世は並べて事も無し ホーム » ただの日記 »だっしってっ、けしってっ

だっしってっ、けしってっ  

踊り狂いながらにじりよってくるぬその大群やカビ魔人たちと格闘する事4時間
PCの前で意識を失っていました一代大佐です、カラダのあちこちがいてぇ
くるくる動き回るいなづまりさに心を癒していただきまして
あと宅急便で送った荷物とは別に鞄にこっそり忍ばせたダウンロード
やっぱり相沢さんは最高です、心の底から尊敬しております
そんな昨日のあの後

今朝はゴーオンには間に合わなかったものの名護さん祭りのキバにはバッチリ間に合いまして
いやぁ名護さんは最高です

名護さんは最高です!!

てか俺の(というか大方の)事前予想「棚橋を殴ったのは名護イクサ」がはずれましたね
っていうかイクサはファンガイアを狙ったんだけど余波で棚橋にダメージがって
それくらいの事は最初から知ってたって言うかそのことが問題だったんじゃないんですか名護さん!?
ともあれ名護さんかっこよく現代に帰ってきてくれまして、あ、そのまえに初恋10分で失恋しましてw
妖怪ボタンむしりは人間に恋をするとボタンを渡す習性がある、あ、人間じゃねーか
普通にライジングしてうわーまた反動でふっとばされたーと思ったら反転キック!!
「これが俺の遊び心だ!」
名護さんカッコイイ!!

名護さんカッコイイ!!

というか普通に今回のタイムワープが本編に絡むとは思いませんで
来週はタイガ登場…?なのか…?
「一つを犠牲にする勇気のない人に、ライダーにはなって欲しくないかな…」
違う人だΣ(・ε・;)

あ、そういやコミケは周りが名護さんだらけで楽しかったです

えー、たまってるレスを一気に
コミケ前とコミケ後のコメントが混在してますが日付ごとに分けるのがタルかったんで
なんとか自分のコメントを見つけてやってくださいw
まずはblogコメントから
>>ハッシーさん
>やったー、大佐にエナさんとの交際を認めていただけたぞ~!
>と言うわけで今夜は思う存分キャッキャウフフしてきますwwww
>絵のリクも捨てがたいが…www
>さて、明日からコミケですね…
>私は何者かに謀られてちょうど16日だけ行けないと言う悲劇が発生してるんですよね…
>行きたかったぜ初コミケ…!

16日だけとかなんというショックΣ(・ε・;)
しかしまぁそーとー先のことだと思ってたらすぐにコミケでしたね…
おらびっくらこいただ

>>ななしさん
>hero -勇気・高潔な行為により世間に知られる英雄(某英和辞典より)だそうです
>私がぱっと思いついたのは月光仮面ですかね、敵を倒すとか誰かを助けるとかじゃなく、「正義」の味方をする
>正義を叫ぶのでなくあくまでその味方として行動した結果が人を助けることになる、そんなのがヒーローじゃないでしょうか
>あと無理しない程度にコミケ頑張ってきてください

名護さんが滅法強ければなかなかいいヒーローになれたと思いますが、あの人は修行不足ですね
年下だし(;´ワ`)
やっぱなんだかんだで筋肉ムキムキのスーパーヒーローたちが俺のヒーローです
最近はマイティソーが理想No1です

>>鈍刀さん
>きーみーがー居たなーつーはー
>…君なんて居た事ねぇよ!!(泣)
>という訳でいよいよ今日から夏祭りですねぇ。
>今年も残念ながら行けませんが、総集編は必ずゲットしますぜ!
>今回はあまりめぼしい物がなさそう…かと思いきや、神主も言ってた通りSTGが結構出るようで楽しみです。
>なんだかんだ言ってもそれなりの出費にはなるんでしょうけど(^^;
>明日はショップだ…果たしてどうなるやら…。

まりかぎを忘れてはならんのぜ!
俺は夏冬に合わせて資金調整をしているのでいくら出費がかさもうとも痛くもかゆくもっ
…ないのよ?(;つД`)

>>からなくらなさん
>888888ヒット、踏めず
>ポスターまでくれるのか・・・!
>ああ・・・何故に明日が予定があるのか
>地霊殿が出来ないのも痛手です
>明日、雨が降らないといいですねぇ・・・
>では、頑張って下さーい!

あ、そーいやポスターはけなかったなぁ、まあいいか
俺はじれーでんはショップ委託待ちです、大体人がはける来週あたりにふらりと立ち寄ろうと思ってます
雨ねぇ…そういや雨降ってきたぞーって放送が入ったんですけど
…あれ、今までそんなのやってなかったよなぁ
ではいってきまーす

>>からなくらなさん
>前日の更新なのに、何やってんですか!(笑)
>ごらんのとおり、雨は降っておりませんねぇ
>では、頑張って下さーい!

え、なんか思いついたというか、書きたくなったからw
なんだかんだで午後ににわか雨が来たらしいです
俺はスペースに詰まってたのでよくわかりませんでしたが
では頑張ってきまーす

>新刊読みました。凄いですね絵がどんどん上手くなってる…羨ましいですorz
この二年半で出した東方本は全部で15冊、ひたすら絵ばっかり描いてましたからねー
まだまだ満足はしてませんが、昔に比べるとかなり自分の絵が好きになってきました
「これは並んででも買いたい」って自分で思えるようになるまで頑張ります

>>鈍刀さん
>お疲れ様でした。
>直前で色々な問題が浮上した中でのイベントという事で、
>参加された皆さんの心労は大変なものだったと思います(運営・サークル・一般問わず)。
>…はたして、一部は露知らずな連中も居たでしょうが、それはさておき。
>改めて、おつですー。
>かっちり新刊ゲットしましたよー。
>ああ、ホワキャンにまっしぐらだったとも…!
>というか、そこでは大佐のしか買わなかった(笑)
>『こんな日の午後は~』以前は未読だったので、読む事ができて嬉しいです。
>絵のレベルがどんどん上がっていくのが如実に分かりましたよー。
>色々あったようですが、今はゆっくり休んで下さい。
>大佐はこんな所で終わるタマじゃないぜ!  ……ですよね?

まぁあれだけ人が集まるから現実問題として難しいことはわかっちゃいるんですけどね
にしてもかなり疲れました、もうしばらくイベントはいいや
ってか小さなオンリーとかに行きたいなぁ、60spくらいの
ともあれ新刊お買い上げありがとうございます
昔の作品はなかなかに恥ずかしいですが、足跡の一つなので読んでやってもらえると嬉しいです
もちろん俺のロードオブレジェンドは終わりませんぜ、心配ゴム用っ

>>からなくらなさん
>目の前でのたむろはやめましょうね
>はぁい、お疲れ様でした
>大変でしたでしょう、例大祭の時のほうが、みんなマナーが良かったかもしれませんねぇ
>「本当にやりたいこと」?何でしょう、それは。
>何か手伝えることがあれば、協力したいと思います
>・・・地霊殿、難しすぎ

あれは俺にも原因があるのであまり強くは言えないんですが
時限販売をスペース前で待つのはルール違反ですよね
それに配置がやばくて、南側と東側を繋ぐ角位置のうえに大手さんの列が延びてきてて
完全に導線が飽和してたというのに、そこで待とうとする神経ですよ
…流石に今回はギリギリでした
俺のやりたいことというは俺にしか出来ないので、協力などは要りません
ただ応援していただければ頑張れます

>>ハッシーさん
>お疲れ様でございました
>お疲れ様でした~。
>新刊は今日秋葉で買ってきます! 俺にとっては今日が2日目なのだ!w
>やっぱりと言うか何と言うか、マナー悪かったんですね…
>大佐のスペース前でそれって…どーしてこのブログを読んでてそれでもマナー違反をする気になるのか…
>あるいは、それがマナー違反であることを理解できないほどに馬鹿(⑨的な意味ではなく)なのか…
>本当にやりたいこと、ですか…
>どんなことかわかりませんが、見守る…って言い方も変ですが、それが実行できることを祈っております!
>さて、今日は1日秋葉かな…

大丈夫かな、コミケ後のアキバってやばいんじゃないの!?(;´Д`)
今回の西2ホールはもうマナーっていうか、完全にイベント崩壊の兆候が見えました
俺も身の振り方を考えなきゃいけないですわ
とりあえず今は総集編下巻の発行とこぁーずを完結させる事に集中しようと思います
それと同時にいろいろ始められればいいんだけどなぁ

はくしゅー
>21:51 鉄より硬いブリキでググるとこのページがトップなんだぜ!
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIH_jaJP255JP255&q=%e9%89%84%e3%82%88%e3%82%8a%e7%a1%ac%e3%81%84%e3%83%96%e3%83%aa%e3%82%ad
マジか(;´Д`)
でも正しくは「鉄より硬くて丈夫なブリキ」だったぜ、ぬかった!

>21:53 ちゅうかこことニコニコしか当たらないんだぜ! あと無茶な頼み事すいません。
いいのぜ!

>20:19 G13ジャッジメントってバッチリ決まってますね(笑)当然変身は「レッツ、ゴーオン ジャスティス十戒!ゴーオンイクサ!!」ですね!!そーすけやアニキとの絡みを想像したら・・・もう、ね!! 名護さんは最高です!
ちなみに名護さんはかつてライダーワールドでアニキの部下だった設定です
アニキはもちろん…ふふふふ

>20:35 確かに勧善懲悪が懐かしい。この前宮内洋氏をwikiで調べてたら、この方じつはかなり凄い自身のヒーロー哲学を持ってらっしゃるようで。まさに正義のヒーロー!もう一度こういう方にご登場願いたいです。
でもやっぱ現代だとちょっとやりづらいのかなぁと
せっかくライダー→戦隊と連投したんだからアニキにもっとがんばってもらいたいなぁと思う次第
あと波岡さんもね!あの人とくに実力派だし!

>20:46 サンシャインフィンガーってどっかで見たような・・・?ボンボンでしたか?? 若かりし日の師匠(東方不敗)の技・・・??なんだったかな~!?
俺のこの手が唸りをあげる!炎と燃えて全てを砕く!灼熱!サンシャインフィンガー!!!
ボンボン増刊号で連載されてたガンダムファイト7thの主人公シュウジ・クロス(ヤマトガンダム)の必殺技ですね
おっしゃるとおりシュウジクロスは後のキングオブハート、マスターアジアとなるのです
あーもっかい7th読みたいなー

>11:43 台風がコミケに上陸するとかしないとか。大丈夫でしたか?
うーん、外にはほとんど出なかったんでわかりませんが
午後に一回「雨が降ってきたから足元に気をつけてください」という放送が入りました
終わったあとの飲み会でテレビを見たら埼玉とかがえらい目にあってたそうで
んで、店を出てからバッチリ降られた俺たち神田隊でした

>23:08 コミケお疲れ様でした! 自分が行ったときには既に新刊はありませんでしたOΓL 絶対委託でゲットします! K2
お疲れ様でしたー、折角来てくださったのにお渡しできなくてごめんなさい(;つД`)
完全に予想を大きく外れた売れ行きでした…今度はちゃんと取っときますね!

つわけで昼飯食ったら三日目にいってきます
コピ本漫画は明日か明後日に上げるよ!
ところでここ見てる人でコピ本ゲットできた人ってどれくらいいる?

category: ただの日記

tb: 0   cm: 2

コメント

では、応援させていただきます
通販のほう、遅れてるみたいなんで、まだ届いてません
はやく届くといいなぁ
これからも頑張って下さい!

からなくらな #G04hj6wE | URL
2008/08/17 19:11 | edit

コミケ後のアキバ

とら・ホワキャン・メロンのいずれも腐るほど人がいましたよwww
まぁ、何とか生還できましたし新刊も無事に購入できました! これから戦利品堪能タイムに入りますw

大佐がイベントに来なくなると寂しいですね… 私自身受験のためにしばらくイベントは自重するつもりですし…
そうなると新刊が、スケブ(を頼むチャンス)が、ポスター(をゲットするチャンス)がぁぁぁ…!
まぁ後者2つのチャンスが舞い込んでくるのは元から1年に1度くらいなのでさしたる影響はないかもですがw
って、ポスター貰い手いなかったんですか? なら私が今から引き取りn(ピチューン

そうそう、地霊殿のショップ委託って確か9月からですよ?
神主様の日記にそう書いてあった気がする…

ハッシー #HjjQHynw | URL
2008/08/17 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/625-e363330a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop