世は並べて事も無し ホーム » イラスト »エスカレーター

エスカレーター  

だからイベントで走んなって言ってんだろバカが
永久追放とかできないもんかね

カタログ買ってきたーヽ(´ワ`)ノ
よーしさっそくサークルチェックー、の前に配置確認ー
西す-10a…っと…お…?
やべぇなんだこの既視感、今回の夏コミってコミケ74であってるよなー…
…なんかまたお誕生日席だ(;´ワ`)
そしてまた隣がむむむさんだー!ヽ(´ワ`)ノ
…間違ってないよなぁ…今回のカタログだよなぁこれ…
となんか疑心暗鬼になってる俺でしたマル

いろいろと予定変更して宅配搬入の準備中
やっぱ会場で折るのは数に限界があるだろってことで
…最初からそうすりゃよかったなぁ(;´Д`)

つわけで書店委託用に折ってた分を会場で捌きます
つまり書店への発送はさらに遅れます、委託待ちの人ごめんね

今のところ持ち込み予定物は
新刊「言われてみれば確かにそんな事もあったけど今となっては別にもうどうでもいい事だよね・紅」1000円
SC40既刊「私とあの人が夜非番だった日の晩ご飯時のなんてことはないお話」400円
例大祭5既刊「次から次へと寄ってたかって…そんなに私の本が欲しいって言うの!?」500円
の三種になります
今回も新刊A1ポスターがあるので欲しい人は一声かけてください
スケブはおそらく受け付けられません、折り作業とかがあるので
あ、それと、新刊は山ほどあるのでゆっくり来てください、絶対に急がないでください
折り巻きの時間をください(;つД`)

さて「エナ姉にふみふみされたいヤツら集まれ」第二回の集計結果
有効投票数13(全てコメ付き)、コメント欄投票数2(こちらもコメ付き)、俺の票をAへ1票
総計15票30ポイントでした、投票してくれたみなさんありがとうございました
結果発表ー

A(6ポイント)、「いやぁほんとにいやらしいカラダですよねー」とセクハラで怒らせてカカト落としをもらいにいく
→「やっぱりそういう目で見てたんじゃないっ!!」
 カカト落としを食らって大ダメージも、めでたくふみふみモードへ

B(4ポイント)、「お願いします!是非その脚で踏んでください!」と真正面から直球を投げる
→「は…?ちょっ…き、気持ち悪…っ……こっち見ないでよ…」
 本気でドン引きされ、ものすごい軽蔑した冷たい目線で見られすらしない
 そういう扱いに興奮する人たちにとってはある意味GOOD END

C(20ポイント)、「いや、綺麗なのは脚だけじゃない…胸も、髪も、瞳も、全部綺麗だよ」と口説き始める
→「え…何?からかってるの?…だ、ダメよ……ちょっ、ダメだったら…も、もうっ!」
 あまりに慣れてない出来事にパニック!突き飛ばされちゃったよ!
 「あっ、ごめんっ!大丈夫!?」
くそう、ラブコメってる場合じゃねぇぞ
しりもちをついたあなたは
A、「あ、大丈夫大丈夫」と普通に立ち上がる
B、「いたたた…」とわざと痛がって罪悪感を煽ってみる
C、「うわぉー…」と至近距離のおっぱいを堪能する
次回投票期限は8/5、19:00まで。同日23:00までに更新予定。

そろそろふみふみモードに入りたいなぁー
ああ、ちなみにあんまり真っ当なフラグばっかり立てていくとこの企画としてのBADENDに繋がりますよ
そう、踏まれずに終わるというBADENDにね…
いくらラブラブになろうとも踏まれなければBADENDなのだよ…ふふふふ
ふみふみされていろいろはうはうなるのがTRUEENDですね

こめー
>>零壱さん
>きゅんきゅんですねぇw
>ニヤニヤしながらからかいたいですねw
>選択肢はCで
>イマイチ詰めが甘く、ウブなエナにはコレがいいかと、それに可愛いしね!きゅんきゅんだよ、きゅんきゅん!w
>いっそ押し倒s(r

エナ姉とラブラブする企画とかやってもいいかなっておもってる!
でも今回はやっぱりふみふみされるのが目的だから…うーん、難しい

>>ななしさん
>ギャルゲ選択肢検定黒帯の脳細胞がエナ姉はちょっとおっちょこちょいで純な乙女だと言っている
>それでもバッドエンドと隣り合わせのAが見たいんです
>蹴ってもらえたらこの命、神に返します

この選択肢をつくり今後の展開を作っている、普通の事が大嫌い一代大佐の事を
存分に理解してくれてるようでうれしいですぜ
バッドエンドすれすれというか、ポップでロックが俺の主義なんだぜ
…そういやイクサに蹴り技ないな(;´Д`)

はくしゅー
>21:57 殿、AとBの様に正面から責めるは得策ではありません。先ずは目標の警戒を解き、油断させ突き崩すのが上策かと。つまりC。
誰が殿だ誰が(;´Д`)
基本は引いたら押す、押したら引くだけど、ここぞというときは一気に攻勢をかけるべきだと思うんだなぁ
天邪鬼な俺がフラグ管理してるんだから定石は通用しないんだぜうふふ

>22:42 水着エナお姉さまに踏まれたいと叫んだ大佐公認エナお姉様の下僕第一号です。こんばんは。>
>22:44 >まさかあの拍手がこのようなことになるとは…非常に嬉しく思っています。>
>22:46 次の選択肢はBでお願いします。理由?なぜなら彼女がSに目覚めたのは、このときなのですから…(妄想すみません)>
>22:48 >これからもエナお姉様の下僕一号として、エナお姉様の手となり足となり盾となりry(長文失礼しました)
うへへ、たまにやりたくなるんよこーゆーの、いいきっかけをありがとうございました
姉さんは未来永劫ノーマルでニュートラルなんですよ
でも一旦スイッチを入れるとうへへ…つまりスイッチを入れる企画なのです(*´Д`)
あ、それと拍手って最近の仕様変更で結構長文でも一発で送れるんですよ
他の方のコメントとスクランブルすると判別が難しいんで、出来ればまとめて送ってください
もしくはコメント欄使ってくださいなー
今回もスクランブルしてたんで勘で抽出したんですけど、あってるかなぁ

>22:45 A=カカト落としでDEAD END。,B=十中八九素で困る。,C=これででれもーど入るんじゃないかしら?・・・と言うわけでC!です・・・多分(またか)
>22:45 デレに入るだけならこれで・・・踏まれるとなると別問題。むぅ・・・駄目です。解りません。繋がりません。
現状では踏みルートからはずれ気味なんですが、俺も頑張って修正してるんで
当初の想定ではとりあえず踏んでもらって、それから色々フラグ立てていくのがいいのかなーと思ってたんですが
まぁ多数決だとなかなか思い通りにも行きませんねー
どうやらみんなは踏まれるよりデレられたいらしいですね
でも姉さんは身持ち固いからふつうのえっちになんて持ち込めないよ!絶対にね!!

>22:47 >K2 ええ、その通りですv というわけで、今回はCで! 可愛い子には目が無いんで(ぇー K2
かわいいと申されるかΣ(・ε・;)
姉さんツンツンしながら喜んでおります

>22:53 おぃら流ぷろふぁいりんぐにより選択肢は「C」だ。テレてるエナねぇをもっと真っ赤にテレさせるノダ。
だから趣旨と違うんじゃないかそれはー(;´Д`)
あんまり恥ずかしがらせても全体的に楽しいだけでふみふみENDからは遠ざかる…ッ
でもそんな展開がこういう企画の面白いところだがうむむ、まぁいいかー

>22:53 機は熟した! ここはAで一撃必倒狙いでっ!!
アンタは俺のことをよく理解してくれてるようだぜ!!!

>22:56 プロファイル結果…A:ブーメランで3枚におろされBAD END…B:以外に4姉妹中まともな性格ゆえに逃げてしまう。C:歯の浮くセリフで真っ赤に茹で上がってしまう…かも?
う、このコメントはどれに投票してるかわからないから無効票にさせてもらったよ?
以外と扱いが難しい姉さんでした
A選択肢がDEADENDじゃないのは一旦褒めてることによる軽減が効いているのですよふぉっふぉっふぉ

>0:45 まさかこんなイベントをやっているとは!間違いなく俺はCと思う!遠まわしに煽れば恥ずかしさの行き場を失って踏んでくるはず!・・・あぁ俺は間違いなくドM!<noji
あぁー、そういう手もあったかー
でも今回のC選択肢はなんかクサすぎてそっち方向じゃなかったですね
というかまず踏んでもらうためには怒ってもらわないと難しいですね

>7:45 後姿ありがとです。ナイスヒップライン!こりゃCで褒めちぎるしか!後からだとトップレスに見えるって素晴らしい!
前言ったとおり実在する水着を参考にデザインさせてもらってます
いい時代になったもんだなぁ

>10:37 上半身裸に見えた
いや、違うね、上半身裸に『見せたんだ』

>13:31 今回はCだね!照れてる顔は見ているだけでたまんないね!!可愛すぎだぜ!おっぱいと照れ顔でおっきしちゃうよ!だが、あせっちゃだめだよね。
でも踏んでもらうには多少あせった方がいいかもしれないっていうか手段は選ばない方が
あんまり照れさせすぎるとあうあう言って逃げちゃうかも知れませんよ

>13:37 名護さんは警官殴るの慣れてるな(笑)やさぐれてる時は警官ともめてしょっちゅう「俺は名護だぞ!!」言ってますよ。
自分が有名人だと思ってる名護さんすげぇかわいい
しかし青空の会はあんな人格破綻者にイクサを任せるほど人材不足なのか…
あれならギャレン・ザ・ダディの方がまだ使えるんじゃ

>13:39 イクサライザーは193でライジング。753って打つとどーなるの!?
イクサフォン(ぅゎ)の絵を見る限り、認識はA(126)B(348)C(590)D(7取置)の4つだけだと見た
A+B+Cでライジングだから多分523とか315とかでもライジングしかねん
753はDCBだからライジングではない他のギミックがあるかも…
あー、でもこの仮説は取キーによるおしゃべり遊びが7キーでも発生してしまう事になるなぁ
どうなんだろうなぁ
とりあえずザンバットソードはシャークバッシャー

>15:49 今回は時間内に間に合った・・・! 間に合った・・・! 今回も【B】!! 人間正直が一番!
今回は気色悪がられたけど、事前にある程度のフラグを立てておけば上手くいくかも知れない選択肢だよね!

>16:16 あ~、Cの過激な~の方が好みだったかも知れぬ… よし、今度こそは…!
うへへ、俺もあの選択肢好き

>16:17 Aはデッドエンドっぽいから無し、BとCはどっちも真っ赤になりそうな気がするが… ここはCで口説いてみるぜ!
AにDEADEND臭が強すぎたかなぁ…でも姉さんはそんなに凶暴な人じゃないですよ
妹たちに手を出すやつが許せないだけなんですよー

>17:20 wrryyy!!!(ええ-違ったのか- しかし今度には当たる! C!)
まぁ当たり外れじゃないですけどねー

>19:40 ひみつさくせんてちょうについてはすみませんでした。それとは別に夏コミ二日目は例大祭みたいにならなければいいな~。あの時はキツかった。
いやぁこちらこそごめんよ、当初は脇役の予定だったんだけど設定変更でキーパーソンになっちゃって
例大祭ねぇ…アレはほんときつかったですよねぇ(;´Д`)
まぁ夏の雨はザッと降ってやんでくれるはずだからあそこまでヤバイ事にはならないと思いますけど
っつーか夏コミってだけで気力補正がかかるからまぁ大丈夫でしょうー

おりおりおー

category: イラスト

tb: 0   cm: 3

コメント

初めてこちらから…
Cは死亡臭がしますし、Aで突き放したお詫びにハイパーふみふみタイムというのも。
Bでエナお姉様の隠されたSっ気を引き出してみようと思います、数え役満と三倍満をだした今日なら死亡せずにいけそうです。前回はBで冷たい目を送られたので;
ということでBでお願いします。

下僕一号 #- | URL
2008/08/05 00:19 | edit

まあ、Cが違うのは知ってましたw(言い訳っぽいけど……)

Cならきっと可愛い反応が返ってくるだろうと予想してたけど……ふふふ、見事的中しましたなw


今回も選択肢はCで

Aはまたツンデレし始めそうだし(ラブラブENDはむしろ望むとこだけど……)、Bは罪悪感に潰されて泣き出して妹こぁーずの集中砲火を浴びてDEAD END……Cならヤらしい目で見てたという理由で怒りそうだから、企画的な意味でCですね

まあ、本当の理由は間近でおっぱいを凝視出来るからなんだけどね!おっぱい!おっp(ry


コテハンで何言ってんだって言うのは無しでw

企画の発端になったエナの水着を所望した零壱でしたw

零壱 #- | URL
2008/08/05 07:32 | edit

スーパーふみふみタイム発動で確変に突入するんですね
ここは適度な罪悪感を残したまま、次の選択肢でエナ姉を怒らせるのが近道かと
つまりCはデコイでAがTRUEだと、Bはふみふみから遠ざかりそうです
でも予想外の反応がくるとそれはそれできゅんきゅんします

ななし #- | URL
2008/08/05 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/613-b3c63b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop