世は並べて事も無し ホーム » イラスト »ミラボレアス撃破!!あとモノブロス乱獲

ミラボレアス撃破!!あとモノブロス乱獲  

三回撃退を経て後輩の力を借りてやっとこさルミャボレアスを撃破しました
これからレミィバルカンです…もう勝てる気がしねぇ…(;´Д`)

あとモノブロスを二十体ほど狩って、正確にはモノブロスの角を二十本ほど折って
モノブロスXガンナー装備をそろえましたーヽ(´ワ`)ノ
左肩にモノブロスの顔がついてるし、とげとげつんつんだし、かっこよすぎるっ!
上質な真紅の角が七本要りましたよええもうそりゃ狩りましたよ
んでもって、火事場+2をつけるためにもう一本必要でしたよ
これで自マキ、火事場+2、見切り+2までつけてよしこれでいつでもガンナー転向できるぜ
頭をキャップにしたんだけど今更ヘルムに変えたくなったのでもう一本折ってきます
この装備でモノブロスいけるかな…

あ、挨拶が遅れましたアクセス解析大好き一代大佐です
今日もアクセス解析でリンク元URLを見てたら見慣れないところから来てる人が…
どこかなーと思ってみてみたら
ホワキャンなんば店のblogで新刊が紹介されてましたΣ(・ε・;)
あ、ありがとうございます、ってかヤゴさんと一緒だなんておそれおおおおおいいいいい
そんなびっくりした話


リンク追加!だっぜ!
【幽幻の蝶】 in 白玉楼
サンクリでご縁のあったバド・ギガンティアさん。
幽々さま大好きー、でも結構作品のキャラは幅広かったり。
意欲的なSS書きさんです。

チタンあるみナイド
例大祭でご縁のあったSS書きのkt-21さんと世界爺さん。
ことKt-21さんは創想話で複数小悪魔モノ、さーどを書いてる方です。
こちらは三姉妹で進行中。ある意味同志、ある意味ライバル。などと勝手に思ってます。

こめー
>>零壱さん
>サンクリお疲れ様でした~!……って遅いっすねw
>ポスターは……貼ってみます?w

遅くないよー、俺が遅いよー、俺が遅い!?俺がスロウリィ!?お疲れ様でしたー
ポスターは…貼るの…?うう、まぁ俺が見えないところでやってくれるならいいけど
俺はポスターとか全部丸めて保存してるけど、普通の人はどうするのかなぁ

はくしゅー
>0:11 新刊虎閉店10分前に飛び込んで買ってきたよー  見事に最後は寸止めでしたw
うへへ、あやみょん合同読んでたら寸止め描きたくなってやってしまったんだぜ
でもあれって寸止めなのは美鈴にとってであって…いやまあ寸止めの域か

>0:13 それにしてもいなぱさんという人がいるとは・・・ ユンケルも続きのネタで何を持ってくか浮かばないし
>0:14 ゐなばの看板下げてこそこそその他大勢してようかしらね・・・
気にしなくていいと思うよ!
そうだ!本とか作ってしまえばもっとアイデンティティーが確立されるハズ!

>0:31 はーいちゅぱちゅぱ通りますー!Mixiでもタイトルがちゅぱちゅぱが多いのなんのw 簡便しておくれ!w
>0:32 そして僕も同じく、みんなが大好き過ぎて困ります! また飲み行こうね!!! BYドラ

そんなに流行ったのかちゅぱちゅぱ(;´ワ`)
次は夏コミかなー、なんかみんな受かってるし、楽しみだぜー
もこ漫画はもうちょっとだけまってててててててー

>1:16 ①サンクリお疲れ様です!とらのあな穿って新刊買わせて頂きます!まったく紅魔組なここは天国だぜフウハハ
>1:20 ②パイプロイド。二体混ぜたらガノクック先生になりそう。ガノスの体にクックの頭。最強竜!?<noji

なんか意識して紅魔組ばかり書いてるわけじゃないけどそうなってるって事はやっぱり好きなんだね俺!
ガノスの体にクックの頭…それはタダの火を噴くガノスでは…
最強竜というならばグラビの頭にディアの体にナルガの尻尾くらいでないと!
……うへ、勝てる気しねぇ(;´Д`)

>15:07 うにゃあ! わざわざリンク貼っていただき、ありがとうございます!! 相互リンクもぜひw (バド)
へい!それは喜んで!今後ともよろしくおねがいしまっす!

>6:05 みすちー貰います♪
りぐるきゅんがご立腹です
ウチのみすりぐはかなりのバカップル
みすちの羽耳描くの忘れてたのに気づいた今

今描きたいけど時間が無くて描けないものメモっとく、ネタのアウトレット
・夏だ!水着だ!東方VS帝国艦隊!!!「幻想の海」
・図書館経営ファミレス物語「こぁキャロットへようこそ!」
・レミリアとフランの代理野球戦争「必殺ハートブレイクスVS禁忌クランベリートラップス」

でも描かなきゃいけないのは総集編の書下ろしとこぁーずvol5フランちゃんオオアバレフルスロットル

「エックスサンシャイン!」の発音は初心者には難しい
アクセントは「イ」

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

遅くなりましたが

サンクリお疲れ様で~す
例大祭終わってすぐなのに新刊出しちゃうなんてすごいですね!('▽'*)

自分はサンクリと検定試験が、重なってしまいサンクリには行けませんでした(T_T)
今週末秋葉原の方で、新刊を手に入れてきます。今回は咲夜が出るので違った意味で楽しみで仕方ない!!www

あとボレアス討伐おめでとうございます\(≧∇≦)/
ボレアス倒せればバルカンもすぐに倒せますよ~
ただバルカンはフィールドが敵です!!


最後にモノブロ装備はカッコいいですよね!!自分も大好きですw
長文失礼しましたm(_ _)m

薙葉 #wyffVNu2 | URL
2008/06/19 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/593-8bc8a72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop