世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » ただの日記 »マドラーちゅぱちゅぱ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マドラーちゅぱちゅぱ  

約束は果たした

サンクリお疲れ様でしたーヽ(´ワ`)ノ
ウチに来てくださった方々、ありがとうございました
相変わらず騒がしいサークルですんません
ぎりぎりのところでいなぱさんが売り子に駆けつけてくれました、ありがとうございました
なので最初の頃に来て「あれ…?大佐めがねかけてなかったっけ…?」みたいな違和感を抱いた方はそういうことです
まぁなんだかんだでずっとスケブ描いたりしてましたけど

相沢さんにくばなれさんしぐれさん詩熊さんハスミさんみはねぇくろず君バドさん、本ありがとうございました
今ちょうど少しずつ読ませてもらってる最中です

イベント後はいつものうにさん、ドラちゃん、ふとしさん、TAMAさんらと飲み会、そんでカラオケ
満身創痍で厚木についた頃にはタクシーが深夜料金でございました
毎度毎度思ってますが、ほんとにいいお友達に恵まれて俺は幸せモノでございます
また飲みにいこーぜーーーー

つわけでウチの本はとらさん、ホワキャンさん、D-stageさんで委託販売中でござんす
イベントこれなかった方々はそちらでお求めくださいまっせー

イベント後にちょっと時間があったのでみんなでハンズではしゃいでました
その中でみつけたかわいいおもちゃ
写真アップ指令が出てたので今日はこれでお茶を濁すぜ!
パイプロイドという紙筒組み立てモデル
一体500円という食玩感覚、はさみ一本で組めるお手軽さも魅力
というわけでお気に入りのジェットジョナサン
つぶらな瞳がかわいい…

紙筒なので稼動箇所は限られてるけど、稼動範囲は無限大
口、肩、腰、足と、接続部分はたいてい回転

まぁ見れば見るほどクック先生に見えてくるわけですが…
火吐き突進後

あともう一体、マンティスハリー
四脚両手鎌の素敵なフォルムがかっこよすぎるっ
サイポリスの総帥編にこんなのいたな…

モンハンにこんな昆虫系ボスいてもいいなーとか
キングカンタロスみたいなそんな方向で
やべ、テレビ映ってるw

というわけでそんな感じのイベントでしたたたたー
次は夏コミ、引き返さないぜ!

こめー
>>ハッシーさん
>なんだ、言ってくだされば売り子やったのにー(マテマテマテ
>それはさておき、入稿お疲れ様でした。
>まさかあの短時間で新刊を完成させるとは…人間業とは思えんですw
>明日が楽しみだぜっ!

いやー、なんとかなりました、ご心配おかけしまして
でもなんだかんだで結構新刊でてる東方サークルさんいっぱいいましたね
ヤゴさんとかページ数もものすげぇことになってて、やっぱ上には上がいるもんだなと

>>鈍刀さん
>新刊がっつり予約しました~。
>委託されてるのに気付いたのが他に欲しい物を注文した後で送料が二重払いなのはきっと気のせいなんだぜ…orz
>しかも仕事で出張なので読めるのは来週以降というオマケ付き(´・ω・`)
>おのれ、謀ったな大佐ぁっ!!(違
>ともあれ楽しみにしてます。きっと死んで帰ってくるのでめーりんに気でリザレクションしてもらおう(マテ

お買い上げありがとうございますー
結構な数取り扱ってもらってるからあとでゆっくり店舗でもよかったのになぁ
出張お疲れ様です、あんまり癒し要素のない本ですが楽しんでもらえるとなによりです

はくしゅー
>13:28 明日のサンクリ行きますよ?
かまーん

>17:32 梢さんに続き楸さんまで描いて頂いてありがとうございます!!
>17:32 その上まさかエナ姉さんとコラボして頂けるとは…こんなに嬉しいことはない!
>17:33 ご察しの通り楸さんは弾幕よりも近接戦が得意なタイプなので、得物はこちらの設定でも長物です。
>17:33 必殺技は最終狼g…w
>17:34 今回のサンクリ、原稿頑張っただいちゃんにご褒美を与えに是非行きたかったのですが、
>17:34 都合がつかず断念しました。でも新刊はすでに虎さんで予約してあるので大丈夫!
>17:34 色々落ち着いたら楸さんたちのお礼も込めてこぁ~ずコンプやらせていただきます!@神音

最初に言っておく、俺は神音さんのファンなんだぜ!!
そうか、突っつきの人でしたかーざくざくでしたかー、ワッシーでしたかー
俺はあの人使いこなせるようになろうとして何度も挫折したものです
なるほどそうなると、ブーメラン使いのエナ姉さんは…紫鏡か…(;´ワ`)
こぁーずコンプ楽しみにしてますね、うへへへー
今回で三人ほど新顔出しちゃいましたががががが

>6:51 ラストページのスケブありがとうだぜ!正直あれはあれで。 所で俺のハンドルネームは鴉天狗です
まさにラストページらしいものが描けたと思います、イベントテンションこえええ

>18:43 実家に帰りますネタが出てきてしまった。どうしよう大佐www みはね
ぜひ!!とも!!描いて!!!

夏の準備ーーーー、原稿やってるんだぜーーーー
すみませんリンク作業とかはもうちょっと後になりますがかならずやりますのでーーーー

category: ただの日記

tb: 0   cm: 1

コメント

サンクリお疲れ様でした~!……って遅いっすねw

ポスターは……貼ってみます?w

零壱 #- | URL
2008/06/18 09:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/591-5e874175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

