世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »すげぇー!!勘違いマジうけるーー!!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すげぇー!!勘違いマジうけるーー!!!  

俺サンクリぜってー22日だとおもってたぜーーーーーーー!!!
15日とかマジでかよーーーー!!!ヽ(;´Д`)ノ
締め切り9日じゃねーーーかーーーーー!!!
締め切りまで9日じゃねーーーーかーーーーー!!!!!!ヽ(;´Д`)ノ

お前ら、サンクリに新刊でたら俺を愛すればいい

つわけでサンクリ40(6/15)Cホールのス-26bです
ま、また壁か…(;´Д`)
壁で新刊落とすとかマジでもう一回やってるからってか今回落としたら連続ジャン(;´Д`)
ま、負けらんねぇ…聞かせてやるぜ地獄への子守唄…

そういうわけで原稿中です、絵はありません

こめー
>>鈍刀さん
>タワーたっけえええええ!!!∑( ̄□ ̄;
>何のつても無く全購入したら確実に破産レベルだww
>新作CD聞きつつ新刊読了しましたー。
>やー、面白かった。
>アリスの成長日記=グリモワールオブアリスという解釈は中々斬新ですね。
>魔理沙とシャイニングこぁもいい引き立て役でした。
>しかし一番言うべき事はもちろんこれ。
>エナ姉さんドジっ子すぎwwww

あのあと予想通り崩落したタワーでした、メガトロンさま南無(;´Д`)
新刊の感想ありがとうございます、ちょっとした冒険でしたが好感触みたいでよかったです
エナ姉さんとは言え所詮小悪魔という感じが伝わってればと思います
いやぁ本当にだめな子ですねぇ
一番だめな子は俺ですが(;´Д`)

はくしゅー
>20:30 あの声でデストロン軍団、突撃イィィ~!!
リボルテックメガ様のカリスマ性は異常
スタースクリームやホットロディマスもなかなかのものでした
トランスフォーマーを変形させないリボルテックセンスに脱帽だぜ

>20:33 あれ?中国さん、おっぱいの先端ががが・・・!!
ありゃ、留め紐のトグルがそう見えたのかもしれませんね?

>21:21 なんというバブイル(同人)タワー!!落雷で崩れたらマシンロボの如く生埋めに…
ちなみに一回ブックエンドを使って総縦置きにしたところザーしました
もうどうやって管理すればいいやらこの同人誌の山…(;´Д`)
本棚もう増やせないよう

>21:23 ㊥「フルコースって、何処触ってるんですかー」咲「モチロン、前菜のほかほかBIG桃饅を…」
もふもふ

>1:00 検索で飛んできました。ちょっと可愛すぎませんか?こあー!こあー!こっ、こあー!(某声優ファン的な叫び
いらっしゃいませ、こぁキャロットへようこそー

>21:59 遅れながら祭お疲れ様でした。新作とらあなで買いましたーそして新刊タワーをみて心底吹きましたw
おつかれっしたー、お買い上げありがとうございます
あのタワーは今後の委託状況に応じて高くなっていく予定です

>0:33 遅ばせながら例大祭大変にお疲れ様でした。LEVEL5の好喜と申すものです。
>0:33 例大祭当日に変な名刺配ったものなのですが、覚えていますでしょうか?
>0:35 急にわけのわからん男が話しかけてきたにもかかわらず、とても親切に対応してくださり
>0:37 本当にありがとうございました。またサークルのほうに出没していくと思いますので、どうか生暖かい目で
>0:37 見てやってください。あと、うちのブログのほうにリンク貼らせて頂きましたので報告させて頂きます。
>0:38 それでは、今後も頑張ってください!長文失礼しました~。

お疲れ様でしたー、なんかろくな対応ができませんで申し訳ないー
サンクリとか余裕のあるイベントだと比較的スペースでだらだらしてるのでそのときにでも
あ、リンクありがとうございます
ちょっといまじたばたしてるので、落ち着いてから改めてこちらから貼り返させていただきますね
今後ともよろしくお願いしますヽ(´ワ`)ノ

>1:59 例大祭おつです!大佐の本が一刻も早く欲しくて速攻でスペースに言ったのは内緒ですw
おつぁーれーヽ(;´Д`)ノ
俺はいつでも多めに搬入する癖をつけてるからゆっくり来ても大丈夫だってばー

>2:01 6月サンクリには所用で行けないから、その次のサンクリあたりできっと大佐にスケブ頼むんだ・・・
10月のサンクリも申し込むつもりなんだぜ!
10月も受かったら多分3年計12回連続参加なんだぜ、うひょう!
俺はサンクリ大好きっ子です

ほん!めー!りーん!ほん!めー!りーん!

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

最強のドジっ子は大佐だったのか!!!(マテ
まあ勘違いは誰にでもある事ですよ、お気になさらずー。
大事なのはその後フォローするか(出来るか)どうか、と思います故。
頑張って下さいとしか言えない私を叱って!!(何

鈍刀 #- | URL
2008/06/01 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/584-0a2a76b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

