世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »ペン入れ終わったーーーっ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペン入れ終わったーーーっ  

あと表紙書いて前書きとかあとがきとかそういうところ仕上げたら終わりだだだだー
この土日でなんとかなーれー!ヽ(;´Д`)ノ

約束どおりこぁと大妖精のページ
もっとちゃんとした出番はあるんだけど二人が大きく出てるのこのページだけだったや(;つД`)
あんまりおもしろくないページでごめんよ
あー表紙は一切手をつけてないんだよなぁ(;つД`)
はやくおわんないかなーくそぉー

はくしゅしゅしゅー
>20:30 リューナイト懐かしいですね~くぅ・・・うちも久々に見たくなったなぁ
ねー、リューナイトは俺のファンタジー感の根底を成す思い出の作品ですわ
こういうのまた見たいんだけどなぁー

>20:31 並んでるかもしれないので13日にいってきます(´・ω・)
通販には並んでたねっ、店長おすすめマークがついててびっくりしたぜ
それではよろしくおねがいしままままま

>23:11 ああやっぱり嘘と言ったことが嘘だったんですね。 僕は信じてましたよ!!
いしだてさんに感謝感謝だねっ
ネタはもう出てるので早くかきたいけど余裕ができるのは結構先だねぇ

>23:42 まさかここでリューナイトネタを拝むことになるとは思わなかったw久しぶりに見たくなってしまったぜhehe。ちょっとTUTAYA行てきまー
厚木TSUTAYAで僕と握手!

>23:47 >G-Unit エルオーブースターなら、改造しかけのまま押入れの中に寝かせてあるZ!熟成すべく!
もう存分に熟成されてるんじゃないの!?Σ(・ε・;)
LOブースターかー、いいねぇー

>0:55 「閉まりかけてるぐらいなら、叩き壊すなよ!こじ開けろよ!!」と、放送当時ガルキーバのOP歌詞にツッコんでました。
まだ閉まりきってないじゃん!頑張れよ!ってね
誰にも邪魔などさせないのさたどり着くまではー、いい歌詞だー

>7:52 申し訳ない・・・調子に乗りすぎましたorz 今後は自重しますので長い目で見てやってください。あと日記のタイトルで某味ッ子が出てきた。 鴉天狗
まぁわかればいいけど
あともう少し言葉は選んだほうが

>13:55 wryyyy!!!!(やっぱり日本語は難しいよ..)
大丈夫!九割伝わってるから!
残り一割はキャラとハートでおおまかカバーヽ(´ワ`)ノ

>18:04 ぱ、パフィー!パフィーじゃないか!うぉぉ、リューナイト懐かしいなぁwちなみに疾風丸と爆裂丸が大好きですw
東洋系リューはいいですね、色味とか、端々のデザインとか
てかリューは全部かっこよく仕上がってて素敵すぎると思います

>18:06 おお!リューナイト!よし、では次はカッツェとデリンガーでww(ぇ
ちょ、ちょっと待っててくれ!
俺が借りてきた巻にはまだデリンガー出てきてないんだ(;つД`)

>14:46 袖 合同 またかー 期待してたんだからね!
期待に応えられるようにがんばるぞー
まだ先の話だけどね

そうこうしているうちにも表紙のアイディアが…出てこないー(;つД`)

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/599-29e246df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

