世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »昼寝の問題

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昼寝の問題  

冷房をつけて昼寝→確実に風邪を引く
冷房を切って昼寝→汗をかいて脱水症状
…昼に眠くなったらどうするべきなんだろう(;´Д`)

MHP2Gも白髪リーゼント桃太郎ジジイでのプレイにそこそこ飽きてきたので
女キャラなど作って装備集めに精を出そうかなと思いました
マフモフ+初期武器だけでどこまでいけるかなーと最短距離で頑張って村ティガで挫折
今ザザミ装備+クロオビランスなど作ってる最中でございます
あ、女ザザミ剣士のデザインいいなー

あとちょっとした頼まれ事をされてキャラデザなど
いざ自由にやれっていわれると難しいもんだね
キーワードは魔法少女リリカル名護さんIXA

それと巻き作業がやっと折り返しました
とら、Dst分は来週あたりには発送できるか…っ(;´Д`)

そんな夏の日、実はもう明後日コミケ一日目
明々後日は二日目
時の経つのははやいもんだ(;´Д`)
てか早めに次の原稿やんなきゃなあ

今日はろくに時間も無かったのでその辺にあったチルノ
こないだのポーズ練習をアレンジして肉付けしたらしいです
近接技が無いのに格闘のにあう娘よ
スカートは普段足を書かなくていいから楽なんだけど、こういういざ足を書きたいときに不便よね
上手い事ならんもんかなぁ

こめれす
>>からなくらなさん
>サークルチェックは今回多すぎ・・・
>適当に歩いて、めぼしいものがあったら買う
>とかでいいんじゃないですかねぇ
>では、雨が降らないことを祈りつつ・・・
>頑張っていきましょう!

いつもの事なんですが、売り子をスペースにおいて100スペース近くの買い物に出るので
最も効率のいい経路で手早く済ませないといけないんですよ(;´Д`)
今回は巻きとかそういうのもあるので限界まで削り込まなきゃいけないんですが…
もうめんどくさーいヽ(;´Д`)ノ

>>零壱さん
>大事にしますねw
>サークルチェックしたら78ヶ所マークしてた……自重したつもりだったけど、全く出来てなかった……w

今回は通販で済ませられるところは全部通販にしました(;´Д`)
くやしいなぁ

はくしゅれす
>20:43 なんだってー!?映画見たとな!?俺も早いうちに見に行きたいね! 炎神大将軍はDX玩具出ますよ!!ホビー雑誌や特撮雑誌に載ってます。と・こ・ろ・で、電王の予告とは!?また映画やるの!?ちょ、嬉しすぎるんだけど!!
おおー、DXでるのかー、これは九代目にしてやらないとなぁ、ジョイントは死なないでほしいぜ
てかバルカやガンパ、ゲーターたちもサムライエディションで出ないかなー
電王はこれで映画三本目ですねー、公開はいつだろうなぁ、楽しみー

>20:45 【ご所望】が使用法間違っていたとは・・・はずい(ノω`) ご指摘どもです。今度の日本語検定試験で生かしますね!
いいのよ!
これで大事なところで間違わないで済むねっ

>20:57 そういえばライジング名護さんの武器は銃モード携帯と今までのカリバーだけ? ヘヴィサイクロンみたいな中折れ式の重火器に携帯装填してサイクロンノヴァなハッタリの効いた武器が欲しいですよ。ねぇ、名護さん?
必殺技が射撃技ファイナルライジングブラストと聞いてショックを受けてるようです
そっとしといてあげてください

>0:22 ゴーオンで思い出しましたがエンジンオーG12とやらがあるようですね、友人が写真送ってきたとき絶句しました・・・12体合体・・最近の戦隊ロボ(?)って・・・;
まだ情報だけですが三体合体列車ロボが合体するらしいですね、わくわくです
非公式ながらアルティメットダイボウケン+ポリス+エイダーが12体合体でしたが
G12は三体合体×四体合体というアホみたいなことになってるみたいですね
G9でも玩具がかなりの重量なのに、大丈夫かなぁ(;´Д`)

>2:25 はじめまして。実はそちらで公開されている東方アイコンでサウンドプレイヤーLilithのスキンを作ったのですが、公開・配布はOKでしょうか?もし宜しければクーリエあたりに挙げようかとおもっているのですが。<雨
そういう連絡はこちらから直接連絡が取れるようにメールでしましょうね
それにこういう許可云々の話はあまりおおっぴらにやりたくないので
とりあえず実物ないしスクリーンショットを添えてメールください

さて…流石にちゃんとサークルチェックするか…
新刊が無いところだけ墨で塗りつぶせば終わりっ!ヽ(;´Д`)ノ

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

更新早いですねぇ
なるほど 通販で買えば、確かにある程度は賄(まかな)えますね
ところで、冷房をつけたまま昼寝って・・・
タイマーで「一時間後切」って設定すれば大丈夫かと

からなくらな #G04hj6wE | URL
2008/08/14 01:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/620-6cc1f3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

