世は並べて事も無し ホーム » イラスト »リハビリんぐ

リハビリんぐ  

無心で落書きできる素敵なくそ暑い午後をありがとう
今年最低温設定の24度で全力運転の冷房
なんか変な水が漏れた、変な音した
……
おおおおおおおおやさあああああああああああんんんん!!!!!!!ヽ(;´Д`)ノ

ドアと窓を開けると横方向の吹き抜けになる六畳の俺の城
でも熱風しか入ってこないベルト装着
終わりなき野望と終わりなき日々疲れ果てたら休んでもいい
教えておくれテレビの中にいたゆーあーまいひーろー
くれじーばちゅー!

日曜に業者が来て直してくれるそうです(;´Д`)
俺いねぇじゃんか(;´Д`)
いないうちにやっててくれるそうです

で、無心でやってた落書き
上:60のお題リクが秋葉さまやくざキックだったんだけど、俺が一番好きなモーションは立ちCなんだ
右下:みはーに言われてたのでみょんすけ練習、描きなれてない感じ全開(;´Д`)
左下:ユンケルスター
スターがかわいくかけて満足

もう一枚、紅魔館ズ
中国がかわいくかけて満足
サンクリ、アリスかサクメリどーしようって事でしたがサクメリになりそうな感じ
得票数というよりむしろ俺のテンションで

あとせっかくだから裏表紙おいとく
シャイニングこぁー

こめー
>>アークセイバーさん
>ウインスペクターで思い出しましたが、電撃ホビーマガジンの6月号にファイヤースコードの特集が載ってましたね。同じアメ車を2台改造して映らない内装も作り込んだって製作費いくらだろう? あれ? ウインスペクターの制作時期ってバブルでしたか?
>こぁストライカーはメインで活躍はムリかなぁ・・・?
>と思ったら8話はこぁストライカーメインですかっ!?録画して7話まだ見てなかったよ!

電撃ホビーは読んでないけどその記事だけすげぇよみてー(;´ワ`)
多分あのころはバブリーな感じですよね、キバの過去編くらいには
明日のレスフォはコアストライカーメインというか暴走話?いやぁたのしみたのしみ

>>真条鷹也さん
>今の今までコメント欄の存在に全く気付いてなかった!(マジで
>なっちゃいない???俺はなっちゃいない
>というわけで、テクノボイジャーなんですが、CSでの放送という事で、国内未放送分もやってくれるそうです。
>エアーウルフといいこれといい、CSっていいなぁ♪
>レスキューポリスはエクシードラフトで急に安っぽくなったような
>丁度バブル期終了の境界にレスキュー三作品がかかってますね

ソルドーザーが大好きな俺参上
テクノボイジャーはなんにせよそんなに興味ないんで(;´ワ`)
エアーウルフといえばナイトライダーの新作はどうなったんだろう…
あとアレだ、ドラゴンナイトとか一話以来みてねぇや

>>零壱さん
>Daisukeなら家に弐寺のムービー集があるんで今からでもマスター出来ますよ?w
>チルスケのフラッシュ、期待してますwww
>ちなみに今回の八段のラスボスはギガデリじゃないんですよね
>それと、十段は充分に人外ですw

大丈夫!うちには4thからHappySkyまでの家庭版がそろってるから!!
あと、アンチフラッシャーなのでフラッシュは決して作りませんご了承ください
IIDX人生で一番躓いたのは6thのHELL2とか4thのMILLENNIUMでした俺です
多分今初代HELLとかやったらすげぇ楽しめるんじゃないかなぁとかよし掘り出してこよう

>>白さん
早めに来たらいない確率が高いどころか、絶対にいないと思うんでー
お気をつけください

>>鈍刀さん
>ゆかりんきゅーと!
>秋葉様テラカッコヨス!!
>そして神奈子様、それはないw
>横に控えてるキャディーな早苗さんがさりげなくグッドですね。
>しかも本当にやってた可能性がありそうで怖い(笑)
>ああ、私も似た認識です<オトメ=パロ
>見た目はふざけてても中身は鬼畜という仕様は高難度になるほど感じます。
>ゲージ1周ボーナスの部分だけならソーラーアサルトですね。
>……ただ、いつβテスト終わるの? と何度心の中で叫んだかは秘密なんだぜ…。
>ちゃーしゅーめんを見て60のお題のリクエストが思いつきましたよー。
>46.四つんばい で、
>あまりひねり無いですが、蓮の葉の上でケロケロしてるケロちゃん(と真似してる⑨)が……見たい、なっ。
>おおっと、忘れてました。
>新刊はめーりんに1票でお願いします。

あれは信仰ポイントを山に還元する儀式です
なので巫女はそのサポートなのです
決してテンガイソシンダンの練習ではありません
やっぱ俺はグラディウスの硬派な雰囲気が好きなのでー、アレはほかの好きな人に任せることとします
60のお題は承りましたー、そのうちにー

はくしゅー
>18:07 ちょwwwオンバシラおまwwww
>18:07 打った瞬間「ファー」とか上手すぎるwwwww先生!オレにコーチを!
神奈子さまは大人の嗜みを心得てるのです、でも接待ができない人です、いや神です

>18:39 秋葉様の893キック!!(格ゲー苦手だからコレしか出せない…)
レバー入れるだけジャンっΣ(?ε?;)

>22:25 俺はアリスが好きだぜっ!!
俺もアリスは好きだぜっ!

>22:26 咲中本に一票を。 例大祭の新刊楽しみにしてるのぜ!
楽しみにしててだぜっ!

>22:27 電カリスって(笑)確かにキバ必要か?だけど・・・
キバ出てたの7カットくらいだったかしら?
カリスさんがとてもなじんでてびっくりしました

>22:46 あした天気になあれネタですかw読みたくなってきましたww
意識はしてないんだけども

>23:04 新刊は書店通販で買わせていただきます!!
>23:05 神綺ママってだけで3冊は買ってしまいそうですが!!
三冊もΣ(?ε?;)
ごめんね、あんまりママの出番なくてごめんね、というか厳密には2コマくらいしかなくてごめんね

>23:50 wryyyyy!!!(咲中本!!!!!!!!!!!)
>23:51 wryyyy!!!!<-⑨
みんな咲中大好きだな!

>0:43 打撃の基本は「チャー」「シュー」「メン」! これは譲れない。
そうか

>4:20 真条:大佐はコメと拍手ちゃんとレス分けてるのにそれに気付かない⑨なあたい???
気づいてなかったのかよΣ(?ε?;)

>7:24 アリス本に一票!
うっ、ど、どうしよう、アリスの本も書きたいんだけどね!

>20:17 >25日は初めて大佐に会いに行くよ!
>20:18 >どんなかっこしてるかだけでも教えてもらえると勇気を出して声をかけられる! ??かもしれない
どんなかっこしてるかなぁ…あんまり特徴がないっていうか売り子と似た感じの人なんで
多分スペースにいるときはスケブ描いてると思うんでわかると思います
あと「ありがとうございましたー」が魚河岸っぽいのが俺です

>23:07 今度ゴルフ行くときオンバシラやってきます  早苗さんがキャディーということはケロちゃんはいずこ…?
ケロちゃんはカップです、帽子が、パカっと

>23:07 あとゆかりんかわいいよ!
ゆかりはかわいいんだよ!あととかいうなよ!

もうネタない

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

コメント

サークル名「なべて」だったんですねずっと「ならべて」って呼んでました.
大変失礼なことをしてすみませんでした.

ねこ #mQop/nM. | URL
2008/05/23 22:17 | edit

ホントに全部ナンバリングされてるのね。
新刊含め、全巻買えました。
面白かったですー、次回も心待ちにしてるわね。
事情により拍手できないのでコメントで失礼します。
エナ姉最高(挨拶)

まるひ #- | URL
2008/05/26 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/581-4553025e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop