世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »キバ見てきたー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キバ見てきたー  

コピ本原稿も脱稿し、なんか疲れもたまってきたしってことで
実は家がそこそこ近所だったふとしたんと劇場版キバを見に行ってきましたヽ(´ワ`)ノ
え、感想っすか

「そうだ!それだよブレイド!!」by嶋さん


愛補正つきのブレイド、色々最高だったカブトを差し置いて
これまでの平成ライダー劇場版の中では一番出来がよかったかと
っていうかね、TVシリーズでそれをやれって!
モンスターアームズとの共闘+自然な連続フォームチェンジはほんとによかった
あと色々とヤバイにおいがしてた白峰さんは無駄に昭和臭するし、レイは普通にカッコイイし
電王組の友情出演も、特に赤い人とかなおみんとかいいアクセントだったし
そして何よりも名護さんの名護さんっぷりとイクサのイクサっぷり!(;´ワ`)
アークもとっても愛せる子でよかったです
難点を挙げるとダブルワカモトバットのセリフの少なさかな…とくにアークワカモトバット
これは早くディレカ版が見たいですなぁ
つーかもう一回見てもいいなーって思った

ゴーオンは普通に楽しかったけど、なんか玄人向けに仕込んでるだろ(;´ワ`)
炎神大将軍はDX玩具でないのかなぁ
というか九代目炎神大将軍とかにならないのかなぁ
などと
ああそれと、りなちゃんが相変わらずかわいかった、黒髪が綺麗だと和服が似合うね!
それとEDダンスで銀のふとももがエロ過ぎた、あれはやばい

で、その他もろもろを全部持っていった電王劇場版第三弾予告でした
変なライナーフォームとか変なキバガオウとか見えたのは気のせいだろうか

んで、そのあと二人で作品作りとかについて熱く語り合ってました
それでカラオケ行って、お互いに最終交通手段をなくしてとぼとぼ

今日の落書きはそのノリでかいたダブル変身
咲夜さんはほんとに変身が似合うなぁ
・パチュットバット
小悪魔がノリで開発したパチュリー様型キバット。美鈴がノリで変身するために用いる。
人格の再現率が高く、膨大な知識を持ち美鈴をサポートするが言葉の端々が辛辣。
また喘息も再現されておりフエッスル発動は50%の確率で失敗する。
パーツコンパチでコァットバットに。
・サクヤナックル
そろそろギャレンに飽きてきた咲夜さんが素晴らしき満月の会からぶん取ってきた変身システム。
専用武器はサクヤカリバーとサクヤブレイガンのソードモード、逆手の二刀流。
普段はセーブモードで運用するが、いざとなるとバースト(別名咲夜さんの胸合同誌)モードとなる。
真っ赤な瞳はぶち切れの証、ライズアップしてイクシードチャージしたソウルスカルプチュアでざっくざく。
なお強化変身携帯サクヤライザーは新規造形のイクサライザーと異なり、カイザフォンのリデコ。
本来はうどんげ用のザヤクナックルで、ザヤクカリバーとザヤクブレイガンのガンモード二丁拳銃だった。
うわひでえ。

あ、はい、酔ってます(;´ワ`)
しらふのときと言ってる事はあんまりかわんないけど

あ、それとコピ本なんですが、編集のドラちゃんのPCが死んだ関係で
出るか出ないかの瀬戸際だったけどなんか何とかなりそうな気配らしいです
はたらけもこたんチームの合同コピー本なんですが、みんなの気合の入れようがすげぇことになってるらしく
はやく読みたいなー
俺は全5Pのこんな漫画書きました
タイトルは「こぁーずEX・本読み妖怪朱鷺子と真夏の池の女神様?」
1ページ目から正体ばればれなスピード展開、や、タイトルあんま考えないでつけました
とっきゅんはワンピースにアレンジしたよ
大妖精と朱鷺子の比較的いつもどおりなだらだら具合です
なお頒布スペースは「さ-04a本俟店頭」(TAMAさんとこ)と「そ-06a東京グライダー」(ドラちゃんとこ)みたい?
ウチでは頒布しない、というかスペースの都合上できないのでご注意を

