世は並べて事も無し ホーム » イラスト »ごめんだね!俺にはお前を口説く暇はない!

ごめんだね!俺にはお前を口説く暇はない!  

明日入稿したいな!割引いてほしいな!
そんなわけで山場は越えました一代大佐です

前回の答え合わせの時間です
あ、昨日誕生日でした
俺も18歳、これでエロ同人誌買うのも、お酒も飲むのも堂々とやれるってなもんです

誕生日が7月13日なのは本当です、そして嘘は三つ
嘘1、ガルキーバやZENKIをバリ見しててJING連載前からボンボン読んでたヤツが18なわけありませんね
嘘2、お酒は二十歳になってから!
嘘3、エロ同人誌買うときは今でももじもじします

そういうわけで正解者の方には白き闇の狩人達が黒き獣の明日を狩りに行きます

表紙ができた
あやややがかわいくかけた
下の方が妙にすいてるのは…クククク、さぁて何でだろうねぇ…

そういやこないだ久々に拾ってもらってた東方なブログさんを覗きに行ったらえらい事になってたので一言
補足サイトって管理人さんが趣味でやってるんだから、補足基準とかにケチ付けちゃダメだよね
ケチ付けるなら自分でサイト補足してろってんだよね
あと「この作品は手抜きです」って言っていいのはその作品の作者自身だけだよね
どうやらその辺の常識とかが欠如したアッパッパーな子(というか噛み付くのが趣味な救いようの無い子)に噛み付かれちゃったみたいだけど
管理人さんもネットの最大の利点「ガン無視」とかを使っていくべきだと思うんだよね
まぁそこに真面目に対応するからあのサイトは好感度高いんだろう思うけど
ともあれ、めげずに頑張ってください
誰にも迷惑かけてないんだから、自分でやってて楽しいことは人に何言われようが続けていいと思いますよ
以上、俺からの応援メッセージでした

こめー
>>杜若 雫さん
>勢い余ってROM解除
>初めました。一代大佐さんが18歳という嘘?に釣られて、数年前けーね分が多かった頃からのROMを解除します(挨拶(何
>私も今年18歳なんですがまさか同い年とは思わなかったんでつい;
>いつもだぃこぁ分補完でお世話になっております。引き続きよりコァなだぃこぁ分を期待してますね♪(ぇ
>・・・え?本当に18歳ってとこが嘘ですか?ならROMに戻ろうかな(何

いえーい、はじめましたーヽ(´ワ`)ノ
そんなに昔からひいきにしてもらってるなんて、いやほんとありがとうございます
でもごめんなさいね、思いっきり釣ってしまいました、肉質無視の100ダメが入りました
とはいえ心はいつでも18歳、ちっとも成長していませんのでご安心
体ばっかりおっさんになっていってぜんぜんついていきませんマイボディ、腰痛い
まぁそんなにROMROMしなくてもいいんじゃないかなっ
俺は来るもの拒まずなんだぜ!ヽ(´ワ`)ノ

はくしゅー
>18:43 へ、へんたーい!
へんたいじゃないもん!お兄ちゃんが変なことするからだもんっ!!
……せ、責任取ってよねっ/////

>19:11 つ元気ドリンコ・眠り生肉
ぐがー(、Д _)

>19:48 誕生日おめでとうございます!
ありがとーぅ
俺の誕生日を祝ったのは君で記念すべき十万人目だよふふふ

>20:48 みょん、ゆゆ様、てゐ、神奈子、えーりんは私もそうだと思いました。ゆゆ様は「やくも DE PON!」(happy flame time)での腹ペコのイメージがあるので食いしん坊セットがお似合いかと
となるとみょんには双剣ニールイタメールを持ってもらわねばなるまい

>21:16 補色関係を捕食関係と読んでしまったz(超マテ そして買ったの読ませてもらいましたが大ちゃん強いなぁ美鈴に勝つなんて・・・
捕食関係はみすりぐで
美鈴がだぃちゃんに負けたのは、気を使う程度の能力でもってわざと通してあげたんですよ
幻想郷一のいいひと美鈴

>21:17 誕生日おめでとうございます
ありがとーぅ
俺の誕生日を祝ったのは君で記念すべき十万一人目だよふふふ

>21:21 誕生日おめでとーございまーす\(^o^)/ウソだったとしても気にしないそんな勇者(ぁ
誕生日だったのはほんとだよぅ
713という並びは理由もなく好きだったりします

>21:21 あ、大佐もこれで18歳ですかー。俺も先月で18歳になったのでよろしくですー
いえーいヨロシクー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
…18の頃はギラギラと輝いてたなぁ
今や輝こうにもギトギトですよあふん

>22:25 wrryyy!!(わ- 苦労しますね‾ところで....)
>22:25 wrryyy!!(どこが嘘? すべて幸せな言葉のようなのに?!wwwww)
一番自分に堪えた嘘は年でした(;´Д`)
言っといて凹むってなんじゃそりゃ

>1:10 お誕生日おめでとうございます。お酒は20歳になってから!
こんばんわ、ヴァイスです

>7:12 ウソでもお酒うんぬん言っちゃダメwお酒は二十歳になってからと神主も言っているでしょう?
>7:40 というわけで初見で余裕だった悠紀でした。 原稿のラストスパート頑張ってください。
俺はちゃんと二十歳になるまで一滴たりとも飲酒はしませんでしたよ
…あー、いや、嘘です、高校生のとき母に無理やりワインを一杯だけ飲まされたことがあります
原稿はほぼ終わったも同然、だがここで気を抜くと痛い目を見るいやなポイントです(;´Д`)

>12:11 []
|彡サッ

>12:15 「袖だけありゃあ十分よ!」みたいな決めゼリフ、袖だけ早苗合同誌では出るんですか?(バド)
まだシナリオにはなってないので台詞回しとかはまだまだですわー
とはいえ、そうか、やっぱりああいうビシッと決まる台詞を言わせてみたいなぁ
その辺も含め推敲中です、ナイスヒントをありがとうございます

>19:05 こーぁこぁこぁあくまのこー こうま・かんに やーってきたー  大佐のこぁは見てて癒されます
ありがとうございます、もっと癒せるこぁを描けるようにがんばります
こうまかんのこぁは近日公開予定です、こぁが家出します、しません

>22:53 初コメント失礼します。 わかったぞ!日本の法律では20歳未満の飲酒は禁止されている!
こんばんわヴァイスです、まさにグリーエン
飲酒解禁とかエロ解禁とか選挙権ってもうめんどくさいから全部一緒くたにすりゃいいのになぁと思います
ほんと変な社会だねこの国は

>23:46 酒は二十歳から!by w○iの使者
こんばんわヴァイスです、おちろー!
酒を飲み始めて数ある失敗を重ねて今この飲んだくれが出来上がっております
経験値って本当にあるんだなぁ

>3:58 誕生日おめでとうございますー♪自分誕生日12日なんですよー、あと1日遅く産まれれば・・・!
お前の体を乗っ取ることができたのによぉおおおおおぉぉ!!!!
ちょっとまったそりゃどんなスタンド攻撃だっていうかホラーすぎますよ旦那!!
ともあれありがとうございます、そしておそくなりましたが誕生日おめでとうございます
確かにここにいるのに誰も見えないっていうピンクのぞうさんも祝福しております

18:34 大佐!お酒を堂々と飲める様になるのは20歳からですよ。あと二年我慢してください。なので嘘は18歳からお酒が飲めるという部分だWw
ふははは確かに正解だが実は嘘は三箇所もあったのだ
ヴァイスですこんばんわ

ひめときもけーねとうどんげとえーりんとてーかかなきゃ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/601-778fc913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop