世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »こんな使い方も出来る!いえ、できませんから

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんな使い方も出来る!いえ、できませんから  

今日は朝からレスフォで楽しませてもらいましたかしこ
遊戯王も何回目かの最終回だったし、しゅごキャラも節目回だったし
無駄にテンションの高い午前中

ってか隊長自由すぎ(;´Д`)
先代のレスフォはあんなテンションだったのか
あのビークル全機発進の絵はヤバかったなぁ
でもあそこは全機合体の流れだろ、百獣アニマルハートの流れだろ
CGが間に合わなかったのかなぁ
せめてライザーセイバーとか見たかったなぁ

さて
>0:36 むしろこの水着姿でエナお姉様踏まれたいと思ってしまう俺は…!俺はぁ!!!
…と、いう拍手があったので久々に読者参加型連作ラフ絵でもやってみようかと思う
なんとしてでもエナ姉に踏まれたいひと集まれー(集まるだろうか
さぁ皆で投票してフラグ立てて水着姿のエナ姉に踏まれよう!(*´Д`)

つわけで第一回:
さて、残念な事にエナ姉にふみふみするようなそういう性癖はありません
なんか勘違いされやすいんですが、すっごく普通の人です
だからそんな目で見ると普通に恥ずかしがってしまいます
はじめて0からsaiで描いて塗ってみた、うーん結局フォトショに投げるなら鉛筆画スキャン+フォトショ塗りでいいかー、saiでラフとかバランスとりづらいしねー、消しカスが出ないのはかなり嬉しいんだけど
でもどうしてもエナ姉に踏んで欲しいあなたは
A、「い、いや別に変な目で見てたつもりは…」
B、「いや、向こうのトリアちゃんを見てただけです」
C、「過激な水着に釘付けになっちゃって…」
D、「綺麗な脚に釘付けになっちゃって…」
ルールは一人一票、拍手にて投稿、得票数にて選択肢決定
とりあえず今回の投票期限は明日8/3の16:00まで
次回は8/3中に更新します
ちなみに今回は一応エンディングまでのチャートは作ってあるんで、姫祭りのとき見たくぐだぐだにはならないと思います
…一回目からバッドエンド直行するなよ(;´Д`)

こめー
>>零壱さん
>しまったああああ!!!半分寝ぼけてたから綴り間違えたあああっ!!!
>水着キターーーそれにしても、泳げないのに大胆な水着を持ってたり、出来るようで実は抜けている。そんなエナが大好きですw

いいのよー!俺も普通にSFとかいった事あるしー
エナ姉の服の趣味は本当に趣味なだけで、実用をかねてるわけでは一切ないのです
きっとキスのときとかどぎまぎしちゃって前歯がカチンッって当たっちゃってあたふたしちゃいます
うへへ

はくしゅー
>2:39 夏コミ当日のスケブは平気ですか?
あんまり平気じゃなさそうです(;´Д`)
でも出来れば受けたいと思ってます
いろいろと終わった頃に滑り込むとかそういう感じなら受けられるかなぁ
少なくとも午前中とかは絶対に受けられません、ごめんなさい

>13:56 エナねぇちゃはたとえ泳げなくても、とりあえず浮きそう。浮力(胸バルジ)がありすぎて転覆してしまうのか。
ぷかぷかー

>13:58 きっとテセラちゃんと一緒に水際でのんびりしてそうだ。シエスタと砂城建設で。
姉さんは焼きたくない人だからきっとパラソル下固定でしょう
テセラをあやしながら小説とか読んでると思います
でもテセラってばアグレッシブだから結構泳ぎに行くんじゃないですかね

>14:28 wrryyy!!!(エナ姉の水着!!!)
あーゆーデザインの水着って実在するんですねー
ためになるなぁー

>14:34 奇跡の内臓ファイターに見えたんだよ……す、すぷらった!
実は俺も描き込み後のチェックでそれは思ったんだ
ま、よかんべ、うへへ

>14:36 銀色アイスはメタリック・ドーン味。金色アイスはゴールデン・セレクション味。
銀色はキラキラ世界味
金色はブレイク限界味
コレを打破できる案はなかなか出てこないと思うんだぜ…
ギリギリ、トリプター味とジェットラス味だけど、ううむ
ケタロス味とコーカサス味!!!Σ(・ε・;)

>14:37 ……ダメだな、長い (゜▽、゜)
いいのよぅ

>18:47 俺のPCのCPUがデュアルこぁになりました
負荷が大きい作業のときはPCの箱の中でデュオとネオがパタパタ走り回って
時にネオがこけたのをデュオが助けたりしてる姿を想像してあげてください
そうすれば世界が平和にまた一歩近づけます

ファンタシースターポータブルどこにもないよー
売り切れてるよー
…くわー

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

コメント

こんな時に限ってネットの工事とかやってるんですよね。
拍手ができない自分の携帯を久々に呪いたくなりました。
でも手が出せずに見てるだけと言うのもそれはそれで。
あと隊長とこれからどう接すればいいでしょうか?

ななし #- | URL
2008/08/03 06:15 | edit

>きっとキスの~うへへ
想像して思わずニヤついてしまったw可愛過ぎでしょJK、うん、エナは可愛い!大事な事だから2回言いますw

コメレスに選択肢のヒントがあると信じたい、しかし、俺は踏まれるより踏みたい人……駄菓子菓子、そんなKYな事はしませんよ?w

というわけで、俺はCで

零壱 #- | URL
2008/08/03 13:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/611-13e4f204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

