世は並べて事も無し ホーム » イラスト »あ、あと少し…

あ、あと少し…  

あ、昨日誕生日でした
俺も18歳、これでエロ同人誌買うのも、お酒も飲むのも堂々とやれるってなもんです
さてどこかにうそが隠れています、どこでしょう

本の話
本文が完成しました
あと前書きとか目次とか…表紙とか(;´Д`)
でも表紙は今夜か明日の朝にはできる気がするのよ
あと少しで自由に…自由に…

てなわけで表紙パーツのだぃこぁ
仲良しー
表紙はちびキャラ大集合に逃げるぜ
なんという補色関係

はくしゅー
>20:35 こぁーこぁーこぁー大ちゃんとこぁはやっぱ最高だぁぁぁ
自分でかいときながらなんだけど、ナイスカップルだよねっ
そろそろ二人のラブラブ話描きたいなぁなどと

>20:43 一代大佐のイメージで良いですので、東方キャラに似合うモンハンの武器(大剣等種類名)を教えてください
大剣:EX慧音(アーティラート)、ゆうかりん、フラン、レティ(ウェンカムルバス)
太刀:みょん、椛
片手:サニー、チルノ
双剣:さっきゅん、霊夢、あやややや、雛、ゆゆ様(ガバス)
ハンマー:てゐ、るみゃ、めーりん
ランス:レミィ
ガンス:神奈子、輝夜
笛:プリズムリバー、ノーマル慧音(ガオレンズホロウ)、
ライトボウガン:魔理沙、にとり
ヘヴィボウガン:リグル(クイーンニードル)、みすち(イャンクック大砲)
弓:えーりん
ぱっと思いつくのはこの辺かなぁ(;´Д`)
やっぱ盾持ちはなかなか難しいねぇ、どっしり構えるイメージの子が少ないから

>12:51 wryyyy!!!!(そのように言ってくださったらありがたいですね!ところで本当に早いですね.もう終わらせるなんて)
でも締め切りがもう目の前なんだうわあああああ
毎日意識を失うまでなきながら作業してます(;´ワ`)

>14:20 今度の本のイメージカラーは何色カナ?カナ?
うーん…紅かなぁ、やっぱ
でも表紙は白っぽくなるんじゃないかなぁ
まだ決まってないあたり危機感だね

>13:55 ホワキャンにあった五種は二冊ずつかわせてもらいましたが、こぁーず企画の一弾目が虎にもうってなすorz
アレは結構前に完売しちゃったのよ(;つД`)
第三版はちょっと厳しいしなぁ…検討はするけど
D-Stageさんにはまだあるみたいだから通販してみるとか

>15:33 ところで大妖精対小悪魔は委託しないんですか?(´・ω・)
何年前の情報なんだ(;´Д`)
出版当時に委託はして、もう一年半くらい前に完売してます
今回の初期作品集に収録してるんでもうちょっと待ってて

>18:34 ペン入れおつかれさまー、もう袖早苗のネタが上がっているなんて・・・おそろしい子!(いしだて
まだやることが山積でくじけてしまいそうです(;つД`)
袖早苗ネタは出たけどその前にまだサンクリがあるんですよねーうひゃー(;´Д`)
休み無しかーい
ともあれ今からネタを練りこんでいこうと思います、がんばる自分が大好き

表紙ねぇ、表紙だよねぇ…くわー

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

勢い余ってROM解除

初めました。一代大佐さんが18歳という嘘?に釣られて、数年前けーね分が多かった頃からのROMを解除します(挨拶(何
私も今年18歳なんですがまさか同い年とは思わなかったんでつい;
いつもだぃこぁ分補完でお世話になっております。引き続きよりコァなだぃこぁ分を期待してますね♪(ぇ

・・・え?本当に18歳ってとこが嘘ですか?ならROMに戻ろうかな(何

杜若 雫 #kUr9nKys | URL
2008/07/15 08:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/600-db6d0661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop