世は並べて事も無し ホーム » イラスト »おおおおおおおおおつかれっしたあああ

おおおおおおおおおつかれっしたあああ  

ときゅん
例大祭お疲れ様でしたー
うちに寄って行ってくださったかたがた、ありがとうございましたヽ(´ワ`)ノ
うちのスペースは大変な盛況ぶりで、えらいこっちゃだったみたいです
あ、俺は大方の予想通り昼過ぎには体力切れでスペースにこもりきりになっていました
それでもいつもより疲労が激しくスケブも何枚か断ることとなってしまい、すみません
でも仕方無いんだ!スケブ書いてる手が震えてるんだもん!めっちゃ辛かったんだもん!(;つД`)
まぁそういった皆さんとのふれあいはサンクリをメインにやっているので今回はいいかな、などと

それでもって本をくださった皆さんありがとうございました!
設営中に突然押し掛けてしまったりお知り合いとのお話に割り込んでしまったりとダメな子ですみません
いただいた本はスタッフが後でゆっくり読ませていただきますヽ(´ワ`)ノ

あと差し入れをくださった皆さんありがとうございました
今回もいろいろといただきまして、いやもうマジでユンケルスターが箱で来るとは思いませんで
いただいた物はスタッフが後でおいしくいただきますヽ(´ワ`)ノ

買い物も山のようにできたし、その段ボールも無事届いたので
これからすこしずつ読んでいきたいと思います
これが同人誌タワーか!こいつぁちょっとした要塞だぜ!
俺にはちっちゃな小屋にしか見えんがね!!
行こうぜジョー!
まかせてちょうだい!
Ninja Combat

こめんつー
>>ねこさん
>サークル名「なべて」だったんですねずっと「ならべて」って呼んでました.
>大変失礼なことをしてすみませんでした.

いえいえ、そんな
並べてはなべて、押しなべてのことなのです
赤毛のアン参照なんだぜ!

>>まるひさん
>ホントに全部ナンバリングされてるのね。
>新刊含め、全巻買えました。
>面白かったですー、次回も心待ちにしてるわね。
>事情により拍手できないのでコメントで失礼します。
>エナ姉最高(挨拶)

うへへ、再版のノリでやってしまったのぜ
次回はちょっとペラいけど生活感あふれるサクメリ本になる予定です
あと三週間でできる予定ですヽ(;´Д`)ノ
新刊のエナ姉はダメダメな子でごめんなさいでしたー

はくしゅー
>0:25 久しぶりに咲夜さんが見たいぞー!!!
咲夜さん描くよ!!ものすげぇ咲夜さん描くよ!!間に合うかな!!

>18:18 ゆ、ユンケルすたぁ、テラ吹いた~!!www なんかこぅ、ライフが全快しそうなお薬だ。(ゼルダ風に)
よくかむとこうかてきめん

>21:41 赤主秋葉の紙装甲に全俺が泣くんだぜ。あて投げはしやすいんだけどなぁ。(妖夢頼んだみはね
ひすこは使いの俺が通りますよ
赤主とかマジでもう俺の老いた反射神経では対応できないんだぜ…(;つД`)

>22:11 ちょw ユンケルスターw
スター、スター、カゲスター
われらっのっかげすたー

>22:19 サークル名は「なべて」と読むんですね.ずっと「ならべて」と呼んでいてすみませんでした.m(_)m
いいのよ!
赤毛のアン参照なんだぜ!
「並べて・なべて」はつまり「押し並べて・おしなべて」と同義なのです
お、やべ、二回言った

>0:14 うーうーうまうまー♪
うまうまー♪
新宿アルタで絵つきで流れててダダ引きした(;´Д`)

>0:57 委託はいつからー?だろう気になって毎日虎にいってます
実はイベント前から販売は始っていましたー
今はもちろん販売してるはずなのでよろしくお願いしまっす

>2:15 じゃあ、別の新刊作る時にオマケとして載せてくださいorz>こぁーず2.5
あの本は「四人姉妹の」のラストと「次から次へと」の冒頭をつなぐ(それほどでもない)お話なので
やはり作り手としてはそういう位置にしか入れることはできません
お察しください

>5:02 私が誰だかわかるかな!・・・いや、そんなことよりも例大祭行きたかったなぁ
日本語でおk

>9:45 wryyyyy!!!!(可哀想ですねそれより暑いいいい!)
帰ってきたら普通に動いてくれました
フィルターもとっかえてくれたらしくめちゃハイパワー駆動してくれてます
これでこの夏も乗り切れるZE☆

>20:25 昼にとら寄ったら新刊既に合ったんですがフライングされた訳ではないですか?一応念のため伝言で
とらさんからの連絡で販売日指定(イベント当日四時から)をしても
やはりどうしても出庫の関係でぴったり四時というのは不可能らしく
それをHPなどで告知しておくと「なんで四時に販売が始まってないんだ」という苦情が多いらしいのです
それに別段こだわることもなかろうってなことで今回は納品次第販売開始でお願いしました
多分次回以降も同じようにとらではイベント前に買えるようになると思います

>11:25 ⑨スケ吹いたw 何とかスペクターだとどうしてもデイヴを思い出す。
デーブは僕らの永遠のアイドルです
ダンディくらいに

>17:55 例大祭お疲れ様でしたょ  スケブ書いてる大佐を見てこっそりニヤニヤさせてもらいました(ぁ
おつかれっしたー、あんまりみちゃいやんなのですよ

>19:05 1.例大祭お疲れ様でした、ありがとうございました~w
>19:06 2.ちらっと覗かせて貰って新刊買っただけですが、お会い出来ただけで光栄です…!
>19:07 3.ボクもこれから精進いたします、大佐さんも頑張ってください、応援しています
>19:08 4.新刊ですが、グラディウス外伝とか懐かしいwあのステージは結構好きですねww    さきな

お疲れ様でした、わざわざ寄っていただいてありがとうございましたー
さきなさんの応援を胸にこれからもがんがん頑張っていきますよ!というかお互いに頑張りましょう!いえい!
ちなみに、イベントホライズンを使わせたのも外伝つながりだったんだぜなどと今更!

>21:36 例大祭お疲れ様でしたー 本は颯爽と読ませて頂きましたっ ①
>21:37 次の機会には是非狩りにいきましょー ②  byなも

お疲れ様でしたー、ばたばたしてていやもう申し訳なくー
ヒマヒマできるときにでもなんか狩りに行きませう!ってか俺のつまったクエストを消化しに行きませう!
俺、激運つけてランスでガードばっかしてるんでヽ(;´ワ`)ノ

>22:43 始めまして。例大祭は本当にお疲れ様でした。これからもぜひがんばってください!
はじめましておつかれさまでしたうぇーーーーい!
超がんばるマジがんばる、今から三週間でサンクリの原稿しあげちゃる!
おれの原稿がみんなの応援とアルコールでできてることを忘れないでくれ!

>23:00 例大祭お疲れ様でした。混雑ぶりに不安が強かったのですが、新刊を無事GETできて嬉しく思います。
>23:00 ありがとうございました。これから拝読させていただきます。Byもずく

おつかれっしたー、じめじめつるつるべちょべちょだくだくねちょねちょなイベントでしたね
こちらこそありがとうございました、レビューされるのをもそもそ楽しみにしております
これからもよろしくお願いしまーっす

>13:12 例大祭お疲れさまでした!予想以上に人が多かったとか?
>13:17 マナーの悪さが目立った?とかの噂が・・・
お疲れさまでしたー、なんか謎の30分延長での第二部とかえらいこっちゃでしたね
マナーは、まぁ、オンリーイベントの限界でしょうかね
あまりにもイベント経験値の少ない参加者が目立つこと目立つこと
リュックどころの騒ぎじゃねぇ、一般でカート引きとかマジイベントくるんじゃねぇタコ!!
あと傘の扱いがひどい有様でしたね、みんな拾いもせずふんづけまくりなんだもん
ま、他にも言いたいことはありますけど誰かが言ってくれるだろうから俺はこの辺にしときます

かえんりゅう

category: イラスト

tb: 0   cm: 9

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/05/26 20:47 | edit

乙様ですょ

例大祭おつかれさまでしたー。
スターは箱では置いてったけど中身は歯抜けで要望どおり7本なのですよw
注文して箱に入った状態で届いたときにいっそ3本追加して10本にしちゃおうかと思ったけど大佐の要望を尊重しました。(お財布と闘ってなんてないですよ?
危うく袋の中にレシート入れたの忘れたままおいてくとこでしたがw
さて 次回参加のお土産は何にしましょうか・・・

しかし開始前雨が降っていたのもあり、傘とかカッパは酷い状態でしたね。
酷いとカッパ着たまま会場内歩いていたのも居たし・・・
扱ってるものの大半が本だって認識があるのだろうかと

新刊のかんそー
またこぁ増えましたねw
このまま東方ジャンル1のこぁ量産師になってくださいな(ぉ
今後も期待ですよ。

では長々と失礼しましたー。

ゐなば #611/G5lU | URL
2008/05/26 22:15 | edit

例大祭お疲れ様でした

次の本も楽しみにしてますね

零壱 #- | URL
2008/05/27 08:18 | edit

おつかれさまでしたー
あれだけの短期間であれだけの作品を作ってしまう大佐に驚愕
すごいやロリスかわいいや!

こあーの話もすばらしいですが肌色が多目の作品もちょっと見た・・・(リップルレーザー

いしだて #HdXTMQ3I | URL
2008/05/27 11:17 | edit

例大祭お疲れ様でした

なんかギリギリでスケブ頼むのが間に合って、こぁ(ノーマルの)を描いて貰えたのでとても嬉しいです。
いや、かなり挙動不審だったかもしれませんが。
新刊はもちろん買わせて頂きました、2冊www

次の新刊も楽しみにしてます。
では、次も行けたら買いにいきますね。

白 #GCA3nAmE | URL
2008/05/27 12:40 | edit

例大祭お疲れ様でした。

久しぶりのコメントッ
>でも仕方無いんだ!スケブ書いてる手が震えてるんだもん!めっちゃ辛かったんだもん!(;つД`)
そんな状態だったのに二回もスケブ頼みに訪問してしまい申し訳ないです;

新刊面白かったです。次回も楽しみに待っていますw


赤主は前歩きがいいと思うんだ・・・www

薙葉 #wyffVNu2 | URL
2008/05/27 16:29 | edit

例大祭お疲れ様でしたー

くぅっ…ゆんけるすたーがもっと早く完成していればっ…!
あんな結果に終わる筈が無かったのにっ……!!<人気投票

黒いキャラ好きとしてはあややが大幅アップだったので満足でしたよ。
今さらな話題ですね、萃香に投げてもらいましょう(ポーイ

改めてお疲れ様でした。
コメントが遅れたのは人生初通販で新刊(主に大佐の)を待ちぼうけ食らってたもので…。
今日ようやく到着しましたよー。その間緋想天が進む事進む事(こちらは前日に到着)
これからじっくり読ませて頂きます。


ゆかりんと萃香がフリーダム過ぎだと思ったのは私だけではあるまい…。

鈍刀 #- | URL
2008/05/27 18:20 | edit

例大祭お疲れ様でした!!
挨拶お伺いしようとしてたんですが態々ご足労頂きまして申し訳ないorz
新刊も非常に楽しませて頂きました!
アリスの解釈の一つの考えとして非常に興味深い作品でした。
アリスイン~の所では鳥肌立ちましたよw
次回作も楽しみにしています~

しぐれ #MtABFcXs | URL
2008/05/27 23:50 | edit

既に一週間以上も経っていますが例大祭お疲れ様でした!
新刊のポスターの方掻っ攫っていった者ですw
その節はありがとうございました。譲ってくださった名も分からぬ彼にもこの場を借りて謝礼をばw
ポ、ポスターは今すぐにでも張りたいとこなのだが、ってか写真撮るために一瞬張ったんだけど、
親や友人にオタクであることを一応ひた隠しにしている以上堂々と張ることが出来ない…っ!

…もーそろそろ箍が外れてドアに張っちゃいそうな気配がががg

新刊はたっぷりと楽しませていただきました。
何て言うか…アリスかっけぇ!
彼女の過去には様々な解釈がありますが、とてもいい感じに纏まっていたなぁと思います!
そしてドジっ子エナ姉かぁいいよっ!

…決めた、次のスケブはエナ姉頼むぞ~っ!(ぉ

ハッシー #HjjQHynw | URL
2008/06/02 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/582-e61bf9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop