世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »Burning meat

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Burning meat  

よはなべ豆知識
4タメ6Pから放たれる技は全てソニブゥだ
たとえ自分がバイソンでもソニブゥだ
やればできる、自分のバイソンを信じろ!

久々に焼肉食いに行ったらあまりにはしゃいでしまいぽんぽんが重たいです(;つД`)
みんなで脂汗かきながら最後の冷麺すすってました

冬コミ申し込んだよ!
サークルカット姫は初めてじゃなかろか
出す本が決まってるとサークルカットも作りやすいぜヽ( ´ワ`)ノ
姫にかしらって言われるのがなんか好きなのかしら
どこのカナっちだ

あとやっとGCCXの暴れん坊天狗編を見た
…CXは有野の挙動不審な攻略っぷりが面白いわけであって
攻略法が限られてくるSTGはなんだかんだで詰まらんと思うなぁ
ドラクエのLv限定攻略とかさせると楽しそうだと思うんだぜ
あ、でもたまげーでメルブラってるのは思ってたより楽しかった

巻き作業はまだ終わらない
今からDst分とホワキャンとかに追加納品をたくらんでる分をまかねば…
早起きして毎朝巻いてます、すてき朝

あ、体調はユンケルゴールドで持ち直しました、さすがゴールド
しかし苦いぜ…ゴールド苦いぜ…

最近、といってもちょっと前からだけど、気になってるというか応援してるというか
普通に興味がある企画で、みなさんも読んでみるといいかもしれないと思って紹介
「絵が上手くなってみたい。」
SimpleCGI(web拍手とかの)管理チームの方がイラスト教本を使ってイラストを勉強していらっしゃいます
「初心者がプロ並みの絵が描けるまでのドキュメント(一日目記事より抜粋)」ということで気合も入っているらしく
これかいてる現在で其20なんですが、爆裂的に上達してらっしゃいます
てか将来的には基礎をすっ飛ばしてる俺なんかより上手くなると思うので、びくびくしてるんですけど
俺は絵が上手くなりたいって相談にはよくイラスト教本を薦めるんですが、教本じゃ全然ダメだーって人が多いです
でもイラスト教本ってのはほんとに役に立つんだぜ!!っていう証明のような素敵企画
絵の上達なんてもんは基本的に努力と根性!継続は力なりなんだぜ!
俺の総集編読んだ人はわかるだろうけど、俺昔は下手だったけど、結構上手くなっただろう!?
そんな感じ
俺、絵は全然下手だから描かないけど…ほんとは上手かったらばりばり描いてみたいんだ…って人は是非この企画を読んでみてください
一緒に頑張るっていうのもなかなか気合が入っていいものですよ

こめれす
>>零壱さん
>コミケお疲れ様でした~
>百物語……俺、買えたっけなぁ……
>アキバで売ってる事を祈ります

おつぁーっした!
今売ってるかなぁ…俺は事前予約だったんでなんとも…

>>木綿豆腐さん
>この度、初めてコメントを投稿させていただきます。
>13時再販で「あー、これは混むだろうからちょっと後の方で来るか」
>としたら完売でした(笑 ホワキャンも早いですね。 書店委託orサンクリ
>で買えればいいけど。。。

初めましてーっ
コミケはすみませんでした、もう手際が悪いのなんのって、本当にごめんなさい
そのうちとらに並ぶと思うんで…サンクリはちょっと難しいかな、自分のスペースないし
ホワキャンにも巻き作業が終わり次第追加納品の打診をしてみますね
どちらにせよアホみたいに在庫があるんで、そのうちお届けできると思います

>>からなくらなさん
>買いすぎ(笑)
>これで少ないほうとか、なにごと・・・
>「幻想郷百物語」といえば、私が例大祭のときに目の前(あと五人くらい)でなくなった
>あれのことですか・・・

元々海鮮だったもので、昔から買ってるサークルさんは買う、新しく買い始めたサークルさんも買う、新しく見つけたサークルさんも買うってなると
まぁ大体大型イベントだとダンボール2箱とかに…(;´Д`)
百物語は六歌撰や金沢合同以来のほしいけどあきらめ本だったのですが、再版してくださって助かりました
まだ読んでないんですが、楽しみです

はくしゅれす
>23:54 遅ればせながら夏コミお疲れ様でしたー。
>23:55 当日はお忙しい中珍妙な格好で現れてすみませんでしたw
>23:55 総集編には大佐に出会う前のお話が載っていて嬉しかったです。永夜の総集編も楽しみにしています。
>23:55 コピ本の方も開幕直後に行ったおかげで無事手に入りました。
>23:55 そして小耳に挟んだのですが何やら大佐殿のこぁが一人余所に出張なされたとか…
>23:56 何と言う素敵システム!これは!ウチの椛が紅魔館行くような話を描いたときには是非ともお借りせねば!@神音天

お疲れ様でしたー、反射的に不審者扱いしてしまって申し訳ありませんでした(;´ワ`)
そういえば大妖精対小悪魔から読んでくださったんでしたっけ…くはー、恥ずかしい
うちの子が出張してたのはみはねぇの新刊「私咲夜だけど冥界で働くわ…ウサ」でした
目線入りだけど明らかに四女な小悪魔がちょびっとだけゲスト出演してました、びっくり
うちの子たちはバリバリ貸し出し中ですんで、是非無断でがしがし使ってやってください
っていうか他の人が描いたうちの小悪魔みたいみたい(*´ワ`)
そうだ、落ち着いたらうちの小悪魔たちも山に行かせて見ようっと、うふふふふふfっふふっふf

>20:07 遅くなりましたがお疲れ様でした!新刊はとらのあな通販で買わせて頂く予定です。売り切れなければですが・・・ 名護さん、買えなかったらどうしましょう?
お疲れ様でしたー、委託作業が遅れてしまってすみません、きっともうちょいですんでお待ちを…ッ
いつも言ってるとおり爆裂的に在庫があるんで、ゆっくりでよければ必ずお届けできると思います
ね、名護さん?
「毎日通販ページをチェックして開始次第買いなさい、そして友達のためにもう一冊買いなさい」
Σ(・ε・;)

>20:16 名護さんといえば、録画したキバやっと見れました。確かに名護さんは最高です!!に尽きますね。真夜を追いかける姿はストーカーだし、俺の遊び心だ!って、ヤベー!さすが主人公!・・あれ?
そうですね

名護さんは最高です!!

ファイナルライジングブラストの扱いって以後ああなるのかなぁ?だったらいいな
それより名護さんのボタンというネタアイテムが渡と真夜を繋いだというのが衝撃でした
てか今回のタイムスリップとかマジネタ話だと思ってたのに…劇場版時期ってこわいなぁ(;´Д`)
にしても棚橋ってあのあとどうなんったんだろう
あ、もちろん主人公は名護さんですよ、どこかのコイゾライダーは二号ですもんね

月末にちょっと旅行に行くらしいです

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

コメント

タイトルはグラディウスⅡですね、分かります

あと、自分の~はスターフォックスですかね?

まあ、ありきたりな台詞なんで元ネタなんて無いのかもしれませんが……


百物語はKブに売ってる事を願います

零壱 #- | URL
2008/08/22 07:15 | edit

新刊ですね
上巻の再販とかはあるんでしょうか、ねぇ・・・

からなくらな #G04hj6wE | URL
2008/08/22 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/629-fcd85af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

