世は並べて事も無し ホーム » イラスト »時計がなくとも朝は来る、けだし名言だね

時計がなくとも朝は来る、けだし名言だね  

ガンダムと言えばときた先生、ウィングといえばジェミナス01
一月一回の連載で一月四回あるアニメと歩幅をあわせるスーパーテクニック
ごくまれに掲載される有賀先生のロックマンを見て、この人がレギュラーで連載もたねーかなー、と
でもXは岩本先生じゃなきゃやだ、ギャラフォの二巻がどこ行っても見当たりません
帯先生のゴエモンはヤエちゃん九割(*´Д`)
あと必ず話題にのぼるのがNOAなんだけど誰も作者を覚えていない
サイボーグクロちゃんとかめちゃくちゃ良作だったよね
メダロットはアニメの方はそこそこ見たけど何故か漫画をちゃんと読んだ覚えが無い
で、ジンがマガZに行ってしまったのをきっかけに買うのをやめたんだっけな

そんなボンボン派ジン世代です、俺です
ブレイドばっかり見てると頭おかしくなりそうだったので、何か他のも見ようかと
そこで自分いじめが大好きな俺はアバレを選んでしまったんですね
すごいね、本当に吐き気がしてきた(;´Д`)
仕方ないので癒してもらうために実はちゃんと見直してなかったアニメ版ジンを見てました
いやー、絵が違ったり、細かいシーンが違ったりするけど思い出すね
主にドロボウの町と幽霊船とアドニスあたりの少年漫画っぷりとかを思い出すね
ちょっと実家から原作全巻取ってこようかしら

そして原稿はちょいちょい進み進み
ほがらかさっきゅんが大好きです
早く終わらせないと地獄のノンブルうちががががががが
表紙ももももももも

はくしゅー
>21:27 wrryyyy!( あれワイン?)
そう、ワイン
霊夢はポン酒、魔理沙はジョッキ生、慧音は焼酎ロック、美鈴は焼酎水割り、アリスとレミリアはワイン、パチュリーはシャンパン、こぁはスーパードライ、だぃちゃんは梅酒、あややは角瓶ロック、フランちゃんはクランベリージュース
などと妄想しながら書いてます

>22:10 原稿GANBARE!そして原稿おわったら753を称える歌( Individual-System)を
>22:11 歌いにいきましょう!ふとし
ありがとう、原稿GARBANZO!!ヽ(´ワ`)ノ
終わるまでに練習しとくよ!楽しみだぜ!!

>23:50 このサイトみてたら私の東方ランクの2位にこぁがはいってしまったではないか(ぇ 一位は大ちゃん
ふはは、してやったりというやつだ!タイムプレイに成功した俺は俺自身にご褒美を与える!
これからもうちのこぁをよろしくお願いします
あと朱鷺子が遠くから見つめてるんでそっちにもかまってやってください

>0:00 給料日になったらホワイトキャンバスいってきまs
あと少ししたら完売になってしまっている既刊を再納品できるんだ!
そこを狙っていくというのもありかもしれないよっ

雨降りそうなんで帰ります
遠くの雨雲がバチバチ光ってやがる

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

レスキューセイバーが欲しくてたまらない僕もボンボン王ドロボウ世代です。
これからもマイノリティの意地で頑張ってください

ななし #- | URL
2008/07/06 13:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/597-af8ef6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop