世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »さあ全身筋肉痛祭りの始まりだ!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さあ全身筋肉痛祭りの始まりだ!  

二日のディレイとかマジ強力すぎる(;´Д`)
背中痛いです、一代大佐ですこんにちわ
火曜の午前中にとら行って買い逃しを補充してきました
どんぶりを持つ左手がぷるぷる言ってます

手に入れた本も徐々に読み進めてますが、これがなかなか体力を使うもので
まだ全体の一割くらいしかちゃんと読めてません
読み終わる頃にはサンクリの締め切りなんじゃなかろかと
とりあえずひそーてんとじれーでんはそれまで封印
サンクリの本はもうサクメリで決まりなので
というか中身も決まったので、ガリガリ進めていこうと思います
ちょっとやりたいこと詰め込みすぎて終わるかどうか怪しい分量…

まぁそういうわけでサクメリをリハビリ
咲夜「今日のディナーは中華のフルコースねv」美鈴「ふ、フルコースって…どこ触ってるんですか咲夜さーん!!」

こめんつー、今日は多いな…
>>PSPを持ち歩いてたらねこを拾ってしまった名無しさん
うへへへ、ジャスパー君かミーシャちゃんならウチのねこです
かわいがってやってください

>>ゐなばさん
>例大祭おつかれさまでしたー。
>スターは箱では置いてったけど中身は歯抜けで要望どおり7本なのですよw
>注文して箱に入った状態で届いたときにいっそ3本追加して10本にしちゃおうかと思ったけど大佐の要望を尊重しました。(お財布と闘ってなんてないですよ?
>危うく袋の中にレシート入れたの忘れたままおいてくとこでしたがw
>さて 次回参加のお土産は何にしましょうか・・・
>しかし開始前雨が降っていたのもあり、傘とかカッパは酷い状態でしたね。
>酷いとカッパ着たまま会場内歩いていたのも居たし・・・
>扱ってるものの大半が本だって認識があるのだろうかと
>新刊のかんそー
>またこぁ増えましたねw
>このまま東方ジャンル1のこぁ量産師になってくださいな(ぉ
>今後も期待ですよ。
>では長々と失礼しましたー。

スターありがとうございました、今はPCの前に飾ってあります、壮観だ(;´Д`)
今度の修羅場の時にでもお世話になると思います、前のユンケル軍団も残ってるけど
雨天になってしまうとイベントは立ち回るのが難しいですよねー
基本は使い捨ての合羽で来て、入場時にビニール袋にしまい、隙あらばゴミ箱に投棄が一番なのかなぁ
昔一般で入ってた頃はゴミ袋に穴あけて合羽代わりにして、そのまま捨てるってな事もしてました
今回はもう仕方がないとは思うんですが、傘はちょっとなんとかしてほしかったですね
それと感想ありがとうございます
小悪魔増殖といえば一代大佐、一代大佐といえば小悪魔増殖と言われるまで頑張りたいと思います
いや、今回言われたんですけどねw
それでは今後ともよろしくお願いします

>>零壱さん
>例大祭お疲れ様でした
>次の本も楽しみにしてますね

お疲れ様でしたー
次の本はすちゃらか風味にやっていけたらと思ってます
シリアスは描き疲れたー、言うほどシリアスじゃないけど

>>いしだてさん
>おつかれさまでしたー
>あれだけの短期間であれだけの作品を作ってしまう大佐に驚愕
>すごいやロリスかわいいや!
>こあーの話もすばらしいですが肌色が多目の作品もちょっと見た・・・(リップルレーザー

お疲れ様でしたー、飲み会でもお世話になりましてー
本のほうも気に入っていただけたようでなによりですヽ(´ワ`)ノ
俺はというとまだいしだてさんの本読めてないんですが、くううう
今度は肌色というか、セクハラ分はかなり割り増しで行こうかなと思ってますのでー

>>白さん
>例大祭お疲れ様でした
>なんかギリギリでスケブ頼むのが間に合って、こぁ(ノーマルの)を描いて貰えたのでとても嬉しいです。
>いや、かなり挙動不審だったかもしれませんが。
>新刊はもちろん買わせて頂きました、2冊www
>次の新刊も楽しみにしてます。
>では、次も行けたら買いにいきますね。

二冊もΣ(・ε・;)
スケブはもうほんとコンディション悪い状態で申し訳ないですっていうか俺もっと頑張れたはずでした
挙動不審さでは俺だって負けてませんぞ
次回参加イベントはサンクリ40となります、どうぞよろしくー

>>薙葉さん
>例大祭お疲れ様でした。
>久しぶりのコメントッ
>>でも仕方無いんだ!スケブ書いてる手が震えてるんだもん!めっちゃ辛かったんだもん!(;つД`)
>そんな状態だったのに二回もスケブ頼みに訪問してしまい申し訳ないです;
>新刊面白かったです。次回も楽しみに待っていますw
>赤主は前歩きがいいと思うんだ・・・www

お疲れでしたー
スケブはほんと申し訳ないです、爆裂的に買い物してたせいでかなり腕に負担がかかったらしく
また今度の機会に描かせてくださいませ
赤主の前歩きのカリスマをレミリアさまにも少し分けてあげたいぜ…