こめー
>>下僕一号さん
>私が初めて舐めた足、それはエナお姉様の足で私が下僕になったときのころでした。
>その足は、とても甘美で官能的で、これほどの足を舐められる自分はきっと特別な下僕なんだと思いました。
>今でも私はエナお姉様の下僕、何故なら彼女は、私にとって特別な存在だからです。(コメントありがとうございました)
>話は変わりますが、コミケの手荷物チェックのことでぶつくさ文句を言ってる人は、
>皆で安全で楽しいものにしていこう!という気持ちはないのでしょうか?疑問です。

姉さん祭りは終わったけどもあとはみんなの脳内でお進めくださいましー
手荷物チェックねー、流石に俺もうへぁって思ったけど文句いうヤツは来なくて結構ですよね
楽しさっつーのは安全の上に成り立ってるというのに
というかそういうヤツがイベントの安全を脅かしてるんでしょうね

>>鈍刀さん
>あの長文にこの短時間でちゃんとした返事が!
>しかもエナ姉さんからのお仕置き(ご褒美)まで…!
>嬉しいっ…けど頑張りすぎないでね、大佐ぁ…。
>皆さんへの対応で、エナ姉さんの心理(性格)が見えてきましたな…。
>なるほど、攻めを維持させるにはやや下から控えめにお願い、と…(メモメモ
>でも、なるべく対等に付き合いたい自分としてはあの回答が精一杯だったんだ!
>誰に何と言われようとこのスタンスを貫くんだっっっ!!!!

俺は元気だぜーヽ(;´ワ`)ノ
姉さんは皆に愛されてて幸せ者ですな
作品にも反映していければいいんだけどなー

>>ハッシーさん
>おっ、待望の更新だ!
>さてさて、どんな秀逸な誘い文句が選ばれたのかな~…?
>…
>……
>………
>俺ですか
>お れ で す か
>ああぁぁぁなんか超嬉しいけどそれ以上に恥ずかしいぜ!!!
>まさか私のだと思ってなかったですし、見る直前まで冒頭二行の思いを抱いてたから余計恥ずかしい…
>とにかく選んでいただいてありがとうですっ!
>それにしても…この企画のおかげでエナさんにさらにさらに惚れてしまった。
>大佐には責任として私とエナさんの交際を認めて欲しいところですねぇ…
>誓いの言葉でも述べたらお許しいただけます?(笑

いやあ、素敵投稿をありがとうございました、何も賞品がだせなくてすみません
せめてものっていうか、絵のリクとか他の要望とかなんかありましたらばっちり聞きますよー
あ、そうか、姉さんとの交際の許可ですか、よかですよよかですよ

>>零壱さん
>発狂プログラムですかぁ……そんなものがあったとは……
>おかげさまで保存出来ました、ありがとうございます

俺はなかなか携帯での閲覧はしないものでして、ちょっとわかんなかったんですよー
それにしても余計な事をしてくれますねfc2はまったく
無事にいけたのならよかったです、大事にしてやってください

>>杜若 雫さん
>大佐なら最後のオチはネチョじゃないと信じてたのに!変熊!変熊!変くm(ロイヤルフレア
>エナお姉ちゃんの美足に踏まれてお米一年分食べれそうです。期限は一年後(挨拶
>やっぱ同性でも美足娘って羨ましいわー。まぁ私の場合は真性ゆr・・・いや、なんでもありません(ぁ
>4種も増えちゃいましたか。とりあえず携帯画像登録出来るところは埋まってるのでプリントアウトしてベッドやデスクやプリクラ帖や学校の机に張り付けるのがベストですかね。授業聞きながらいつも朱鷺子様がすぐ側で囁いてくれる日が新学期から来るんですね楽しみです^^

ネチョじゃないっすよ!?深読みしすぎだよー、やーねーもー(*´ワ`)
自宅やプリ帖はともかく学校の机に張っちゃダメだよ!?はづかしいじゃないかっ!(;´Д`)
にしてもとっきゅんは東方キャラでも1、2を争う最高のデザインですよねー
はやく香霖堂単行本化しないかなー

>>からなくらなさん
>今日の更新、みんな何かの病気ですか(笑)
>朱鷺子いいですねぇ
>ここ二日間だけで待ち受けが九枚も増えましたよ
>・・・サンクリ落ちちゃいましたか
>でも、新刊は落としちゃダメですよぅ?

ウチのお客はほぼ病気持ちみたいですね、ああ俺は言わずもがな(;´ワ`)
サンクリは、まぁだらだら本作りしようと思います
新刊発行の強迫観念から久々に開放されたしー、ぶっちゃけ新刊でるかどうかわかりません
でなかったら冬コミで二冊発行となるんじゃないでしょうか
なお俺の待ちうけもテストしたときのままとっきゅんです、うひゃあ

はくしゅー
>23:08 ザ・こぁも結構ぶっ飛んだ設定で。地球のピンチならダ・ガーンに任せればOK!地球の意思なら耐熱とか平気なはずだ・・・!いや、GXバスターなら地上からでも核に届くのかな?
>23:17 衣玖さんのおかげで再注目のドリル勇者、マイトカイザーもブラジルから日本まで地球内部通った事あったような。温度の事言われてたけど舞人が「俺のハートはもっと熱い一万度だぜ(だっけ?)」って言ってごまかしてたな
ザ・コアはアメリカの救いようの無いB級映画だからいいのです
そしてB級災害に対して原子力を軽々しく運用して鎮圧するからいいのです
というか、ダ・ガーンを引き合いに出すんなら、むしろ核が止まったのあいつらのせいだろ(;´Д`)
あといくら衣玖さんが注目されようとマイトカイザーには決して日があたる事など無いのでゴアンシンヲ
好きだけどね、カイザー

>23:58 コメントに書き忘れましたが、エナお姉様をばっちり携帯の待ち受けに設定しました。 これで、いつでもどこでもエナお姉様の下僕です。
嫌ないつでもどこでもだな(;´Д`)
あと最近バッチリってワードが無駄にツボで困る

>1:47 >完結  なんということ、エナ様に夜のお仕置きは各自で脳内補完せよということなのですか大佐!?
HAHAHA、そこまで俺が描くってなぁ無粋ってもんよ
夜の営みはみなさん各自でご自由にー

>7:12 おk、俺のテセラ姉ちゃんの願いだけ極端に外れてるのはしっかりと趣旨を把握してなかった訳だが…はずいもう死のうorz
最初に言っておく!テセラちゃんは末っ子だ!
そのとき趣旨を把握していなくても、あとで把握できたのなら大丈夫
だが貴様のボタンはもらっていくぞっ!

>7:16 あ…ノリツッコミで蹴られて踏まれると言う選択肢と見ても…いや無理だなw
ノリツッコミは得意な姉さんです、昭和っこです

>9:43 >「こんな企画をやって欲しい!」 ということですので私としては【テセラちゃんとおままごと(的な大人のお遊び)】をご所望しますヽ(゚∀゚)ノ
テセラは俺が守るッ!ヽ(;´Д`)ノ
なお「ご所望」とは「所望」に「ご」をつけている尊敬語だか丁寧語だかであるからして
つまり相手の行動に使う言葉なんだぜ、テストに出るぞー
自分のことなら「所望します」でおっけい
あーそうだ、テセラならはじめてのおつかい企画とかいいかもなぁ

>3:42 エナ姉さんの愛されっぷり(とSっ気)が、実に素晴らしかったです。……私には、そこまでの名言が浮かばなかったのは気質の問題と、修行不足だからなんですかね? いろいろと。(バド)
いやまぁその場のテンションでしょうw
俺もあまり長くテンションを保てないタイプなんで、いいところでズバッと終わらせた次第
修行量なんてかんけーないっすよー

さて…サークルチェック…ああもういいかなやんなくて(;´Д`)

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

コメント

サークルチェックは今回多すぎ・・・
適当に歩いて、めぼしいものがあったら買う
とかでいいんじゃないですかねぇ
では、雨が降らないことを祈りつつ・・・
頑張っていきましょう!

からなくらな #G04hj6wE | URL
2008/08/13 07:13 | edit

大事にしますねw

サークルチェックしたら78ヶ所マークしてた……自重したつもりだったけど、全く出来てなかった……w

零壱 #- | URL
2008/08/13 14:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/619-20c3aa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

