世は並べて事も無し ホーム » ただの日記 »反省点など

反省点など  

1、二度と会場で巻き作業とかやりません
2、二度と時限とかやりません
3、今後の活動はもうちょっと地味にやります

つーわけで差し入れ下さった方々ありがとうございました
あと本を下さった方々ありがとうございました
とくに相沢さんにはよくしていただいて本当にありがとうございます
巻き作業を手伝ってくれた方々とか、色々迷惑かけっぱなしなのに手伝ってくださったむむむさん
そして地獄絵図のような売り子をしてくれたふとしさんといなぱさん、ありがとうございました

全開の反省を生かしてある程度の量を搬入したんですが、なんだかんだで午前中に瞬殺
予備のつもりだった現場巻き分をフル稼働させることとなってしまい
一度は時限、二度目はあえて頒布再開時間を伏せた形での頒布となりました
手に入れられなかった方には申し訳ないんですが
二度目はスペースの前でたむろしてた人を散らすために取った措置なのでご理解くださいますよう
それとスペース前で頒布再開を待とうとした人はもうちょっと考えてくださいますよう
他にもいろいろ言いたい事があるけど控えます

あ、ひとつだけ
今回の新刊は本体+カバー+帯という高難易度な仕様でした
一部にはこの三種をバラで渡してくれてもかまわないという方がいましたが
俺は、そんな渡され方をすることが本ッ当に大ッ嫌いなもので、絶対に許せなかったのです
俺にとってはバラで渡すくらいなら渡さない方がマシなのです
俺はなによりプライドを重視してやっているという事だけご理解ください

手に入れられなかった方向けの情報
ホワキャンでは既にこちらにて通販も始まってるようです
また今後、折作業が終わり次第とら、Dstにも発送予定です

えー、つーわけでいろいろありました夏コミ
流石に今回でいくつかわかった事があったので、次回以降に活かしていきたいと思います
戦利品はいつもより少ない、というかほしかった本がかなり買えませんでしたが
通販とショップでなんとか抑えようと思っています
買った分は明日にでも到着するはずなので、いやぁ楽しみだなぁ
今夜はありがたくもいただいた「まりさのかぎ」で夜を過ごしたいと思います

くそー、顔が熱い…
日を浴びすぎたなぁ…痛い…
コピ本漫画については予告どおり近日中にアップする予定です
あとレスとかも後日
今日はカラダと心と大事なものとか色んなものがバキバキに折られました
しばらく養生しようと思います、主に心を、では

追記
とりあえず今回のコミケを経て俺は、本当にやりたいことをやっと見つけました
良くも悪くも、次の一歩に必要なイベントになったと思います

category: ただの日記

tb: 0   cm: 3

コメント

お疲れ様でした。

直前で色々な問題が浮上した中でのイベントという事で、
参加された皆さんの心労は大変なものだったと思います(運営・サークル・一般問わず)。
…はたして、一部は露知らずな連中も居たでしょうが、それはさておき。

改めて、おつですー。
かっちり新刊ゲットしましたよー。
ああ、ホワキャンにまっしぐらだったとも…!
というか、そこでは大佐のしか買わなかった(笑)
『こんな日の午後は~』以前は未読だったので、読む事ができて嬉しいです。
絵のレベルがどんどん上がっていくのが如実に分かりましたよー。

色々あったようですが、今はゆっくり休んで下さい。
大佐はこんな所で終わるタマじゃないぜ!  ……ですよね?

鈍刀 #- | URL
2008/08/17 00:06 | edit

目の前でのたむろはやめましょうね

はぁい、お疲れ様でした
大変でしたでしょう、例大祭の時のほうが、みんなマナーが良かったかもしれませんねぇ
「本当にやりたいこと」?何でしょう、それは。
何か手伝えることがあれば、協力したいと思います

・・・地霊殿、難しすぎ

からなくらな #G04hj6wE | URL
2008/08/17 08:29 | edit

お疲れ様でございました

お疲れ様でした~。
新刊は今日秋葉で買ってきます! 俺にとっては今日が2日目なのだ!w

やっぱりと言うか何と言うか、マナー悪かったんですね…
大佐のスペース前でそれって…どーしてこのブログを読んでてそれでもマナー違反をする気になるのか…
あるいは、それがマナー違反であることを理解できないほどに馬鹿(⑨的な意味ではなく)なのか…

本当にやりたいこと、ですか…
どんなことかわかりませんが、見守る…って言い方も変ですが、それが実行できることを祈っております!

さて、今日は1日秋葉かな…

ハッシー #HjjQHynw | URL
2008/08/17 08:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/624-68474a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop