世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »久々に遊びまわった

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々に遊びまわった  

久々に時間が取れた南瓜汁と遊んできました
酒飲んで電キバカリス見てカラオケで朝まで
でもやっぱ時間が迫ったからってソルグラヴィオン→ゴッドグラヴィオン→突撃ラブハート→DynamiteExplosion→WEEDとかマジで
もう若くないことを痛感しながらカレギュウ食って帰って風呂入って寝て起きてゲリョス狩りまくって今ここ

よし!気分一新!次の原稿やるぞー!
ところでサンクリの新刊なんだが、アリス本か咲中本かどっちがいい?
求める声が多かった方作るよ!ヽ(;´ワ`)ノ

60のお題、一気に三枚
この辺全部リク入ってるから描きやすくていいわー

31、殴る
パンチングゆかりん
ゆかりんは格闘戦のイメージ皆無だよなぁ、すいむそでもなんか動きよくわかんないし

32、蹴る
ヤクザキック秋葉様
メルブラではVシオンと並んで使いこなせなかった…いいもん、俺には琥珀さんがいるもん

33、打つ
ネタが気に入ったので漫画にしてしまった神奈子さま
ちゃーしゅーめーん
初描きがこんなんでいいんですかお姉さまよくってよ

…よし!

こめんとぅー
>>鈍刀さん
>原稿作業お疲れ様でしたー。
>前にも言った通り残念ながら祭りには出向けませんが、
>何とか、いえ必ずや新刊ゲットしてみせますぜ、ふふふ。
>次も楽しみにしております(気が早い)
>そして、危惧してたとおりタイトル間違えてましたね…スミマセンorz
>あの日は携帯だったもので確認手段が乏しくて…。
>そういえば(以前にも聞いたかもしれませんが)、
>グラディウス好きな大佐は現在稼動中のアレはご存知ですか?
>知らなければこの話は無かった事に…(慧音的な意味で

うぇいー、マジで何週間も苦しむとかいやなんですけどどうしても原稿やってしまう
もはやこれは原稿依存症としか言いようがないやべぇやべぇ
現在稼動中のアレ…?ちょっと前に地元の場末ゲーセンにあのソーラーアサルトが入ったんですが
まさかそのことでも無かろうて…オトメディウスはパロディウスだと思ってる俺参上
うふふ

>>零壱さん
>DAISUKEの最初のポージングですね、分かりますw
>ちなみにドスランポスだと名前に全く捻りが無かったりしますwww

ドス藍ポスということか…ッΣ(・ε・;)
俺にもDAISUKEを全部踊りこなせるようになろうと努力した頃がありました

>>間宮緋色さん
>今更ですが原稿お疲れさまでしたー
>例大祭は行けそうにないので代理に友達を向かわせることにしましたw
>コミケのカタログとか見たこと無いのでリュックダメなの知りませんでした……夏コミに向けて手提げバックかっときますねw
>そして最近大佐のモンハンネタにwktkしている俺がいるw
>キリサモスを愛おしく感じてしまった俺はどうすれば(ぁ
>だって鳴き声が「だぜー」とかもう,ぐは(吐血
>踊るのチルノが格好良すぎるw
>60のお題も久々だなあと何故か感慨深くなりましたw
>次の原稿も大変だと思いますが,大佐の健闘をお祈り致しておりますよ

リュックの件でふと思い例大祭の注意書き読んでみたんですが書いてませんでしたね
今手元にコミケカタログがないんでそっちはどうかわかりませんが
こないだのサンクリあたりで紅楼夢だったかどっかが出したイベントマナー本(表紙がおおかみいぬさんのヤツ)のSASUKEさんのパートには書いてあった気がします
まぁ皆さんおとなしく紙袋とかトートバッグにすると平和だと思います
俺はダイソーの大判ビニールカバーつき紙袋を愛用してます
3コミケくらいは耐えられる素敵なヤツです
モンハンネタはそろそろ出なくなってきた気もしますがまぁまぁうふふ
60のお題もよーやっと折り返しました、夏までには終わるかなぁ終わらないだろうなぁ(;´Д`)

はくしゅー
>22:46 wryyyyy!!!!(幸せの行方?!持ちたい!しかしだめなの-)
だめなのかー
まぁそのへんはなんとかてけとーに

>0:18 色々お疲れ様でした~ ちょwリアルがBlackを若者ってそれじゃ私が年寄りみたいじゃないですかw(続
>0:21 続)TBは知ってたけどちょうどCSでやってたからネタにしただけです(言い訳がましいなw (続
>0:24 続)以前のウィンスペークター事件の時のように拍手間違われないよう今度から名乗っときます 「真条鷹也」
>0:26 真条:←今度からこの書式で拍手します これで例大祭で挨拶できるぜ!(色々遅過ぎるような気はしますがw
>0:36 真条:過去ログ見たらウィンスペクターじゃなくてレスキューポリスって書いてた<ライナーフォーム初見感想
ウィンスペクター事件て(;´Д`)
まぁ基本的に拍手って一言送るためのものなんで、
分割送信になって間に他の人のコメントが入ったらどれがどれか本当にわからなくなるので
もしアレなら掲示板とかこのブログのコメント機能あたりを使ってもらえるといいかもしれません
しかし調べてみたけどテクノボイジャーってアニメ版サンダーバードだったのか…
しかも打ち切りとか、いやぁ、酷いな

>0:21 Daisuke⑨ww大佐は音ゲーやるんですか?
今は全然ですが昔は音ゲーばっかやってました、IIDXからPPPまで
中でも専門はIIDXで、多分今までの人生で一番やりこんだゲームじゃないでしょうか
これでも人外への階段を何段か上りかけていたんですよ
ちゃんとやってたのは4th~HappySkyまでで、段位認定はREDでSP十段DP七段
Daisuke的に言うとDaisukeアナザーを片手でクリアできるできた程度の能力です

>2:20 原稿お疲れ様ですー、会場ではぜひ会いに行かせてくださいね!
かまーん!でも俺はいるかいないかわからない!その辺は適当に処理してやってください
身長130くらいでツインにしてるちょっと田舎ちっくな幼女がいたら俺です

>2:20 挨拶とか…しに行っても、いいかな?かな? (りょうの
うぇい、開場前とかならもう設営中でも声かけてやってください
きっと挙動不審になりながらも一生懸命応対すると思うのですよにぱー

>11:44 こあーーーー!!かわいいよおおお!!!
こぁがかわいいのは今に始まったことじゃないんだ!!
というか俺のこぁはあくまでこぁのイデアを投影した影にすぎない!!
俺のこぁはこぁのイデアを分有しているに過ぎないんだ!
本当にかわいいのはこぁのイデアなんだ!
だからみんなこぁのイデアを認識するために理性を磨くしかないんだ!などと!!

>18:28 ををを~!!このチルノんかっけぇ~!!スポットライトとバックダンサー(三月精)を脳内補完したぁ♪
Daisukeは青みがかった薄暗い部屋で一人踊るものなのです
スポットライトやバックダンサーは不要なのです!あたいさいきょう!

>22:15 ドMな私はあえてリュック背負って言って大佐になじられようかしら・・・
そういう人はなじるなじらない以前に応対しませんよ?

>22:25 俺、絶対に大佐に会ってテセラとデュオを描いてもらうんだ・・・
俺はいつでも待ってるぜ!嘘だぜ!でも会えたらちゃんと受け付けると思うぜ!

>1:00 よし…今度こそ必ずポスターをゲットするぜぇぇぇ!!!!!!!!
今回は二種類あるのでチャンスは二倍!頑張ってください

>2:13 ホントお疲れ様です…! 25日ちらっとお邪魔したいと思います~   冴季那
いなかったらごめんなさいー(;つД`)
開場前か閉場間際とかなら多分いると思うんでー

今日のモンスター
閻魔龍ザナツカミ

category: イラスト

tb: 0   cm: 6

コメント

スーパーパトカーはやっぱカッケー!!

ウインスペクターで思い出しましたが、電撃ホビーマガジンの6月号にファイヤースコードの特集が載ってましたね。同じアメ車を2台改造して映らない内装も作り込んだって製作費いくらだろう? あれ? ウインスペクターの制作時期ってバブルでしたか?
こぁストライカーはメインで活躍はムリかなぁ・・・?
と思ったら8話はこぁストライカーメインですかっ!?録画して7話まだ見てなかったよ!

アークセイバー #O/1UF3Qw | URL
2008/05/21 23:00 | edit

バカバカ俺のバカ

今の今までコメント欄の存在に全く気付いてなかった!(マジで
なっちゃいない・・・俺はなっちゃいない

というわけで、テクノボイジャーなんですが、CSでの放送という事で、国内未放送分もやってくれるそうです。
エアーウルフといいこれといい、CSっていいなぁ♪

レスキューポリスはエクシードラフトで急に安っぽくなったような
丁度バブル期終了の境界にレスキュー三作品がかかってますね

真条鷹也 #km62nynQ | URL
2008/05/22 04:17 | edit

Daisukeなら家に弐寺のムービー集があるんで今からでもマスター出来ますよ?w

チルスケのフラッシュ、期待してますwww

ちなみに今回の八段のラスボスはギガデリじゃないんですよね

それと、十段は充分に人外ですw

零壱 #- | URL
2008/05/22 07:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/05/22 12:19 | edit

ゆかりんきゅーと!
秋葉様テラカッコヨス!!
そして神奈子様、それはないw
横に控えてるキャディーな早苗さんがさりげなくグッドですね。
しかも本当にやってた可能性がありそうで怖い(笑)

ああ、私も似た認識です<オトメ=パロ
見た目はふざけてても中身は鬼畜という仕様は高難度になるほど感じます。
ゲージ1周ボーナスの部分だけならソーラーアサルトですね。
……ただ、いつβテスト終わるの? と何度心の中で叫んだかは秘密なんだぜ…。

ちゃーしゅーめんを見て60のお題のリクエストが思いつきましたよー。
46.四つんばい で、
あまりひねり無いですが、蓮の葉の上でケロケロしてるケロちゃん(と真似してる⑨)が……見たい、なっ。

鈍刀 #- | URL
2008/05/22 21:04 | edit

おおっと、忘れてました。
新刊はめーりんに1票でお願いします。

鈍刀 #- | URL
2008/05/23 01:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/580-11a78b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

