世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »教えてもらった

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

教えてもらった  

サンッ!
だぁーッ!!
フォオオオオオオオーーーーーーッス!!!
!!!!!!!VI!!!!!!!


もう俺これ出たらしばらく飯も食わず水も飲まず人にも合わず遊ぶよ
いやー待ったぜー、待たされたぜー
ちゃんとPS2ってところがさすがわかってらっしゃる
サンダーといえば例の一件なんてこともあったのでやや不安はあるけど
プロモ動画見る限りは大丈夫そう、だと思う、そう信じてる
これからあと三ヶ月間そわそわし続けるぜきっとー未来にTakeYou!!

ウェイ(0w0)

あとホワキャン大阪なんば店ブログで「誰かを好きになる事に先とか後とかそんなの全然関係ないでしょ?」を紹介してもらいました!
ありがとうございます!!

今日の落書きーてかコピ本の原稿でもあるがーまぁまぁ
デュオとネオの水着ー
ネオにはパーカー羽織らせるんだー
なんか俺には珍しく季節感バリバリの漫画になりそうです
キーワードはセクハラ朱鷺子、バイト大妖精、夏

こめー
>>零壱さん
>角が欲しかったらG級のダイヤモンドダストをやるといいですよ、基本報酬に金獅子の剛角がありますから
>まあ、面倒な相手ですが……

ためしにダイヤモンドダストいってみましたー
…ラージャンの前にティガが(;´Д`)
イヌキと影縫で試してみましたが事故死事故死
で、抜刀アーティラで行ってみたんですが、ティガは潰せてもラージャンが(;つД`)
この二匹、適正武器が真逆すぎるだろーヽ(;´Д`)ノ
今度槍で行ってみますが、それよか頑張って真ラーの角折った方がいいのかなぁとか
難しい(;つД`)

はくしゅー
>22:06 最近絵を描き始めたのですが、脳内を外に出すのがこれほど難しい事とは思わなかった・・・
>22:07 何かを表現できる人はそれだけでスゲーと思いますよ
いや、表現できる人がすごいんじゃない、表現する人がすごいんだ!
大事なのは作ったかどうかじゃない、作っているかどうかなんだ!
他人はすごい、自分はすごくないなんて考えないで欲しい
始める勇気を持っているあなただってすごい!
確かに絵というのは技術力の差がはっきり出すぎてしまう部分もあるけど
技術というのは人に効率よく伝えるための手段に過ぎず、作品の本質は別のところにあるはず
でもやっぱり、技術力についてはこれから何度も挫けそうなことがあるだろうけど
自分が自分のファンでありつづけること、これが一番大事だと思うぜ!

>23:01 大佐さんの熱い思いに触れたせいで、久々にSS書きたくなって参りましたッ!!
がんがん書こうぜ!俺たちは止まっちゃいけないんだ!

>1:06 すごく…多いですね、ダンボール。折巻作業頑張ってください!でも無理はしちゃダメなのですよ!
いくら折ってもいくら巻いても全然なくならない(;つД`)
やばいよやばいよ、コミケ当日は人海戦術でやんないと(;´Д`)
…何人手伝ってくれるかなぁ

>1:59 そうだ、好きなものは好きといえばいいんだ。そして俺は大佐の絵が好きだ。んでね遅ればせながらとらで「私とあの人が夜非番」買ったよ。帰りに狩場あたりですっごいどしゃ降りくらったけどなんとかセーフだった。
ありがとう!ありがとう!あなたの言葉で俺のゲージがまた増えた!
とらの袋は密封だからそういう突然の事態にも対処できて素敵だねっ
最近の天気は荒れ気味というか大雑把ですよねぇ
昔からこんなだったかなぁ

>2:29 やっべええ!すっげえ!こんな風に仕入れ?てるのですかー・・・新作欲しいですぜ!委託はされますよね!?<noji
>2:46 そして大佐の真面目な言葉には毎回色々考えさせられます。同人「誌」じゃないですが、「物作り」と言う見方で読ませていただきました。俺も新参ですから、励みになります。彫金始めて、そろそろ1年か・・・まだまだ先は長いぜ。つか大佐、貴方は大きすぎる・・・なんて器だ!

いえ、こんな経験は初めてです(;´Д`)
いつも印刷所から直接書店へ送っている分と、印刷所の倉庫においてもらってる分が丸ごとウチに来たのです
今回はカバー&帯巻きを自分でやるため、このような措置をとってみました
…正直二度とやりたくないです(;つД`)
でもまた下巻出さなきゃいけないしなぁ……ううっ
もう今度はお金払って巻いてもらおうかなぁ…でもそうすると締切がなぁ…
真面目な言葉というか、結構普段からこうぐつぐつと沸いてはいるんですけどね、たまにこう噴出しちゃうんですよねぇ
新参とか古参とかそういうのって関係なくて、始めて十年の人も始めて一日の人もみんな同じ作家なんです
だから本当は上も下も無くて、ただ横に平らに広がっているんです
きっとそれは大迷路なんです
長く迷路を歩いている人はいろんな道を知っています、どこが行き止まりか知っています
どの道を通れば自分の場所までこれるのか知っています
これからその迷路を歩く人に同じ行き止まりを経験させる必要はないと思うんです
行き止まりって決して意味の無いものじゃないけど、自分だってまだ迷路の途中なんです
これから先にたくさんの行き止まりがあるかも知れないんです
行き止まりにぶち当たる事はこれからだっていくらだって出来るんです
だから、まず、今自分がいる場所までの道は教えてあげたい、とそう思うんです
かといって、迷路に入った人は先に入って歩いている人に従う必要なんてないんです
その道が自分のゴールに繋がってる保障はないのですから、自分で自分の道を歩いた方がいいかもしれないんです
俺自身もこれまで先人たちが導いてくれた道を通り、次第にその道からそれて、今は自分で道を選んで歩いています
おごりとかそんなんじゃなくて、これから行く迷路を一緒に悩んで歩き、いつかは分かれるかもしれないけど、そんな仲間がもっとたくさん出来たらいいなと
そう思ってるんです( ´ワ`)

>12:20 大佐が格好良くて惚れそうだ。 俺もなんか作ってみるよ。 後、箱がすごい事になってて吹いたw
ちょっと格好つけすぎたかなぁ、でも俺はもうそんなことは気にしないで、思ったとおり思ったことを書いていこうと思うよ
俺の言葉で何か作ろうって気になってくれたのは本当に嬉しいぜ!ありがとう!!
完成したら是非見せてほしいんだ、かならず感想を返すから!
箱は…家族にしかられあきれられました(;´Д`)
翔太とユカのバラード

>12:39 大佐のレスでさらに感動しました!謝る必要なんてないですよ!むしろこういう事を知ることができて勉強になります。大佐の思いをひしひしと感じます!
うへへ、照れ隠しだった(*ノД`)
共感してくれてありがとう!世界がまた一歩理想に近づいたよ!

>12:43 あと、カバー折り作業頑張ってください!俺は通販で買わせていただきますぜ!!帯の台詞が無駄にエロいね!
がんばりまーっす!がんばってまーっす!!
まさにミスター内職って感じ…速度もだんだん上がってきました(;´ワ`)
帯のセリフ?あはははー、深読みしすぎですよー

>12:48 衣玖さんのおっぱいもいいけど、神綺ママのおっぱいが見たいよ~!!って、シリアスな話の後だとKYな感じ出まくりでコメしづらいぜ・・・ と言いつつコメしちゃったよ!?
大丈夫、俺のサイトではおっぱいは常に正義だ!
でも今日はこぁのおっぱいで我慢しててくれッ、すまんッ!

>13:54 wrryyy!!!(0.6t?! 持ち上げることができる?!)
サガワのお兄ちゃんと二人で汗だくになりながら一箱ずつ搬入しました
これは…痩せるぜ(;´Д`)

>13:54 wrryyy!!!(えええ?! 多い!4000本?!)
まさに奇跡の数字(;´Д`)
これでも結構選んで買ってるつもりなんだけどなぁ…

>13:58 流石大佐!かっこいい事言ってるな!ぼかぁ…この頃ダメ過ぎるぜ凹むのらめぇぇぇ! BYドラ
夏だしね!熱く燃える思想をぶちまけるには適した季節だからね!
大丈夫!凹むことなんかないさ!ものを作る人は必ず正義だから!

>15:49 29日の雑記を拝見しました。最近の東方界隈の雰囲気を察知した、実に的確な見解と的を射た意見です。……大佐さんの意見に触れ、かくいう自分も未熟なくせに「俺もあの世界にいるんだ、と悦に入って増長している」だけだと思い知らされました。自分の同人に取り組む姿勢も含めて、今一度、改めて考え直したいと思います。(バド)
違うんです、ただ憧れてただ外枠だけ取り繕って、真実が見えてないで悦に入って増長していた自分が
やっと「作りたいものがあるから作る」というところまで来ることができたんです
真実が見えてないで悦に入って増長しているのは、今もそうなのかも知れないんです
でもきっとそれでいいんです
今の自分が見るべきは今の自分じゃない、過去の自分です
今の自分と今の自分の距離は0なのだから、絶対に見えないんです
でも過去の自分とは距離がある、だからその距離を図ることが出来る
その距離は過去の自分から今の自分までの成長幅です、それさえわかればいいんです
過去の自分の反省点など、今の自分にとっては教訓ではなく確認事項でしかありません
なぜなら、過去の自分は今の自分ではないのですから
自分の目で自分の顔は見れません、仮に見えてもそれは何かに写ったものでしかないはずです
だからこそ、自分の中の自分は「悦に入って増長する」ことで自在に作り上げることが出来るのです
そして強く熱い真っ直ぐな想いは時に現実となります
俺たちは自分を自在に作りかえられるから、進歩できるのではないでしょうか
俺たちは常に新しく、自由で、理想であるべきなんです
それは悦に入ることでも増長することでもありません
自分自身を本当の理想へ近づけようとする努力に他なりません
だから、今の自分などという見えないものは見ないでください
今の自分は自分の中に想いの力で作り上げるものなんです
そしてそれはきっと明日の自分になるはずです

>19:47 傷ついたストライカー、R1もメットが割れて満身創痍で魂燃やす!!ヤベー、かなりカッコいいぜっ!!レスキューヒーローの醍醐味がそこにある!
でも残念な事にレスフォに限っての醍醐味は、安っぽいBGMをバックにみんなで昭和テイストバリバリなセンスのサブタイトルをコールする瞬間と
微妙にピンとこないCM明けのアイキャッチだと思います
なんなんだろうあれ、すごく好きなんだけど

>19:52 カッコいいじゃないですが、R2がラップしてたセイバーちゃんのテーマ曲が最近気になるのですけど・・・ノリノリのR2と唖然とした隊長がイカス
もうそんなの覚えてねぇー(;´ワ`)
ちゃんと毎週歌ってくれれば覚えるのにねっ
ちゃんとレコーディングしてサントラに入れてくれれば覚えるのにねっ
…無理か

>21:30 す…すげぇぇぇ!!大佐の総集編すげぇぇぇ!!本の出来も凄いが、重量0.6㌧ってのも凄い…大佐っおつかれサマー。
うへへ、リアルタイムで折り巻き中でございます(;´ワ`)
「帯カバーつきの本でカバー開くと漫画がある本を作る」のが夢の一つだったんです
それが叶ったのですっごく、すっごく嬉しいはずなんですが…
…夢って重いねぇ(;´Д`)

今日は二箱巻いたよ!!

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

まあ、大連続狩猟は1人でやるクエストじゃあないんで……

TS4来ましたね、俺も期待してまっす!


ところで、エナの水着はまだですか?

零壱 #- | URL
2008/08/01 07:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/609-4201b1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

