世は並べて事も無し ホーム » イラスト »激動の一週間だった、あと縦に長い

激動の一週間だった、あと縦に長い  

久々に南瓜汁と酒飲みまくって騒ぎまくってSpeedRacerに感動してカラオケ9時間くらいぶっ通してきました
あと別の日にちょっとばっかし人生の一区切りをつけてきました
ほかにもいろいろあったけどとりあえずセイクウオー買ってきましたヽ(´ワ`)ノ

巨大なる炎神の王が勢ぞろいしたぜ!!
セイクウさんプロポーションよすぎ
セイクウオーつかジャンボエールのバリューっぷりにはかなり感激
大体まずめちゃくちゃかっこいいし、羽根と足部分の可動っぷりが気持ちいいし
セイクウオーになったときに腕周りが動かせないのがちょっとネックだけど
DXおもちゃってそんなもんだしね

そして誕生!エンジンオーG9!!!別名目々連ヽ(´ワ`)ノ
上の三体が合体したと言われてもなんかいまいちピンと来ないあたり
アルティメットダイボウケンの遺伝子なんだろうか
スピードルがアクロバンチだかギンガイザーだかっぽい…
ただの九体合体ではない、三体合体×三体合体という無茶苦茶ぶりがすげぇ
唯一の可動箇所だった腕部分が「水平に出来ません」と説明書に書かれる思い切りの良さ
エンジンオーG9として可動する部分は一箇所たりともなし
ゲタの口が開いたり、トリのローターが回ったり、ガンパががしゃがしゃ動いたりする程度
でもサウンドギミック(炎神ソウルスロット)は全10箇所、異常、狂ってる
この異常なロボの最大の長所は余剰パーツがないというところ
ガンバルの頭やVシールドはボエール教官に専用の装着箇所があって
教官の羽のコンテナはゲタの後ろにくっついて足を太くする効果

横から、ボリュームがおかしいことになってる
ガンバルヘッドとVシールドが見えるかな
かの超巨大玩具、天雷旋風神を凌駕しかねんほどの重量、子供に持てるか心配
というわけでエンジンオーG9でした
まだバスオンの顔と側面部分のジョイントが未使用なので…うはぁ(;´Д`)
今後の展開が楽しみで仕方ありません
もっと合体しろー

天雷旋風神といえば、ひそーてんのレギュラーコースのラスト3面を縦に並べるとこうなることに気づいた
神奈子さまはおまけ、三日月丸みたいな
おーうぃーんでんさんだーかーぜよいーなづーまーよー
天空轟雷旋風神!天空轟雷旋風神じゃないか!!
天空轟雷旋風神【てんくうごうらいせんぷうじん】
ハリケンジャーVSガオレンジャーにて傷ついた轟雷旋風神が右腕をパージして天空神を天空武装した姿
合体にトライコンドルが必要な僕らのイケメンロボ天雷旋風神とは全くの別物
タダでさえ余剰パーツの多い轟雷旋風神の右腕が丸ごと余剰パーツになる禁断の合体
つまりゴウライスタッグの半分が余剰パーツ、ひでぇ
でも漢字ばっかりでアホみたいに長い名前が俺は大好き

しかし衣玖さんは美人だなぁ、ほんと美人だなぁ、どうしよう(*´Д`)
好きになっちゃった(*´Д`)

というわけでチーム袖組(何)としては黙ってらんなかったので
セルフキープアウトドリルお姉さん、衣玖さん
なんか変なレミリアっぽくも見えてしまうなぁ。変なってなんだ、失礼な
中距離でのドリルっぷりが素敵すぎる
あと衣玖さん衣玖さんって呼ぶとなんかホワイトジャスティスインディヴィジュアルシステムっぽくて素敵

あ、最後にアレよ、60のお題、一気に三枚
34a、射る。リクどおりえーりん
とおっ!ついこんだつめーけーん!!

35、押す。トリアさん
二人で体育倉庫に間違って閉じ込められちゃってうふふとかね

36、引っ張る。テセラ
裾つかみくいくいでもよかったかな

…よし!!ヽ(;´Д`)ノ

こめー
>>間宮緋色さん
>遅くなりましたが,誕生日おめでとうございます
>そして原稿お疲れさまです
>ついにやってきた総集編に胸の高鳴りが止められないっ
>一応新聞の勧誘から全巻買ってますが,それとは関係なしに総集編は欲しい
>何故か,それはそこに大佐の新刊があるからさっ
>そして新刊予告の相変わらずのセンスw
>古傷なんてとんでもないデスヨw
>夏コミにはいけそうなので大佐に会えるのを楽しみにしてます

うぇいー、ありがとうございます
夏コミいらっしゃるのですかー、それは楽しみです
昼過ぎとか終了間際とかによくスペースにいるんでその辺を狙ってくださいませ
多分体力使い果たして死んでると思います(;´ワ`)

はくしゅー
>16:16 戦隊劇場版はライダーの前座扱いだけど、話がまとまってるしテンポがいいよね!金かかってるから爆発アクションもハデだし!! 大佐は当然見に行かれるのでしょ!?
最近で楽しかったのはアバレとゲキでしたー
どうやら本編がつまらないと劇場版は面白くなる傾向があるみたいです
思い返してみればデカとかあんまりパッとしなかったから…こ、今年はヤバいんじゃないのか!?
時間さえあれば見に行きたいですけどサンクリ原稿もあるしなかなか難しいかもしれません
まぁどっかで無理やり時間作ればいい話ですけどねー
なんせ今年の劇場版はキバが楽しみなもんで
あと別件だけどウルトラ8兄弟とかね

>12:38 二人でひとつのわたがし・・・だと・・・    甘酸っぱいなコンチクショウが!
一緒に反対側からはむはむしてるんだけどだぃちゃんはこぁをじーってみつめてて
それに気づいたこぁが上目遣いにちょっと恥ずかしがるところなんかもううひゃああああ(*´ワ`)
殺す気か!

>19:23 うぉ!遂に総集編ですk!(遅)是非欲しいんですぜ・・・もこたんを見れて今日は満足だ!:noji
古い原稿を涙ぼろぼろ流しながら編集しましたよー、こいつぁいわゆる保存版だぜ!
たくさん用意していくつもりなんでぜひともももももー

>22:05 大佐さん初めまして。質問ですが夏コミは土曜日のみの参加ですか?日曜しか行けないのでね。
世は並べて事も無しとしてのサークル参加はもちろん二日目のみですよー
三日目はよその売り子で入るか、身内宴会目当てに一般で三時ごろにいくかの二択です
どちらにせよ三日目に俺に会うのは無理だと思ってくださいまっせ、ごめんなさいね

>12:41 wryyyy!!!!(60のお題は?)
進めたよー、こっからなんか地味なのが続くんよなぁ

>21:24 戦隊もライダーも失速気味なのは映画と同時進行でお疲れなんでしょうかね? でも、電王は話がつながってたせいかTVも気合い入りまくりで面白かったなぁ~
電王は確かによかったですね、まぁそれは劇場版とかに限らず全体的によかったんでそうなんでしょうけど
それと誤解されたようですけど、俺はキバは失速だとは思ってません、むしろ加速だと思ってます
…俺たちを置いてけぼりっていう意味でね!(;´ワ`)
こうなったら行くとこまで行って欲しいところです
あ、ちなみに一番好きな劇場版ライダーは言うまでもなくブレイドです
いや、ブレイドだから好きとかじゃなくてあのブレイド劇場版は本当にブレイド的に面白いから
あと一位タイなのがカブト
なんだかんだで毎年作ってるっていうのが結構大きいですよね

なんか言うことあった気がするけど忘れたからいいや

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

イクさんすごいよ、いいですね羽衣だけ。
で、でもできれば羽衣が半透明だったらおじさんは、おじさんはー(ドリル
それにしてもチーム袖組っていいですね

いしだて #HdXTMQ3I | URL
2008/07/27 18:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/604-c6e4a6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop