世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »入稿してきたよー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

入稿してきたよー  

三週間前にも降りた気がする武蔵小杉の駅(;´ワ`)
つわけで入稿してきました、ひゃっほい
タイトルは若干変更してこぁーずvol4「私とあの人が夜非番だった日の晩ご飯時のなんて事はないお話」24Pです
ぺらっちぃんで予告編作るまでもないかなと
お気に入りのコマだけ抜粋だだだー
紙一重なコマが…

あと裏表紙おいとくね
なんかほんわか
おなじみページ調整用巻末特典は「こぁーずにおける紅魔館組織図」と「こぁーずにおける魔界組織図」です
まぁつまりどうでもいいページが2ページあります(;´w`)

さて、それでもって総集編なんですが、コミックスセット(A5のアンソロ本サイズ)で行こうと思ったら
なんか締め切りが…7月…3日…?
で、ですぱれーど(;´Д`)
俺に安寧の時は来ないらしい…書き下ろすぜ!!
本一冊分くらい書き下ろしてくるぜ!!
うわー!三週間しかねぇーーーーー!!!!ヽ(;´Д`)ノ

黒ディア二匹狩ればやっとこウカムに会えるんだがうむむむむ
あとミラむり(;つД`)

久々のこぁーず補足!
神音さんがテセラ描いてくれたよ!
もうこれは俺が描く必要はないな!かわいすぎるッ!

あとリンク追加!体力の関係で二件!

例大祭でご縁のあったサークルLevel5の好喜さん。
やわらかいタッチでかわいらしい画風でございます。
やっぱアナログスキル持ってると強いなぁ…。

翔影館さん
いつもイベントでキャッキャウフフしてくれてる翔伯さん。
かっ飛ばしギャグから熱血バトルまで変幻自在のSS書きさんです。
紅魔大好き!

翔伯さん…すんませんずっと貼ったものだと思ってました(;´Д`)

はくしゅつ
>23:08 wryyyy!!!!(すげぇ,エッチこのようなこととか)
やらしいシーンはもっといっぱい書きたいんだが
どうも俺にはやらしいシーンを描く才能がないらしい(;つД`)

>23:15 アルコール切れで手が震えてくるとかそれなんてアルち(ry そんな大佐に昔の飲み会の残りとして冷蔵庫に
>23:15 放置されていた2年物の酎ハイをプレゼント!!
やっぱほら、現実が嫌いな俺としては酒に逃げるというのは精神衛生上かなり重要な行為なわけよ
楽しいのっていいじゃないうひゃひゃう
でも二年物は勘弁ツカマツル(;´Д`)

>14:54 そんな大佐にはゴーオン見て疲れを吹っ飛ばして!!
>15:00 アニキ金髪メッシュなのにクール!・・・カッコよすぎる!!
超見てた!ロケットダガー欲しくなった!!ヽ(*´ワ`)ノ
アニキかっこよすぎるぜ…ゴーオンスティングかましたときは一人ガタァアアンしてた
妹もかわいいし、なんかみなぎるなゴーオンウィングス!
あと今日の徳山アニキのブログの写真がなんかすげぇ!!ヽ(;´Д`)ノ
…いや、いつもすげぇけどサ、アニキブログ

>18:17 今日のキバはキバの出番ないと思ったけど・・・
>18:19 渡が面白かったのでキバ出なくても別にって感じだしね
もうキバは弱いって事でいいと思うんだけどなぁ(;´Д`)
過去編は相変わらずおもしろいけど、先代キバっぽい人がでてきましたがアレがお母さんですか
…むー(;´へ`)

>19:09 例大祭以後お忙しそうだったので自重してましたが、原稿お疲れさまでしたー!
>19:10 失礼ながら「こんな発狂スケジュールじゃあ落としても誰も責めないよ…」とか思って見守ってましたが
>19:10 まさか脱稿してしまうとはすごすぎます!大佐の魂の漫画楽しみにしています!
>19:11 後、梢さん…本当に嬉しかったです。もういつ死んでも良いです。@神音

お疲れでした俺!もう俺ルークでいいんだとおもう、だいちゃんと呼んでくださいヽ(´ワ`)ノ
しかしまぁ今回は配置が配置なんでマジで落とすわけには行かなかったのですよー
なんにせよこれで新刊をお届けすることができますので、待っててくださいませっ
梢さんは以前にトリアやデュオを描いてくれたお礼も込めてだったのですよー…って!
更にテセラまで!!ありがとうございます!ちょうかわいい!ヽ(´ワ`*)ノ

>22:42 こんばんはー 前グラディウスやったこと無いとか言ってたやつです
>22:43 なんか知らないけど明日修学旅行で東方・・・ じゃなくて東京行くことになった
>22:43 修学旅行いったら癒し(東方の画像とかをながめる)とかがorz
>22:44 せっかくだから俺はこのこぁーずを修学旅行に持っていくぜ(ぁ
>22:44 あ、それではまた
>22:45 追記:修学旅行2泊3日か・・・ 1日に1冊読めばいいわけか
学校生活一度しかない修学旅行、思いっきりはっちゃけてきてくださいヽ(´ワ`)ノ
それはもう同室した連中のトラウマになるくらいに!
あー…なんかいいなぁ修学旅行、また行きたいなー、どっか行きたいなー

>23:01 秋葉原が大変だったようで。大佐は大丈夫でしたか?
俺は厚木でもっさり巻末特典作ってました
なんか今回ばかりはあまりに身近すぎて普通に戦慄しましたね
死ぬなら一人でどっかの山奥で死ねっつーのな、他人巻き込んでるんじゃねーよと
知り合いが巻き込まれてないことを祈るばかりです

>0:47 夏コミ当選おめでとうございます! 新刊も総集編も楽しみにしています!
ありがとーう!いっぱいいっぱい書き下ろしまくるよ総集編!!

>18:08 ろくがつここのかはぱちゅり~のひ!!「むきゅー」
入稿日だよ余裕がないよごめんよむきゅー!(;つД`)
てゆかほんとここ最近このサイト、俺の原稿進捗状況報告所と化しててごめんよ(;つД`)

よし、ちょっとだけ休もう

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

コメント

入稿お疲れ様ですm(_ _)m
この早業は人間業じゃないです、凄すぎます・・・いつクロックアップ使ったんですか?(マテ
いやー!なにこのコマ達!楽しみすぎるんですけど♪
あ、ホント今更ですけど例大祭お疲れ様でした、直前にココで恥ずかしい事したので挨拶せずにコッソリ新刊買いました(*ノノ)
秋葉原の事件はあまりに色々酷すぎて何も言えません・・・

真条鷹也 #- | URL
2008/06/10 02:11 | edit

大佐凄えぇぇぇ!!
まさかこの死線を突破するとは…。
しかもまた自ら新たな死線に突っ込むとは……ドMですな(何
そんな大佐の頑張りに応えるためにも、絶対に新刊はゲットしますよ!
割烹着めーりんかわいいよお持ちかえr(華光玉

鈍刀 #- | URL
2008/06/10 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/589-83ceab6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

