世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »いろいろと一段落

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろと一段落  

実家に帰ってきましたーヽ(´ワ`)ノ
これで日に左右されず思いついたときに更新できるぜーうひょー
ウチのアパートはオフラインでオフラインでもー
そんなアパートともこの秋~冬にお別れ予定
結構長いことお世話になりました
しかしまぁ同人誌がねぇ…やばい量になっててねぇ…
まさか実家の壁一面が埋め尽くされるとは思わなかった…しかも前後ニ段組構成で

ちょっと絵面がアホみたいだったのでパシャリ
ウチの東方同人誌コレクション(の一部)
撮影距離の関係でこのサイズ
これが奥にもう一列ずつあって、更に他の本棚に一列
ダンボールを本棚代わりにしてるのが四箱、しまいこんでるのが二箱
隣の机に平積みにしてるのが…1メートルくらい
…で、東方畑に来る前の月姫畑や葉鍵畑の本を含めると…ね(;´Д`)
更に商業誌が吐きそうなほどあるのと、9年くらいにわたるG'sコレクションが…
片付くわけ無いじゃん(;つД`)
とりあえず北斗の拳とドラゴンボールとキン肉マンを全巻ダンボールにしまってみました
…まぁその結果が現状なんだけどね

この(本のせいで)狭い部屋にこれから夏の新刊がアホほど届くってェすんぽーよ!!
しぬううううううううUUUUUUU!!!!ヽ(;´Д`)ノ

今のうちに親に頭下げて一階の和室を片付けておこう…

今日もイクサん、違う、衣玖さん
ホワイトジャスティスインディヴィジュアルシステム、まさにジャスティス、そしてインディヴジュアル、そしてリーチフォースカーイくもーりーなーきー、ああっ、雷雲無いとだめじゃんっ、すばらしき曇り空の会
もっとちゃんとお姉さんっぽく描きたいんだけど
なんか幼くなってしまう(;つД`)
うーん…難しい

こめんとー
>>いしだてさん
>イクさんすごいよ、いいですね羽衣だけ。
>で、でもできれば羽衣が半透明だったらおじさんは、おじさんはー(ドリル
>それにしてもチーム袖組っていいですね

ヌカりねェですぜ組長!差分はここに!
チーム袖組・・・言っといてあれだけどなんかいいなあ

はくしゅー
>17:07 夏と冬と例外アリで出現するRN12だよー今年の夏も来たよー
かまーん

>0:48 wrryy!!!!(どうして神さまが...しかしアヤ-)
語呂の関係でー

>13:03 イクさんステキだよすてきだよ羽衣だけイクさん。パッツンパッツンな胸とふわふわした雰囲気が…
あのなんとなくかもし出される妖艶な雰囲気がたまりませんなあうへへ
あとドリル

>13:05 ♪地震の事ーをつーたーえーたーいー。サタデーナイートフィーイーバーアーでー。(続)
>13:07 ♪簡素に伝えただけーでー、必ず弾幕になーるー、幻想郷ーの皆さんはー
>13:08 ♪倒れるな 負けるなよ さーあー竜魚(ギガ)ドーリールー!
>13:11 ♪ぼーくーらーのー、夢みる、ヒロインさ、超ー電ー気ーのこの力、見せてやれ!ひそーてんー さたでーないーとフィーバー☆
>13:12 (* フーチャーヒーロー:鉄人28号FX主題歌で)

マジレスすると静電気のほうがいいんじゃなかろかとか
しばらく太陽の使者のメロディーしか思い浮かばなかったことは秘密だっ

静電気パワー、オン!

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

コメント

やったー

差分あったーさすが大佐ぬかりない
やっぱり羽衣はこうでないといけませんね!
と、とーぜん今回の作品も 差分が …(ドリル

いしだて #HdXTMQ3I | URL
2008/07/28 12:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/07/28 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/605-d76fc90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