>>鈍刀さん
>例大祭お疲れ様でしたー
>くぅっ…ゆんけるすたーがもっと早く完成していればっ…!
>あんな結果に終わる筈が無かったのにっ……!!<人気投票
>黒いキャラ好きとしてはあややが大幅アップだったので満足でしたよ。
>今さらな話題ですね、萃香に投げてもらいましょう(ポーイ
>改めてお疲れ様でした。
>コメントが遅れたのは人生初通販で新刊(主に大佐の)を待ちぼうけ食らってたもので…。
>今日ようやく到着しましたよー。その間緋想天が進む事進む事(こちらは前日に到着)
>これからじっくり読ませて頂きます。
>ゆかりんと萃香がフリーダム過ぎだと思ったのは私だけではあるまい…。

おつかれっしたー、ユンケルスターは今手元に七本あります
つまり瓶詰めスターが七体も、うひょう、ハーレム(何
ひそーてんはまだ一切触ってません、メロンのパッケージも開けてすらいません
いろいろ話聞くとやってみたくなるけど、原稿の邪魔をするのはモンハンだけで十分ッ…
負けないッ!絶対に負けんのだッ!!

>>しぐれさん
>例大祭お疲れ様でした!!
>挨拶お伺いしようとしてたんですが態々ご足労頂きまして申し訳ないorz
>新刊も非常に楽しませて頂きました!
>アリスの解釈の一つの考えとして非常に興味深い作品でした。
>アリスイン~の所では鳥肌立ちましたよw
>次回作も楽しみにしています~

お疲れ様でしたー、やっとあえて嬉しかったのは秘密なんだからねーヽ(´ワ`*)ノ
感想いただきましてありがとうございます、気に入っていただけたみたいで何よりです
が、がんばった甲斐があったぜ…
あやみょん合同も読ませていただきましたよー!
くそーなんで寸止めなんだー!!とのた打ち回ってました、でも好きです寸止め、感じちゃう
俺も負けじと百合漫画を描こうと思った初夏の午後でしたっ(何

はくしゅー
>19:16 wryyyyy!!!(Ninja Combat?!)
ニンジャコンバット

>19:59 大佐ー、乙カレー様っした~。だがおぃらはその日は仕事だったんだー。うあぁぁぁん
>20:01 だからぃそぃそと虎で通販しちゃったんだ…到着がまちどぉしぃ。
お仕事お疲れー(;´Д`)
俺もいろいろ通販しなきゃだなー

>20:00 遅ればせながら例大祭おつかれさでしたー こぁーずのVol.2ga
>20:01 Vol.2が手に入ってうれしいです。しかし傘の落し物多かったですねー
おつかれっしたー
そういっていただけると既刊を刷りなおした甲斐があるってもんです
傘はアレは…落し物というかそこら辺にポイ捨てしたようにしか見えない悲しさ
どうしたもんだかなー

>20:27 お疲れ様でした!シャイニング可愛い!また描かせてもらおう…次はサンクリで飲みましょ! BYドラ
お疲れー
シャイニングの造形にはだいぶドラちゃんのアイディアをちりばめてしまいましたがががが
また描いてやってください、小躍りして喜びます
よし、サンクリの飲みでしょんぼりしないためにも新刊を作るぜ!

>0:58 例大祭お疲れ様でした! 次大佐が出る時はもっと早いうちにスペースに行くよ!そしてテセラとデュオを・・
おつかれっしたー
だから早く来れば来るほど俺はいないと何度言えば(;´Д`)
これまでの統計上、昼過ぎごろに死に掛けてスペースに戻るらしいです

>1:03 )


>1:03 ALMA)やっべなんか)だけ送っちゃった(汗 申し訳無いっす(汗
いいのよ

>1:04 ALMA)と、とりあえず、例大祭お疲れ様でした! あとの込み入った内容はメールにてじゃすたもーめん!
お疲れ様でしたー、メールへの返信はいまから書くぜなどと無駄に予告してみる

>9:09 お疲れでしたー。買い物でかけ際に挨拶して、タイミング悪い蓮見でしたー。
お疲れ様でしたー、振り返ったらアリスがいたー!?と内心パニックだった俺です
本当にお粗末な対応で申し訳ありませんでした
今度はゆっくりこっちから挨拶にいってやるんだからっ////

>10:19 前日にとらで買ったの忘れて祭でも買っちゃった!まぁ片方は保存用で未開封にw新刊良かったっす!
あるあるー(;´ワ`)
俺もなぜかいろんな本が二冊ずつあって毎回うろたえてしまうのです

>9:30 大佐のninjaタワーはどんな感じですか?見てみたいです
今回(イベント+火曜のとら)の買い物だけでこんな感じ
調子に乗るなよninjaタワーめ…!ワシは、ワシはメガトロン様だぁーっ!!
何冊なのかは数えてないけど
ダンボール一箱半くらいある感触
でもやっぱまだまだあのお方にはかなわないですよ

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

タワーたっけえええええ!!!∑( ̄□ ̄;
何のつても無く全購入したら確実に破産レベルだww

新作CD聞きつつ新刊読了しましたー。
やー、面白かった。
アリスの成長日記=グリモワールオブアリスという解釈は中々斬新ですね。
魔理沙とシャイニングこぁもいい引き立て役でした。
しかし一番言うべき事はもちろんこれ。

エナ姉さんドジっ子すぎwwww

鈍刀 #- | URL
2008/05/28 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/583-8a12dac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

