世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »ひとんちのわんこ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとんちのわんこ  

本文脱稿したぜーヽ(´ワ`)ノ
あと前書きと後書きと巻末付録と奥付と裏表紙だけだぜーヽ(´ワ`)ノ
…ま、終わるだろ(;´Д`)
そろそろアルコール切れで手がぷるぷるしてきたんで今晩は飲みます
明日一日で全てに決着をつける…ッ!!

心の余裕ができてきたので着々と例大祭の本を読み進めてます、ううやっと読める(;つД`)

あーくそーーー!!!うまくなりてぇえーーーー!!
でも努力だけはしたくねぇえーーーーー!!!!

と一人もだえるそんな土曜日
夢のあるコマを仕上げてましたマル
あやややー(;´Д`)
テンション的には「私のかわいい上海に」程度の薄っぺらさです
薄っぺらいのにカッとんでます
俺の本を読んで少しでも首をひねるような方にはお勧めできません、そんな本になりそうです
…ああ、それはいつもどおりか(;´Д`)

あとアレだ、心の余裕ができたので落書きにょろにょろ
神音さんの新刊「みんな大好き犬走」に登場した椛の同僚天狗の妹の方、梢さん
勝手に描いてもた、うへへ
やっぱでっかい得物はよいね
お姉さんの方もそのうち描いてしまおう

こめー
>>いしだてさん
>すげー
>あの状態で何とかなりそうだとはなんという完璧超人
>お疲れ様です、ラストスパートがんばってください
>あとコミケもおめでとーー!

机の上にはユンケルをはじめとした栄養ドリンクの空き瓶で新宿副都心が完成しました(;´ワ`)
今回ばかりは前回からのこともあってかなり発狂スケジュールでしたが
何とかなったのは応援してくれたみなさんのおかげです(;つД`)
あとちょっとだけがんばってきまーすノシ
コミケ原稿も早く用意しないとなぁー

はくしゅー
>23:57 寝ずによく頑張った! 寝ずによく頑張った!
今回ばかりは本当に頑張った!俺は俺自身にご褒美を与える!!

>0:33 久しぶりにコメンt!新作気になるんだぜ!つか新刊の製作ペースに驚きっぱなしでs:noji
末っ子と咲夜さん、門番隊の日常、お料理美鈴、酔っ払い咲夜さんとぱんだ、それと…ふふふ
あとセクハラ咲夜さんとかがペラい本に無理やり詰められています
委託もするつもりなんでそんな感じでよろしくでっすよーヽ(´ワ`)ノ

>1:13 なんという神フラグww …原稿ってやってみると本当に大変ですね…(量が桁違いですが汗    さきな
いやあ、俺って本当に生きてるんだなーって実感した、自傷行為に近いものがあるのかもしれないw
やっぱり前回今回みたいに詰め込んでぜーぜーやるのは楽しいけど死ぬほど苦しいので
毎日1ページくらい少しずつ少しずつ進めて置くのが重要だと思い知りました(;´Д`)

>3:22 大佐がんばりすぎだよ・・・ 6月のサンクリ行けないのに・・・・・orz 
ごめんね!がんばったよ!委託するからそっちでよろしくだよ!

>3:22 きっと夏コミで総集編出してね!きっとだからね! 本当にお願いします・・・m(_ _)m
七本まとめると250Pオーバーとかになって印刷費が見たことない金額を示したので
現状では
「博麗神社激戦中」「大妖精対小悪魔」「新聞の勧誘とか」「こんな日の午後は図書館で」の紅魔総集編
「幸せの行方」「或る澄んだ満月の夜」「白沢温泉へようこそ」+各種合同誌原稿の永夜総集編
に分けて行こうかと思ってます
夏は紅、受かってたら冬に永、の、予定、だだだー…

>8:09 wryyyy!!!!(すげぇ,人間ではない!)
俺は人間をやめたぞォーッ!!

あ、そうだ、ちょっとした在庫情報なんだけど
「自分がもう一人いたらいいなぁって…いや!!確かに言いましたけど!!」の第二版無くなりました
今委託販売してる分だけしか無いです
第三版は恐らく難しいので、持ってなくて欲しいって方はそういう方向でお願いします

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/588-a9de26d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

