世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »青春ルネッサンス

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青春ルネッサンス  

なんか80年代アイドルの歌っぽいね

スレイヤーズやっと見ました
でも実はその頃から裏道まっしぐらな俺はそんなでもないんですね、スレイヤーズ
当時バリバリ見てたのはガルキーバとZENKIだったもので、うわぁ(;´Д`)
まだガルキーバのOPは空で歌えるんじゃないだろうか
で、他にもなんか懐かしいアニメが見たくなりました
選んできたのがTV版リューナイト
OVA版とかは結構最近見たけど、TV版は終盤をニ三回見直したくらいだったので

いやー、やっぱいいなー、この頃のアニメは
今ないよねー、この類のものって

つわけで勢いでパッフィーとマジドーラ
やっぱ前半デザインの方が好きー
あとマジドーラさんはモノクロだとどう見ても番長
当時、マジドーラ召喚バンクがカットされたら悔しがったもんだ。あの胸が見れないとわーって
でもぶっ通しで一年分見るとなると確実に途中でダレるな
そのことだけははっきりわかっているんだ

原稿はあと8P!!と表紙!!と裏表紙!!とまえがきとか奥付とかあぁぁぁぁぁ…
さすがに今回が終わったらちょっと息抜きに旅行行きたいな…海外とか…

そうだ、忘れないうちに貼っとこう

今更だけどいしだてさんがやってくれるよ!!今度は嘘じゃないんだよ!!
冬あわせで袖だけ早苗、そこのあなたもいかがかしら

こめー
>ななしさん
>レスキューセイバーが欲しくてたまらない僕もボンボン王ドロボウ世代です。
>これからもマイノリティの意地で頑張ってください

レスキューセイバー欲しいね!なんだあの発狂したデザイン!最強!
でもおもちゃはストライカーの出来を考えると…ううむ…
とりあえずセイクウオーを手に入れないとなー
なぜかボンボン派ってSEGAっ子が多いような気がする、まさにマイノリティ

はくしゅー
>20:26 あと少しっていつですk
土曜に宅急便で送ってきた!もうちょいすれば店頭に並ぶかも?

>21:55 有賀先生と岩本先生の名前が聞けるとは・・・同士よ!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
岩本Xまとめて読みたいなー、総集編とか出てないかなー
あのオイルの表現とかもうどきどきですわわわ

>22:45 >吐き気がしてきた(;´Д`)  当時、最終回直前を見逃して何とも思わなかったというのは初めての経験だったぜ!(;´Д`)
アレは本当に人の神経を逆なですることにかけては他に類を見ないレベルだよね!
あれならゲキレンの方がまだ…うーん…まぁ…
最終回あたりならゲキレンの方が断然!

>23:40 こぁと大妖精分が足りなくなってきたz(超マテ
編集で大妖精対小悪魔を何十回も見てるからあんまりそんなでもなかった俺参上!
よし、じゃあ次の更新でかきおろし部分のこぁと大妖精のっけるよ

>11:26 wryyyy!!!!(私も考えて見たらこぁが一番良いようなのに?
今回ばかりはほんとごめんよ、日本語でおkだから(;つД`)

>21:16 私もボンボン派なのでわかりますがウイング=G-Unitという人は珍しい気がします、好きですけど、グリープとか
ジェミナス01のかっこよさにはきゅんきゅんしてしまいます(*´Д`)
でも俺はグリープだめだったなぁ、腰辺りがちょっと

>21:20 X=岩本先生にも共感します!有賀先生て6~7のロックマン描いてた人でしたっけ?(PS:応援してます、原稿ガンバレーノシ
うーん、多分レギュラーシーズンは池原しげと先生じゃないかなぁ
有賀先生はメガミックスとかの人ですよ、あとマガZでビッグオーとか
あの人には真剣に憧れるぜ…

>21:36 NOAはじゅきあきら先生ですよ~。休刊直前にNOA+として再開したとか。
そうかー名前聞いたら思い出したー!
思い出したら読みたくなってしまったぞ…古本屋でも行くかー

>烏天狗さん
web拍手は俺の作品や俺の日記に対するレス、またそのレスへのレス
つまりは俺とのコミニュケーションを気軽に行えるよう設置しているものです
君の日記ではないので、君と誰かとの関係を拍手で報告するようなことはやめてください
話題に関係ないことを報告されてもどうしようもないし、だいたいその方に対して失礼です
そういう日記が書きたいなら自分の日記に書いてください
俺にそのことをどうしても伝えたいのであれば右のほうに載せてるメアドへどうぞ
もうちょっと礼儀とかを学んでくるといいかもしれません
飲みにいくのはそれからですね

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/598-44fdfb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

