世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 漫画 »一日に5ページ作っていかないと終わらない

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一日に5ページ作っていかないと終わらない  

ホワキャンの東方棚が二階に動いてて1びっくり
俺の本にポップがついてて2びっくりです
やあみんな、俺だよ

原稿は下書きまで終わっていまペン入れ1ページだけ終わりました
締め切りは来週です、ええ来週ですとも
恐らく24Pか22Pの本になると思います
一日に3ページずつ完成させないと終わりません
更に表紙なども作らなければいけないので一日4ページが理想です
欲を言えば土曜に入稿したいので一日5ページです
…(;´Д`)

まぁ月曜でもいいんですけどね、入稿
すげぇなぁ、まだ例大祭から一週間しか経ってねぇのか

うずたかく積まれた山にはまだほとんど手をつけてません
くそ…早く原稿終わらせてぇ…

そんな原稿から一枚
軽く古傷であることは認めざるを得ない、でもそれが気持ちいい、なんてマゾ
キーワードはほろ酔い咲夜さんとお料理美鈴
山も無ければ落ちも無い、紅魔館の日常を切り取ったお話かとみせかけて…
終われ…はやく終われええええ

>>アークセイバーさん
>遅ればせながら例大祭お疲れさまでした。
>新刊はとらの通販で配達待ち、2冊買ったぜ!
>やはりこぁストライカーカッケー!!ドリルクラッシャー(違 もカッケー!!
>ゴーオン来ましたね!矢車さん!金銀で金かけて大丈夫なのか!?
>キバも珍しく面白かったですけど、物語上始めからなのか、テコ入れの策なのかどうなんでしょ??
>名護さんはやさぐれボタンストーカーのほうが面白いですな!
>パパ変身で快傑キバットでいいんじゃないかな!?

おつかれさまでしたー
二冊も(;´Д`)ありがとうございます
まさか追加で徳山アニキが来るとは思いませんでした、なんというサティスファクション(適当
キバもこれでやっとこ話が進むのかなぁ
これから面白くなってくれることに期待です
名護さんは、なんというか…素手かよ!変身しろよ!うわ!素手で戦えちゃってるよこの人!でした
もうメンズビオレのCMに釘付け

>>鈍刀さん
>最強のドジっ子は大佐だったのか!!!(マテ
>まあ勘違いは誰にでもある事ですよ、お気になさらずー。
>大事なのはその後フォローするか(出来るか)どうか、と思います故。
>頑張って下さいとしか言えない私を叱って!!(何

今全力でフォロー中ですうわああなんだこのフォローマジでつれええええヽ(;´Д`)ノ
実質二週間で本作るとかくそー、マネージャーとかアシスタントとか欲しいなぁああ(;つД`)
だれか俺のスケジュールを管理してください

はくしゅー
>18:58 「こぁキャロットへようこそ!!」って♪幻想郷支店店長はパチュリーで常連客は朱鷺子ですね♪
>19:00 近所の⑨マート店員やこぁキャロ店員姉妹が攻略対象ですね♪…お馴染隠しヒロインは誰だろう。
ちょっと描こうかと思ったけど制服がががっ(;´Д`)
隠しヒロインはオーナーの秘書じゃないですかね、さっきゅん
あ、やべぇ、これで一冊作りたいな
本編お休みしてやってみようかな

>21:29 く、くそう!ニンジャコンバット熱が……っ!!
そんな熱はねぇ(;´Д`)
「操られていたのだすまなかった、私も一緒に連れて行ってはくれまいか」
Σ(・ε・;)

>21:38 # home.att.ne.jp/star/nakaken/08052601.jpg 対抗しますw
対抗された(;´Д`)

>21:41 イベントラッシュで大変ですねぇ。 あまり無理をされないように、無事を祈ります。
もう一週間あったら余裕でいけたんだけどなぁ…
例年だともう一週間あるはずだったんだけどなぁ…
くそー、だが俺は無理をしてでも新刊を仕上げてみせる!!

>22:17 サンクリは今回は行けないんだよなぁ・・・  大佐が約十日間の勝負に勝利しても虎コースかな・・・orz
そうか、まぁ、明るくなれ!
俺はどんより原稿をすすめるぜ!

>8:57 815518Hitしたので報告を~♪v
ミラーなΣ(・ε・;)
つか気づかないうちに80万越してたのか、やっべ
90の時には流石になんか描こう…

>12:14 LEVEL5の好喜です。拍手レスありがとうございます~。9日で原稿仕上げなければならないとは…。いや
>12:15 もう8日か…。自分からは応援する事しか出来ないのですが、とにかく頑張ってください!
>12:15 締め切りに間に合えばあなたは神になれますぞ!

まあ同人誌を封印してひそーてんも封印してじれーでんも封印してモンハンも封印して多少寝なければ終わるでしょう!
…ほんとに自分を追い込むのが好きだなぁ(;´Д`)

>11:08 wryyyy!!!!(締め切り7日)
余裕!!余裕だと言い聞かせる!!俺に!!

>1:49 大佐もか!!俺も超楽しみだぜっ!!・・・カッコよすぎる!!
>1:50 パーフェクトハーモニーに期待するしかないぜっ!!
なんか髪型とかもはっちゃけてたよねアニキ!
ヒロとかがメジャー仕事をやってる中、こっち側に帰ってきてくれて嬉しいよアニキ!
平成の宮内洋みたいになってくれ!

>17:09 本当にいまさらなのですが例大祭お疲れ様でした~ 自分はとらで購入しました 
>17:10 っていうかこぁーず自体最近知りました 多分3月くらいだと思う(ぁ
>17:11 で、読んでいるうちに自分がこぁ好きになってきたような気がします 
>17:12 将来東方の同人描く予定でしたがメインキャラがようやく決まりました
>17:13 大佐さんはいろんな意味で自分の中では罪な人ですw
>17:15 グラディウスはやったことありません(ぁ というか自分が15歳以下だからだとおm(ry    
>17:15 こんどグラディウスやってみます(ぁ
>17:17 あ、それではまた
おつかれっしたー、お買い上げありがとうございますヽ(´ワ`)ノ
俺の本を読んでこぁ書きたくなってくれるとはもうなんとも作家冥利に尽きます
グラディウスは今やるならPSPのグラポタがいいですよ、I~IV、外伝が入ってますから
ぜひともやってIIやIIIやIVの理不尽さに打ちのめされてくださいうふふ
あの理不尽さがまた玄人向けというかマニア向けというか、俺の心をくすぐるのです

>18:13 こぁ~ずVol3とひそーてんが届いた!!ヘタレ属性追加のエナ姉ちゃにときめいちったゼ!
小悪魔はいくら強そうにしてても所詮小悪魔、小物なんです
だってエナ姉ってば視力検査コアなんだもん、そりゃ小物だ

>18:16 エナ姉と緋想天の永江イクに共通点が。サタデーナイトフィーバー→有頂天→満身創痍!!
まだひそーてんやってないから誰だかわからなくてごめんよ(;つД`)
原稿終わり次第ちょこちょこ進めようと思ってる

はやく本よみたいよぉー(;つД`)

category: 漫画

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/06/05 00:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/586-d5b41cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

