世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »みんな!待たせたな!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんな!待たせたな!!  

夏コミ新刊入稿してきましたーーーーーーっ!!ヽ(´ワ`)ノ
初めてのコミックスセットなのでカバー原稿とか寸法が不安だったのですが
受付の方に「完璧ですね」と褒められてしまいましたうひょひょう
ってわけで

夏の新刊予告編だよ!


総集編ですが、本一冊分くらいは書き下ろしたので新刊といっても過言ではないはずです
とくに初期作品集ということもあってほとんどの方は初見のものが多いと思います
どっちもどっちも、どっちもどっちも

今回、コミックスセットということでカバーと帯がついています
いわゆるアンソロ本みたいな仕様です
その関係で書店委託の方は若干遅れ気味になるかとおもいますがご勘弁を
ちなみに帯を書いてくれたのはいちごんです
フランちゃんです、うふふ(*´ワ`)

はやく完成品が見たいなぁ
でも諸々の事情で全て手巻きなんですね、俺の
つまり今から自宅にダンボールの山が・・・ヒイイイイイイイイイ!!!!(;´Д`)

もこたん
もーっこもーこもこもんぺのこー、たけの、うえに、やーってきたー
来週にはもこまんがも更新できると思うな!思うな!
自由ってすばらしい

はくしゅー、みんな祝ってくれてありがとー
>1:06 拍子に慧音が見えたのでポチっとしてみましたw 買いに行きます!!
慧音はなんだかんだで「神社」と「新聞」と「図書館」に出張ってますからねー
書き下ろしパートでも大活躍です、や、そんなでもないかな

>6:51 あ、誕生日って所は本当だったんですね、この前かいときゃよかった。遅れましたがおめでとうございました。こ、この前お祝いを言わなかったのは嘘だったらとかじゃなくて、間違いが分からなくて書けなかっただけなんだからね!勘違いしないでよね!
なんかツンデレっぽく言ってるけど内容を冷静に吟味すると
「おめでとうって言わなかったんじゃなくて言えなかったの。
 私のこと嫌いにならないでおにいちゃん・・・ごめんね・・・好き////」
ってことだよね
うへへ、ありがとうー////

>8:24 あう~誕生日おめでとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ 今でももじもじってww男は度胸!何でもためしてみるのさ。きっといい気持ちだz( …って、恐らく年下…?のボクが言ってどうするw  あ、と原稿乙です~。きっとあとひとふん張りってトコですね、頑張ってください~ 長くてごめんなさいorz  さきな
ありがとうございますーヽ(´ワ`)ノ
それとすみません、エロいの買うときもじもじするのも嘘でした
結構じっくり内容を確認してから買うかどうか決めてます
原稿は無事に終わりましたよーっ、これからコピ本の原稿でも始めようかと思ってます
あとサンクリの原稿とかねっ
もう完全にマグロ人生だぜ

>22:03 誕生日おめでとう!亀レスでごめんなさいね!!! byTAMA
ありがとぉー!!TAMAさんも誕生日おめでとうございまーーっす!!
みんなデスマスク仲間だぜー
そうかー、俺TAMAさんよりいっこうえだったのかー

>0:15 今更誕生日おめでとうございますと言ってみるテスト byなも
ありがとうございますー
気持ちだけは若いけど段々体が言うこときかなくなってまいりました
でもがんばる!若いんだもん!

>0:19 wryyyy!!(アヤヤヤヤヤwwww)
あややややーー

IndivisualSystemと炎神合体エンジンオー!練習中

category: イラスト

tb: 0   cm: 3

コメント

総集編は完全無修正で収録と聞いて、カラオケでレスキューフォースのOP歌おうとしたら歌詞が違っていたくらい、どきどきしました。
夏は死ぬほど忙しくていけませんが通販ページから応援します。
あと誕生日おめでとうございます、心はいつも少年の大佐へ

ななし #- | URL
2008/07/19 14:17 | edit

総集編完成&誕生日おめー!!
夏コミも襲撃するんでYOROSHIKU!!

零壱 #- | URL
2008/07/20 09:57 | edit

おつか霊夢

おおお、お疲れ様ー
もこー漫画も楽しみにしております

いしだて #HdXTMQ3I | URL
2008/07/20 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/602-2e101160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

