世は並べて事も無し ホーム » イラスト »久々に酒を浴びるように飲んだ

久々に酒を浴びるように飲んだ  

今日はごめんよ
「エナ姉にふみふみされたいヤツら集まれ」第四回の集計は打ち切ったけど
集計と第五回掲載は酔っ払ってるから出来そうにもないよ(*´ワ`)
だから更新は明日まで待っててね
明日、改めて集計して更新するよ
約束破ってごめんよ(;つД`)
でも酔っ払ってるからうえへへへへへへへー

と、いうわけで今日は酒飲んで遊んでました
遊びその1、60のお題EX、蹴ると殴る
なんのことはないポーズというかモーションだけがりがり描いてた
何故かいてたかは不明
本当の意味でのらくがき
酔うと何をやり始めるかわからない野望多き人、一代大佐とは俺のことさ

遊びその2、グッズ作りたい衝動
ちいさめのチェーンストラップないしキーホルダー的な
作ってみたいけど印刷所ってか製作所との交渉がめんどくさいから絶対にやらない
エナ姉さんのとこにだけ付いてるボールチェーンは結構頑張ったつもり
でもこの着地点を見失ってる感じとかすごいよね

あ、そうそう、今日ホワキャン委託分を発送しました
とら分はちょっと部数があるんでもっと先の話になりそうです
委託で急ぎの人はホワキャンでどうぞ

ここからコメントと拍手のレスー
今日レスつけた分は全て有効票にするよー

こめー
>>下僕一号さん
>この時点でがげしげし…強めに踏んでいるという効果音!ということは、弱くすればふみふみに!
>と考えBに投票します。げしげしやられるよりも、じっくりねっとりふみふみされるのが好きだkry
>ちなみに昨日のコメのあとに、調子乗ってマージャンを続けていたら役満を振り込みましたOTL

俺は言葉責めと併用してもらうのが好きです(*´Д`)
踏みの強さは強かろうと弱かろうと…うへへ、地形適応全部Sです
麻雀は引き際が大事ですよー、とはいえ俺も倍満三倍満出したやつは絶対に逃がしませんけど
俺は勝ったら意地でも逃げ切りますけどねー

>>(名前がなかった)さん
>エナ「や、やっぱり変な目で見てたんじゃない!この変態!!」
>自「嬉しい事言ってくれるじゃないの」
>エナ「え?!」
>自「ところで、俺の股を見てくれ。こいつをどう思う?」
>エナ「すごく・・・毛深いです・・・」
>自「踏 ま な い か」
>げしげし
>自「アッー!」
>というわけでAに投票します。
>長々とすみませんでした

多分姉さんはそういう人はなます斬りにすると思います(;´ワ`)
でも長々なのは別に問題じゃないよ!気にせず送っておくれ!

>>零壱さん
>野心家なのに精神的に弱いからイマイチうだつが上がらない、そして凹む……ちくしょう、可愛いなぁw
>あと、ちょっと慰めればすぐに立ち直りそう……そしてまた上の事を繰り返しそうw
>今回の選択肢はエナが嗜虐的快感に目覚めてるかどうかだと思うんですよね……
>まあ、深読みし過ぎても仕方ないんでCで
>引いて逃げられる(BAD END)か、怒って踏み付けられるかのギリギリ2択にしてみましょう

ちなみに姉さんは小物なんで、自分より立場の弱い者に対しては強気に出ます
てか基本的に強気に出るんですけど、いざとなると長いものに巻かれる人です
とりあえず確率変動中なんでぶっちゃけどれも正解です

>>ハッシーさん
>しまった1個前投票し損ねた!…けど選ぶならCだったしいいかww
>さて、今回は… Aだとまた冷たい目線で見られそうだし、Bだとまた「ごめんね…」ってなりそうな気もしないでもない、となるとCか…?
>…いやしかし、CはCでヘンタイ的選択肢だから、「こいつ何考えてんの…?」って感じでドン引きされるかも…
>エナ姉様はとっても普通で初心な娘だから、マトモじゃないCは微妙か…
>などなど、およそ15分間考え続けた結果、「何よニヤニヤして! 反省してるの!?」な感じでさらに踏まれるのではないかなと思いAに決めたハッシーなのでしたwww

十五分も悩むほどの事かいヽ(;´Д`)ノ
姉さんは非常に立場というものを重んじる人です
そして現状では…ふふふふ、つまりそういうことです
時に全体を、時に今を見なければいけないというか、まぁそんな感じですよ
あんまり推敲しても結局姉さんの人物像は俺が作ったものなんで、俺の理想のキャラの一人なんです
つまり究極的には俺のひねくれきった嗜好を理解しないとそういった分析は難しいですぞうへへー

>>ハッシーさん
>話変わりますが…
>ワンフェスの話、ってか一般参加者に関して、全く大佐の言うとおりだと感じました。
>あの人ごみの中でどうして走ろうと思うのか、それがどうしても理解できません。
>エスカレーターに関したって、1段の耐重量の限界(130kgらしいです)を知らなくとも、3人乗ったら危ないことぐらい普通に分かるはず。
>確かに、エスカレーターのブレーキ能力(9.36t)が若干低い感じはしますが(130kg×ステップ数84段=10.92tより高くあるべきでは?)、じゃあエスカレーターのせいなのか、と。
>個人的にはどちらに非があったのか決め付けるのはまだ早いと思っていますが…(金属疲労とかあったかもしれないし)
>「これだからオタクは…」と言われることに憤慨する人をよく見かけますが、「言われるだけのことをしているのでは?」と言う気持ちはまるでないんでしょうかね…?
>こないだの例大祭とか見てると、私は「言われるのも無理ないか」と考えてしまいますね…
>まぁ実のところ私も去年の例大祭4がイベント初参加な最近の奴ですが、走るのがどれだけ危険かは私でも理解できます。
>残念ながら、理解できてない輩も多いみたいですけどね…
>この調子だと、近いうちにイベントそのものがなくなっちゃいそうで怖いです…
>っと、長々とつまらない話申し訳ないです。しかも途中から話ずれてるような…(汗
>短く纏めるのが苦手で、SSのはずが長々長々…とか言うのもよくあります(笑
>エナ姉様関連コメントが長くなりそうだったのでコメントの方に来たんですが、それをいいことにさらに長くなってしまいました。
>これからエナ姉様にしっかりふみふみされてきますのでどうかお許s(蹴

話変わったのでレスも変えてー
これは全くつまらない話ではありません、おそらく現状では最も有意義な話です
我々は確かに社会から良い人も悪い人もひとくくりで見られてしまいます
だからこそお互いでよりよきあり方を目指していくべきだと思います
しかし、今日は我々の社会だけでなく日本社会全体で、人に注意する事がはばかられています
それは注意された側が注意した側にどんな反応を起こすかわからない、つまりキレられてしまうという危機感からこうなっていると思います
我々の社会は特に一般社会からは偏見を受けやすいのですから、特に良識を持つべきです
そして、良識ある皆で非常識を排除できるようになって行かねば成らないと思うのです
このように偉そうに語っている俺でさえ、非常識な人への直接注意は難しいというか怖いです
だから周りの皆が見てみぬふりをせず、応援してくれるような、そんな状況が必要なのだと思います
だからこそ俺は多少間違っていようとも強引であろうともこういった声をあげていくことを選んでいます
一般列に並び、隣の人が走り出したら注意する、そして反論や無視が帰ってこようとも周りの皆でなんとかできる
そんな自覚ある一般参加者たちがもっと増えてくれればと思います
自らの主張や作品を短く纏める必要なんてありません
結局十文字は百文字には勝てないのです、言いたい事を言いたいように言うべきなのです
悲観する事はたやすいですが、この現状をなんとか打破しなければならないのです
かくいう俺も実行に移せてるかといったらそうでもありません
しかし、先人たちが作ってくれた俺たちのこの土壌は俺たちの手で守り、次代に繋ぐべきなのです
だからこそ皆、一人一人が正義を叫ぶべきなのです
事故の原因については確かにメンテ不足や連絡不備などいろいろ考えられるでしょうが
事故はあらゆる要因が重なって起こるはずです
自らが小さな要因の一つですらないのか、本当に絶対に無関係なのか、そういった問題なのだと思います
自分に原因を見つけられる心は正しく、そのことは恥ずかしがらずに大きな声で叫ぶべきです

はくしゅー
>22:04 Aは引かれそうだし、Bはルートが逸れちゃいそうなので前回前々回に続きC!
そ、そうなのかっ、でもだからもう確変入ってるからあんまり無用な心配はしなくていいよっ
しかしC選択肢が光るなぁ…やはりこれはエナ姉さんの(この先は紙が破られていて読めない

>22:10 B。つよすぎてどろどろしたものでちゃいましゅうぅ~。・・・・・・血ですよ?
血かよΣ(・ε・;)
おどろおどろしいな

>22:12 丁度いい強さだったので、きもちよくて思わずアッー!でA。
こういうプレイは駆け引きでもって悪く言えばだらだら、よく言えばねっとり続けるものだと信じている

>22:18 A=気持ち悪がる。B=普通に我にかえって申し訳なさそーにする。C=これでたぶん続行かしらー?まーなんとわかりやすーい(これで間違ったらすっごく恥ずかしい・・・(汗))。という訳でCー。
確変中なのではずれはないんだ、それだけは言っておこう!

>22:20 A
アルタイル

>23:18 ここはCでお願いします!しかしあんまり激しくすると、きわどい水着が(ry
その辺は魔力で何とか!

>0:41 うぎゃあ! へったくそな感想文ですいません申し訳ありませんm(_ _)m Byもずく
>0:43 Bがいいですねー。押せ押せのときに相手が引くと、びっくりして面白い反応をしてくれそうw
>0:44 というわけで、Bでお願いします。 Byもずく

いーえー!そんなことありませんよう、ありがとうございます本当に嬉しいです
人に感想をつけてもらうというのは嬉しいし勉強になるし、助かります
また今度新刊出したときも是非よろしくお願いしますーヽ(´ワ`)ノ
姉さんの反応については性格、好感度、そして立場を加味して考えると…ふふふふふふふふ

>0:56 B! Mっ気は持ち合わせてないので^^; K2
えーΣ(・ε・;)
そうかー、それじゃ今後はMじゃない人にはあんまり面白くない展開かもしれないなぁ

>5:27 結局、手加減してくれたことににやけたいので、俺はAを!!
はたして手加減してくれたのかどうかはわかりませんよー
丁度いいか強いか弱いかはあくまで皆さんの主観です
手加減してくれたととったあなたはずいぶん姉さんとラブラブなようです

>7:52 C!もっと強く踏んでもらえればそのステキな谷間がガンガン揺れるじゃないか!WFの件はディーラーダッシュのマナーの悪さとかの議論から離れるのが問題ですわ。フィギュア系イベントの参加者は物凄くマナー悪いんですよ・・・転売屋が多いせいもありますが・・・
そうですよね、問題の本質は事故自体ではなく参加者のマナーの悪さですもんね
むしろマナーの悪い参加者がメーカーや主催の責任に転嫁する余地ができたのが一番怖いです

>9:19 aa!! エナ姉さまエナ姉さまエナ姉さまエナ姉さまエナ姉さまエナ姉さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!! 【A】!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大丈夫!姉さまは逃げませんよ!!

>12:43 オレは「C」と思ったから投票したんだ 後悔はない… こんな選択とはいえ オレは 自分の「信じられる道」を歩いていたい! 大佐も原稿お疲れ様~当日はよろしくですよ みはね
そうさ!皆が自ら本当に信じている道を歩めればそんなに幸せな事はない!
それにしても表紙な展開は待っているんだろうかどきどき

>13:14 う~ん…悩むなぁ。ぉし!ココは一つ『B』で。「痛いよエナ姉、蹴らないで~。せめてぐりぐりふみふみ踏んで…」と、涙目+上目遣いで被虐心を煽って…あれぇ?
そんなに甘えキャラで押すのかッΣ(・ε・;)
でもまぁ最終的には調教されちゃうだろうからそうなってしまうのかもしれないなぁ

>13:17 それはそうと、ストンピングえなねぇちゃ、ダイナミックですね♪もう「ばいんばい~ん」という音が聞こえるくらい、揺れてます。特大経験値の象徴が。
たゆたゆ

>15:16 うん、今回も素晴らしい!望むルートに進んでくれて、大佐にも他の投票者様達にも感謝です!! しかし今回は際どいですなぁ……う~ん、いくらエナ姉さんと言えど、人間より強いんだし。…ここはAだ!心地良いんだろうなぁ うふふ<noji
望まなかったルートに進んだ場合は各々が望んだように展開させることを妄想する事が許されています!
むしろ俺は皆がボツルートからどう話を膨らませるか気になってるんですけどねぇ
ちなみに小悪魔種の肉体的スペックは人間のそれとたいしてかわらないらしいです
そして姉さんの性格からいろいろと丁度いい強さで踏んでくれてるに違いありませんよね!

>16:50 うぉ! 1個前投票し損ねた!…が、まぁ選ぶならCだったのでいいかww
そうなのかー、つまりしてやったりというヤツだな!

>18:56 Cだー!!もっと強くして!性的に感じさせて!!Aは変態と言って引きそうだし、Bは痛かった?ゴメンってやめそうだし、ならズバリ正解!でCしかない!っていうか、蹴りながら揺れるおっぱいに目が釘付けだっぜっ!!
性的にかー、まだそれは難しい問題じゃあないかなぁーっ(;´Д`)
俺としてはここからみんなで楽しんでやっていきたいと思ってます
だからどれがはずれとかはなくて、皆好きなようにやるといいんだぜ!!

>19:06 名護さんのキリッとした顔を想像しながら読みました。俺は行けないのですがイベントに参加する者としての気構えを考えさせられます。大佐のお話は本当にためになります!
Fight for Justiceのプロモを見ながら読みなさい
ともかく今この社会には哲学が足りない
何が正しいのか、何が正義なのか、皆そのことを自分の力で考え、証明しなさい
他人に迷惑をかけることはどんな形であれ絶対悪です、私が許さないジャッジメン!

>19:13 渡の影の薄さとキバフォームのやられっぷりに涙が・・タツロットは衣玖さんにあげてサタデーナイトフィーバーで龍魚ドリルブレイクやサンダーブレイクが最高でいいんじゃないかと。うむ、強いな!
何か勘違いされてるようですが毎週日曜08:00から放映されている仮面ライダーキバはイクサが主人公です
キバは倒すべき敵、エンペラーフォームなどという力を手にしたようですが我らのイクサにもライジングがあります
ライジングは音が雷神に通じる…そして衣玖はフェイクに通じる!
つまりそれらの力はイクサの新たな力なのです!!
全ては素晴らしき青空を取り戻すために!!!

>19:30 しかし、名護さん面白いね!ファンタスティックフォー勢揃い話より名護さんの行き先が気になるよ!!泣いてる演技から含み笑いとか!嶋さん気付いてない?いや、気付いてないフリか!?
Fight for JusticeのJustice Fistとかやばすぎる(;´Д`)
嶋さんは名前が名前だけに反逆ファンガイアなんじゃないかなぁとか邪推してます
全ては嶋さんが仕組んだこととか、ラスボスだったりしてね

じゃ!今から飲みなおしてくる!

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

コメント

確変タイムだったか~、深読みし過ぎたという事か……

まあ、外れは無いしいいかw

零壱 #- | URL
2008/08/07 07:18 | edit

めっちゃ良いですやん、キーホルダー
買えるん・・・ですかね?非売品?

からなくらな #G04hj6wE | URL
2008/08/07 08:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/615-9820a165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop