世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »ペン入れ開始ーっ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペン入れ開始ーっ  

夏の総集編の書き下ろしパート、やっとこさペン入れ入りました
アホみたいに書き下ろしてしまって、間に合うやら危ないやらうへへへ
まぁきっとなんとかなるでせう

もこ漫画はもうちょっと待っててください
ぶっちゃけいっぱいいっぱいです、おっぱいです、止めちゃってごめんなさい(;つД`)

そんな原稿から一枚
原稿更新モードはかなり切迫していることを示すことはもはや常識
このページにはいないけどマリサもでるよ!
紅魔館に収録作品の主な出演者が集まってパーティ開いて思い出話にひたる感じ
しかしこの中に一人だけメインで出張ってないキャラが一人…

こめー
>>零壱さん
>SSお疲れ様でした~
>長いのを覚悟してたら3~5は省略されてたw
>ガノトトスは……嫌いだ……

慣れんことはするもんじゃないなーと思いました、想像以上につかれた(;´Д`)
ガノトトスはもう火槍でつっつくしかないのかなぁ…
G級だと討伐に三十分くらいかかってしまうから、もうちょい強い武器でベコベコにできればいいんだけど
麻痺太刀とかしかないのかなぁ

はくしゅー
>23:14 イャンアヤヤヤ討伐に思わず吹いた!では、痺れ罠と捕獲用麻酔弾を持って山に行くとしますか λ...
アヤヤヤにボウガンとはなかなか…
それじゃ俺は水太刀かついで行きますね

>17:20 期待通りの展開(3~5省略)ありがとうございました\(^o^)/ おつかれしゃしゃっしたー!!
ちゅいーっす!おざーっす!
本当はちゃんとその2から省略したかったんだけどその1で戦闘がなかったから苦肉の策でした

>6:26 SSの出来映え、お見事! 大味ですが魅力的なお話でした。未熟な自分にとって勉強になりました。(バド)
いやはや、どうも慣れないもので、恐縮です(;´ワ`)
こういう文はシナリオの形でしか書かないもので、作品という形にするのはかなり難しかったです
読んだ人が少しでも胃もたれしてくれればこれ幸い
もうちょい戦闘パートを上手に書けるようになりたいなぁ
それができないから漫画描いてるんですけどねw

>10:59 大佐もいたんすね>たちばな。もっとうろちょろすればよかった。N野氏とは会ったのだけど。 YAMA
>11:02 そうそう今は勤務先が南武線沿線なので、またくる時があったら土日ならお出迎えしやす! YAMA

一日目は昼過ぎに来て社教でだらだらしてた
二日目は終了後にクイ研部室でモンハンやってた
だから多分うろうろしても俺には会えなかったと思うよ(;´ワ`)
というわけで適当なところで飲み会を設定するんだ!
って南部線て、武蔵小杉とか登戸を通ってる南部線か!まさか勤務先ねこっぽじゃあるまいなw

>22:07 wryyyy!!!!(DAZE!)
DAZEEEEEE☆!!!

よし、ペン入れのオトモにブレイドでも見るか…

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/596-ec017215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

