世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »奇跡の内職ファイター

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

奇跡の内職ファイター  

まぁいくら奇跡といっても一日2箱が限界なんですが
でも34箱として一日2箱なら17日で終わるって計算ですよね
夏コミ当日までには全て巻いて書店発送できるってぇスンポーよ
コミケ分は当日その場で巻くから計算から除外
うむ

こめー
>>零壱さん
>まあ、大連続狩猟は1人でやるクエストじゃあないんで……
>TS4来ましたね、俺も期待してまっす!
>ところで、エナの水着はまだですか?

ダイヤモンドダスト、真金剛一式+ダークネス&ウロボロスで攻略してきました
ダメージ効率を考えるとウロボロスの方がいいのかな…でもダークネスの紫ゲージも魅力だしなぁ
まだあと角が4本と煌毛が3つくらい足りないのでいろいろ試しながら頑張ってみます
TS4…?サンダーフォースVIはTF6ですよ(;´ワ`)
あとエナ姉の水着を所望という事だったんで描いてみました
たぶんポスト的にこういうどう保持してるかわからないヤツを着るんだと思います
材質は革っぽいんじゃないかなぁ、水にぬれると縮まってえらいことになるんじゃないかなぁ、うへへ
でも実は全然泳げないのがエナ姉のクオリティだと思います

はくしゅー
>21:30 す…すげぇぇぇ!!大佐の総集編すげぇぇぇ!!本の出来も凄いが、重量0.6㌧ってのも凄い…大佐っおつかれサマー。
やっぱ158Pっつーぶ厚さがかなり響いてますね…(;´Д`)
はやくみんなの手元に届けたいぜー

>23:04 こぁーこぁーこぁー
こっ、こぁぁっ////

>2:25 サンダーktkr!!曲もかっけーので大好きDEATH!でもプレステがNEEEE。しかしなんという箱の防壁・・・!夏コミ折り折り作業頑張るよyy<ふとし
ブロークン
デモを見る限りかなりぐるぐる動いてくれそうですね!あとなんか見たことあるボスもちらほら…
ライネックス軍団っぽいのとかドキドキものです、早くやりたい早くやりたいヽ(*´ワ`)ノ
夏はこき使っちゃう事になってしまいそうですけど、どうぞよろしくお願いします
もしよかったらレイ&アークベルトをお礼にしようかと

>14:37 wrryyy!!!(水着- グッザブ!!!)
ザブと来たかΣ(・ε・;)
水着は良いですね、エロいのに合法で

>18:30 デュオの…水着(上)が…ヤゴコロ研究室の「子悪魔のブラ」に見える…(石切場さんのアノ本)
うへへ、意識してないといったら嘘になるけど
小悪魔のブラは実在するのですよ

>18:33 そしてネオこぁ~の水着が、名前のせいで新スク水に見えてしまうよ。タスケテだぃちゃn(四十四式衝駆・烈火)
分裂して胸がぺたんになったネオは元々持ってる水着が合わないのです
だから咲夜さんから競泳用水着を借りてきたと、そういう裏ストーリーもあるんです
今考えました、私が考えました

>20:29 カバー折り作業ご苦労様です。つらいかもしれませんが俺が応援しますよ! うひょ、おっぱいが正義で安心したよ!心置きなくおっぱいを叫べるね!! こぁの水着がセクシーでたまんねー!!
次回はきっと折り業者に頼んでやるんだもんね!(;つД`)
おっぱいイズジャスティス、おっぱいイズフリーダム
おっぱいは世界を救うんです!うひゃー!

>22:46 コピ本・・・ お金も気力も色々飛んでいって東京に行くなんて夢のまた夢なのに・・・
出来上がる前から告知するのもなんなんだけど
コピ本ははたらけもこたんチームの合同コピー本になります
んで、俺の漫画は夏コミ明けにここで公開するつもりです
更に来夏あたりに出す本に再録される予定です
だから安心してくれなっ!

Double Action ClimaxのVega rapを初めて聞いた
やべぇ大塚さん大塚さんやべぇ

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

しまったああああ!!!半分寝ぼけてたから綴り間違えたあああっ!!!

水着キターーーそれにしても、泳げないのに大胆な水着を持ってたり、出来るようで実は抜けている。そんなエナが大好きですw

零壱 #- | URL
2008/08/02 07:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/610-52c89dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

