりタイトル間違えてましたね…スミマセンorz
あの日は携帯だったもので確認手段が乏しくて…。

そういえば(以前にも聞いたかもしれませんが)、
グラディウス好きな大佐は現在稼動中のアレはご存知ですか?
知らなければこの話は無かった事に…(慧音的な意味で

鈍刀 #- | URL
2008/05/20 00:20 | edit

DAISUKEの最初のポージングですね、分かりますw

ちなみにドスランポスだと名前に全く捻りが無かったりしますwww

零壱 #- | URL
2008/05/20 07:26 | edit

今更ですが原稿お疲れさまでしたー
例大祭は行けそうにないので代理に友達を向かわせることにしましたw
コミケのカタログとか見たこと無いのでリュックダメなの知りませんでした……夏コミに向けて手提げバックかっときますねw

そして最近大佐のモンハンネタにwktkしている俺がいるw
キリサモスを愛おしく感じてしまった俺はどうすれば(ぁ
だって鳴き声が「だぜー」とかもう,ぐは(吐血

踊るのチルノが格好良すぎるw
60のお題も久々だなあと何故か感慨深くなりましたw
次の原稿も大変だと思いますが,大佐の健闘をお祈り致しておりますよ

間宮緋色 #- | URL
2008/05/20 19:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/579-b0a21978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop