世は並べて事も無し ホーム » イラスト »堂々?完結ー

堂々?完結ー  

昨日は友達二人が巻き作業を手伝ってくれました、おかげさまでかなりはかどりました
んで、そのまま酒を飲みに夜の町へと繰り出し
飲んでる途中から記憶がなくなっており
気づけば頭は痛いわ気持ちは悪いわ全裸で寝ているわでした
そんなこんなで今日一日はステータス異常を直すのに精一杯
さっきやっとこさ持ち直したところです(;´Д`)
やっぱザ・コアは最強に面白いぜー
ディープインパルマゲドンにタメはれるほどにB級だぜー

ま、そんな話はどうでもよくて、今日はまずこちらから

コミケ準備会からの緊急のお知らせ


色々とイベント開催が大変な昨今です
これを期に参加者全体の意識が高まる事を期待しています
自ら参加者という主体と責任を意識しましょう
このお知らせを知らない人には教えてあげましょう

えーっと、続いて前回のこぁーずキーホルダー風待ち受けなんですが
なんか携帯で閲覧してるとFC2携帯変換とかいう腐りきった発狂プログラムを通されるみたいで
その関係で見れない人が結構いたみたいです、ごめんなさい
その辺の設定とかちゃんと直したんでこれで大丈夫だと思います
ついでに大妖精、朱鷺子、パチュリー、シャイニングも追加しておきました
シャイニングだけは等身の違う絵しかなかったのでちょっと浮いてるけどまぁそれはそれで
配布ページはこちらです

もうひとつ、10月のサンクリおちました(;´Д`)
書類不備ったのかなぁ…16回くらい連続当選だったのでちょっとなめてたのかもしれません
ともあれ友達がいっぱい受かってるので、本は委託で出せると思います
まぁ逆に考えれば落としても大丈夫ってことだし、気楽に行こうと思います

さて、お待たせしてます「エナ姉にふみふみされたいヤツら集まれ」第五回の結果発表です
フリー投稿コンテストにしてみたらなんかちょっと投稿数が予想以上で嬉しい悲鳴でした(;´ワ`)
つわけでふみふみされたいヤツ大賞はー
『あ、あの、今のじゃまだ、物足りないと言うか…反省し切れてないと言うか…
 だから、そっその、もっともっと、エナさんのその綺麗な足で、踏んでくれたら、
 反省できるかもしれないなぁ、って…
 どうかしてるってのはわかってます、けど…やっぱりして欲しいんです、エナさんに!
 だから…!(そして目を閉じる』

にけってーいヽ(´ワ`)ノ
投稿してくれたハッシーさんには名誉とかが送られます
「そぉ?じゃあちゃんと反省するまでお仕置きよ?えいえいっ……ん?何嬉しそうな顔してるのよ。これはお仕置きだって言ってるでしょ?全然反省する気がないのね。それにここをこんなにして…。情けない格好させられて、女の子に足でぐりぐり踏まれて悦んでるなんて、ふふっ、本当にどうしようもない悪い子ね…」
マッキーの部分に好きなものを当てはめよう!
「ねえさーん!3対3でビーチバレーやりますよー!はやく来てくださーい!」
「あら、呼ばれちゃった。…なによその顔は。それじゃあ今夜私のところに来なさい。心の底から反省できるように徹底的にイジメ抜いてあげる…」
おわり!

さて、ここからは惜しくも不採用となってしまった投稿ですが
姉さんから一言ずつレスがあるそうです
>>杜若 雫さん
>いい年した女の子がリクってもいいよね
>『え、エナおねーちゃん・・・もっと上・・・うん、その辺踏んで・・・ひゃん!?そこ・・・そこなんか違わない・・・?あ、そこ踏まれたら私・・・(///)』
>マジレスすると背中踏み踏みの話ですよ?エナお姉ちゃんの足ならマッサージに丁度良さげですし。
「なっ、なによ、ただ背中踏んであげてるだけなのに、変な声出さないでよっ!…私もデスクワークが主だから疲れがたまるのはわかるけどさぁ。」


>>下僕一号さん
>『えっと…まずは座ってください。
> それから足で顔を…優しくですよ?さっきみたいな勢いだと流石に痛いので…
> あと、僕が下僕だってことを言葉で刻みこんで下さい。
> ん…嬉しいです…もっと…お願いします…
> あ、片方の足があいてますね…
> そちらの足も…それは口に、僕が舐めて綺麗にしますから…ちゅ…』
>数十分かけて考えた結果がry
>なんだかSSに出来そうな気がしたりしなかったりです。 
「ふん、アンタみたいなのは強くされた方がうれしいんでしょ?気持ち悪いのよ、このっ!何よ、やめてほしいの?だったら私の下僕になりますって大きな声で言ってみなさい。…だめよ、全然聞こえないじゃない。ちゃんと周りの皆にも聞こえるようにね。…あっははは!本当に言うなんてバッカじゃないの!?わかった、わかったわよ、やめてあげるからはいはい。それじゃ忠誠の証として足でも舐めてもらおうかなぁ…ちゃんと指の付け根までくまなく舐めるのよ?ちょっとでも手を抜いたらこのままアンタの顔を踏み潰すからね…」
ちょっとサドっ気増量中でお送りしております

>>ハッシーさん
>『あ、あの、今のじゃまだ、物足りないと言うか…反省し切れてないと言うか…
> だから、そっその、もっともっと、エナさんのその綺麗な足で、踏んでくれたら、
> 反省できるかもしれないなぁ、って…
> どうかしてるってのはわかってます、けど…やっぱりして欲しいんです、エナさんに!
> だから…!(そして目を閉じる』
>寝落ちを挟んで考えた結果が(ry
>(一応)同人物書きの端くれとして情けないぜ…(涙
>私もエナ姉様と同様Nだと自分では思ってて、そのせいかMな誘い文句が見つからない…
>セリフ変えたらフツーの告白の場面に出来そうですよ、これw
>さぁ、果たしてどんな言葉が採用されるのか…楽しみでしょうがないぜ!

というわけでハッシーさんが大賞でしたヽ(´ワ`)ノ
あんまりガツガツせず身をゆだねる感じが姉さん大層お気に入りだったようです

>>アークセイバーさん
>『エナ姉さんは優しいから忘れがちだけど、れっきとした悪魔でしょ?
>だからさ、なんというか・・悪魔らしく挑発的に誘惑してくる感じでして欲しいんだ。
>今、二人きりだしその水着のようにもっと大胆にさ。
>姉さんを好きになればなるほど姉さんの全てが知りたいからこんな事言っちゃったけど・・・ワガママかな?』
>いざ考えるとなるとすぐに思い浮かびませんね~
「なっ…なななっ、なに言ってるのよアンタ!!悪魔をなんだと思ってるのよっ!私はこれでも普通の女の子なのっ!大体この水着だってかわいいと思って買ったんだから!!もうっ…私帰るっ!」


>>若月導彦さん
>こんばんは、はじめまして。
>時間はすっかり過ぎてしまいましたけど、書きたいかと。
>『じゃあ、座ってる俺の膝の上に乗っかってよ。
>そんで、オシオキってことで、俺の身体に寄りかかってほしいのさ。
>それじゃあ、オシオキじゃないっぽい?
>そんなことはないさ。
>年の離すぎた人間の俺がさ、エナ姉さんに惚れちまったんだぜ?
>自分自身、大それたことしちまったなーって思ってるけど。
>そんな俺にさ……エナ姉さんが寄りかかってくれる。
>そんだけで天国に行けそうなほどのオシオキなのさ。
>お願い、したいんだけどなぁ?』
「…何言ってんのよ、頭わいてるんじゃないの!?アンタにはもうちょっと立場の差ってのをわかってもらう必要がありそうね。それに年が離れすぎたって…私はまだ若いわよっ!!!!!(げしげし)」
時間は過ぎてなかったですよ、大丈夫ですよーヽ(´ワ`)ノ

>>ななしさん
>大事なイベントなようなので参加しにきました
>『エナ姉さんの…姉さんの足を!その綺麗なおみ足をこのわたくしめに舐めさせてください!できればわたくしめの>体の上に座って脚を組んだうえで舐めさせてください!無理なら全力で顔を踏んでください!エナ姉!』
>すみません、興奮しすぎて頭が回りませんこれ。
「かわいそうに…さっき頭を打っちゃってたのね…ごめんね、私のせいで。トリアー、はやく救急車よんでー!黄色いやつー!」


>>鈍刀さん
>ということでまだ間に合うのなら姉さんへのリクエストー!(今まで参加してなかったのに図々しいなコイツは…)
>『うぅ…ばれちゃあ仕方ない。では、ちょっと前かがみで胸を強調しながらぐりぐり踏んづけて欲しいなぁ…なんて、ダメかなぁ?』
>胸の大きい人は重いから猫背気味になりやすいそうですよ?(だから何だ
「…ちょっ、どこみてるのよもうっ!!(げしげし)」


>21:26 『もっと強く踏んでください。豚のように扱ってください。エナ様』
「あら、珍しいわね、人語を喋る豚なんて…豚は豚らしくぶひぶひ鳴いてなさいっ!(げしげし)」


>1:12 『…悪かったな、変な性癖の持ち主で。けど、やるのがお前だからだぜ、エナ…』 K2
「意味わかんない事いわないでよね!大体なんでアンタに呼び捨てにされなきゃなんないのよっ!」


>8:22 『そのステキな足で4の字固めをかけてくれ!!』WFに限らずマナー低下は事故の原因となり、それによって主催者や他の参加者、ひいては他のイベントまで影響することをわからないマナーの低下、ひいては想像力の低下が問題なんですよね・・
「ええっと…4の字固めってどうやるのか知らないんだけど…」
とにかく日本国民全体の質低下が基盤にありますよねー
特に俺たちって誤解を受けやすいんだから、より気高くある必要があるというのに…

>8:25 『aa!! エナ姉さまエナ姉さまエナ姉さまエナ姉さまエナ姉さまエナ姉さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!! 舐ーめーてー!!!!!!!!!』
「さりげなく立場逆転させてるんじゃないわよっ!…あー、びっくりした」


>13:00 『結婚して下さい』  あと大佐に一言 『祝福しろ。結婚にはそれが必要だ。』
「ど、どさくさに紛れて変な事言わないでよねっ…」
二人とも、お幸せにーヽ(´ー`)ノ

>13:28 をを!!エナ姉様、くぃ~んモードだ。これはもうSモード経験値のコヤシになる他ない!!『エ…エナ様ぁぁぁ!!是非スパイラルふみふみをっスピンオンして下さいぃぃ!!あの、ギガスパイラルふみふみを──!!!』
「1タメ319+KKK(キャラクター右向き時)ーーーーーーっ!!!!!!」


>16:42 『目を閉じてほしいな…………エナ姉、顔あかい。』   話の流れバキバキじゃねぇか!(#`д´)つ)ヮ`)
「……ば…バカっ…(ここで目を閉じる)」
強引な流れに流されやすい姉さん(;´Д`)

>10:37 エナ姉さんにお願いっ。『新体操よろしく開脚で床にぺたーんと付いた後に胸を寄せてサターンパッド挟んでくれ!!』…で…もう遅いかな?
「魔界の至宝サターンパッドにそんなことできるわけないでしょっ!!」


つわけで今回にて読者参加型イベント「エナ姉にふみふみされたいヤツら集まれ」は終了です
楽しくやってくれたのは投票、投稿してくれたみなさんのおかげです、ありがとう
明日からはいつもどおりのだらだら日記帳に戻りますが、なんかまた変な企画をやりたくなったら唐突に始めるかもしれません
「こんな企画をやって欲しい!」って持ち込みも歓迎しております
楽しそうな企画なら即日始めるかもしれません(;´ワ`)

さて、ここからは投稿以外のコメントへのレスです
>>零壱さん
>画像のリンク先が全てNot Foundと表示されるのですが……orz
>ふみふみ投稿は好き勝手ですかwww
>でも、どうしてもらいたいのか自分でもよく分からないんで『ただ寄り添ってもらう』だけで充分とか思ってたりw

このFC2ブログから飛ぶと勝手にFC2携帯変換がかかったようです
それでURLが書き換えられてありゃりゃりゃりゃと、QRコードで直接飛べば問題なかったんでチェックし忘れてました
というかそもそもFC2携帯変換などという機能があるとは思いませんでした、すみません
直しておいたんで適当にどうぞー

>>からなくらなさん
>塩ビじゃなくて、あのぷにぷにしたやつですね 
>画像もらいました!ランダム待ち受けで、携帯をあける度の楽しみが増しました

そうです、あのなんか柔らかい感じの、くそう名前がわからん(;´Д`)
俺もテストで待ち受け登録とかしてみたんですが…これ案外いいですねw

>>杜若 雫さん
>EZwebのfc2携帯画像変換でも表示されませんでしたがPCサイトビューアーで漸くgetできましたとさ
>待ち受け、メール送受信画面、着信画面に設定したら全部埋まりました。私の脳内百合妄想画面分が足りまs(44ソニックインファイアー

そうかー、そういう手もあったんですね
全部埋めるとか、いや、もう、なんかありがとうございます
でもいきなり4種も増やしてしまいましたうへへへー

>>鈍刀さん
>何度惚れさせれば気が済むのかっ…!
>随分久々に来てみれば、大佐ってばまた格好良い事をっ…!
>ええ、ダンボールの山の事ですが何か?(ぉ
>自ら死地に挑みたくなるのは、創作活動に勤しむ人間の共通のサガということなのか…。
>また長期の仕事に入るので、それまでに出来立てを買うか通販するか、早く決めないとなぁ…。
>ともあれ楽しみにしてます~。
>体調が悪いという事ですので、無理せず頑張って下さいね。
>あ、着信こぁーず+α、ばっちり頂きました!
>今はだいちゃんが先陣を切っております。女の子の握りこぶしってなんかイイよね!(何
>追伸:
>今さらですが格好良い事その2、モラル低下の話をちょこっと。
>以前も似たような話しましたが、自分の言動に責任を持たない人間が(一般・こちら側問わず)増えてますね。
>立場のある人は自分の言動が与える影響を少しでも考えるべきだと思います。
>かといって、全く社会的立場が無い人なんて存在しないので、誰もが考えるべきではあるのですが…。
>声を上げて他者の間違いを注意する事が(理不尽で悲しいですが)憚られるこの時代。
>最低でも自分という『他人』を律する位はきちんとしないとね。
>もちろん、余裕があるなら本当の他人にも気を配れたらもっと良い。
>大佐はそういう余裕がある人だとおもいます。ずっとそんな大佐であってくれれば、私はずっと大佐のファンとして応援し続けます。
>これからも惚れさせ続けてくれぇぇぇぇっ!!
>……長文の上偉そうですみません(汗)
>追伸その2:
>こちらも今さらですが、『非番』ちゃんとゲットしてますよ~。(前のコメのその後という事で一応報告を)
>大佐のエロは何かもう…アレだ、基本攻め側がヘタレなんですな。
>今企画やってるエナさんもそうだし、以前の雛祭りもそんな節がちらほら見えたし…。
>その方向性、結構好きですね(年上属性な私としてはエナ姉さんが特に)
>……というか、中身がMな人にSな事させるのが好きなのか?
>自分もMだし(ぉ

折り巻き作業は着々と進んでおります、今月中にはとら分も発送できるかと
総集編ということもあり、かなりあまらせる覚悟で刷ってますのでゆっくりでも大丈夫ですよー
モラル低下の話ですが、そうですね、言いたい事もいえないこんな世の中じゃPOISONですね
キアリーン
俺もあんまり余裕ないんですけどね(;´Д`)
現場だと逆ギレが怖くて言えない事や、やっぱりどぎまぎしてちゃんと言えない事、つい忘れてしまう事をじっくりと推敲してここにぶちまける事によって、ストレス解消を兼ねて俺自身の考えをまとめようとしているに過ぎないのかもしれません
一人の思考の過程だと思って読んでやってください
あと、賛同してくれる事はとても嬉しいです
俺のエロの好みかー、あんまり意識した事はなかったですけどそうかもしれませんね
Mな人にSさせるというよりは、Sな人が本当はMってのが好きです、ゆうかりん好きです(*´Д`)
でも一番はSとかMとかそういうんじゃなくて心のつながり具合だとおもいますよ!
サクメリについては色々なパターンがありますが、ウチのサクメリはとっても仲良しです
さっきゅんが美鈴にナイフを投げることは多分ありません
さっきゅんは精神的に美鈴に依存しています、美鈴はそれを大きく包み込んでいます、そんな感じ
精神年齢は美鈴の方が圧倒的に上だと思います
だからこそ、有能なさっきゅんを立ててさん付けして自分は昼行灯に徹してるとか
さっきゅんはさっきゅんでそれにはある程度気づいてて、もっと普通に接して欲しいとか
幻想郷のベストカップルですね

>23:13 お姉様を壁紙に登録っ…!これでさらに下僕の道…! 
姉さまみてるよ!(;´ワ`)

>23:34 こぁああああああああああああああああ
こーあー
ザ・コア

>2:22 いかん、一代大佐がかっこよすぎて眩しい…ッ
ぴかーヽ(´ワ`)ノ
すみません、おやじの脂です

>9:02 大佐さんありがとー。さっそくトリアさんを携帯待ち受けにしましたー。ちょっと顔がにやけちゃう。
いえいえどういたしましてー、かわいがってやってくださいまし

>12:50 ホワイトキャンバスでこんなデザインの東方キーホルダー売ってますよね。アレの素材が大佐の希望通りにピッタリでしょう。あっ、ちゃんとネタってのは理解してますので~
あー、ちらっと見たことはありますけどしっかりみた事は無いんで素材まではー…
今度いった時に確認してみますね
それにしてもこんなにキーホルダー需要があるとはおもわなんだ(;´Д`)

>13:18 グランバガンって終わっていたのか・・・良い作品だと思いましたが・・・。あとモラル・マナーは日本全体に言えることですね・・・
単行本は全二巻です、しょぼんり
古本屋で見つけたら迷わず買ってます、それでもまだ3セットくらいしか…
モラル低下はなんなんでしょうね、若者が荒れるのはわかるけど大人もそうだもんなぁ

>13:32 こぁ~ず(+α)の待ちうけ、おぃらのケータイには何故かエラーが…代わりにシリコンオーディオ(iPodみたいなヤツ)の壁紙にしましたぁ♪シャッフル機能付きで誰になるのか♪
うーん、どこでエラーがでてるかわかりませんが、とりあえず判明したところは直しましたよー
しかしそういう方向でも使えるのかー

>14:38 良し!みんながエナ姉にふみふみしてもらってる間に俺はデュオとネオと組み手をしてもらってくるぜ!(武闘派な意味で)
>14:39 しかし、この二人と手合わせしたら大ちゃんと朱鷺子さんも来そうだな・・・。4対1か・・・死亡確定かな・・・?
デュオネオは今俺んちの本棚の整理をしつつお茶したり本を読んだりしてるので忙しいんです
とっきゅんは比較的遠巻きにみてるかもしれませんが、だぃちゃんは全力で向かってくるでしょうね…
南無阿弥陀

>18:54 イベント前に夏バテって、大佐大丈夫ですか? 俺では力になれませんが、名護さんにアドバイスもらってはどうですか?
「適度な食事をとり、ゆっくり休みなさい」って言われたのでごろごろしてます
まるで猫の子です、うにゃー

>20:02 今日のレスフォも面白い!隊長サイコーだわ!まさかホエールインパクトでOPかけてファイナルレスキューと同時にかけても演出負けしてないとか! あと、隊長の机のマスコットがいい味出してる!うひょ~
>20:13 ダーエンがヒカルに会ったときに乗ってた車。こぁストライカーの元になった車と同じだけど、ねらってるのかな?何かの伏線?俺的にはそれ系の話も好きなんで見てみたいですけどね!!
机のマスコットとか全然気にしてなかった俺惨状Σ(・ε・;)
今回のレスフォは定食屋のおやじが重要キャラだったことに大爆笑してました
あと早見指令の自由っぷりとか
リュウレンジャーは…え、あのマスクって傷を隠すためとかじゃなかったんだ!?とかそんな突っ込みしかできませんでしたが
きっとあの人は次章でR0として仲間になってくれると思います

>17:30 ちょっと来ない間にサイトがありえない進化を遂げているΣ(-□-)大佐がんばりすぎです・・・暑いので体調崩さないよう適度にがんばってください。
進化って…めちゃいつもどおりでございます(;´Д`)
体調を崩しかけてる原因は暑さよりむしろ冷房なんじゃないかなぁと考察中
でもちゃんと部屋冷やしてあげないとPCが悲鳴上げるしなぁー、ううむ

はやくサークルチェックしないTO

category: イラスト

tb: 0   cm: 6

コメント

私が初めて舐めた足、それはエナお姉様の足で私が下僕になったときのころでした。
その足は、とても甘美で官能的で、これほどの足を舐められる自分はきっと特別な下僕なんだと思いました。
今でも私はエナお姉様の下僕、何故なら彼女は、私にとって特別な存在だからです。(コメントありがとうございました)

話は変わりますが、コミケの手荷物チェックのことでぶつくさ文句を言ってる人は、
皆で安全で楽しいものにしていこう!という気持ちはないのでしょうか?疑問です。

下僕一号 #- | URL
2008/08/10 23:54 | edit

あの長文にこの短時間でちゃんとした返事が!
しかもエナ姉さんからのお仕置き(ご褒美)まで…!
嬉しいっ…けど頑張りすぎないでね、大佐ぁ…。


皆さんへの対応で、エナ姉さんの心理(性格)が見えてきましたな…。
なるほど、攻めを維持させるにはやや下から控えめにお願い、と…(メモメモ
でも、なるべく対等に付き合いたい自分としてはあの回答が精一杯だったんだ!
誰に何と言われようとこのスタンスを貫くんだっっっ!!!!

鈍刀 #- | URL
2008/08/11 00:01 | edit

おっ、待望の更新だ!
さてさて、どんな秀逸な誘い文句が選ばれたのかな~…?


……
………

俺ですか

お れ で す か


ああぁぁぁなんか超嬉しいけどそれ以上に恥ずかしいぜ!!!
まさか私のだと思ってなかったですし、見る直前まで冒頭二行の思いを抱いてたから余計恥ずかしい…
とにかく選んでいただいてありがとうですっ!

それにしても…この企画のおかげでエナさんにさらにさらに惚れてしまった。
大佐には責任として私とエナさんの交際を認めて欲しいところですねぇ…
誓いの言葉でも述べたらお許しいただけます?(笑

ハッシー #HjjQHynw | URL
2008/08/11 02:31 | edit

発狂プログラムですかぁ……そんなものがあったとは……

おかげさまで保存出来ました、ありがとうございます

零壱 #- | URL
2008/08/11 07:18 | edit

大佐なら最後のオチはネチョじゃないと信じてたのに!変熊!変熊!変くm(ロイヤルフレア

エナお姉ちゃんの美足に踏まれてお米一年分食べれそうです。期限は一年後(挨拶
やっぱ同性でも美足娘って羨ましいわー。まぁ私の場合は真性ゆr・・・いや、なんでもありません(ぁ

4種も増えちゃいましたか。とりあえず携帯画像登録出来るところは埋まってるのでプリントアウトしてベッドやデスクやプリクラ帖や学校の机に張り付けるのがベストですかね。授業聞きながらいつも朱鷺子様がすぐ側で囁いてくれる日が新学期から来るんですね楽しみです^^

杜若 雫 #- | URL
2008/08/11 19:12 | edit

今日の更新、みんな何かの病気ですか(笑)
朱鷺子いいですねぇ
ここ二日間だけで待ち受けが九枚も増えましたよ
・・・サンクリ落ちちゃいましたか
でも、新刊は落としちゃダメですよぅ?

からなくらな #G04hj6wE | URL
2008/08/11 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/618-3270d3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop