世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »イクサリオンか…もうヰクサリヲンと書いてしまうか…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イクサリオンか…もうヰクサリヲンと書いてしまうか…  

よはなべ豆知識
イクサのバイク、イクサリオンの最高時速は753km(公式)
計測時にわざとあわせてきた名護さんの茶目っ気ですよ

12時間くらいがんばった作業ファイルが消し飛んでマジへコミ中です俺です
バックアップファイルごとだからもうあははははははは笑うしかねぇ

モンハン話、女キャラ育て中、集会所無視してるから黄色い黄色い
クロムメタルコートがかっこよすぎるので使いたいけど防御力が…
というわけでヘヴィボウガンナーに目覚めてみる
反動軽減キャスト系ヘヴィボウガンの潜在能力はなかなかに魅力
リオ夫妻、ブロス兄弟、ガノスが紙屑のように散っていく
基本レイア太刀とキャスト系、緊急時にクロオビランス+下位ザザミ一式出動で村上位まで戦ってきたけど
アカムトルムをノーダメ撃破とか無理っぽい(;´Д`)
今からラオとザザミを乱獲してザザミU+封龍槍つくってきます
…くそっ、ボウガンじゃザザミ十匹とか無理だ(;´Д`)
結局ヤツにはハンマーなのか

今日の落書き、早苗さんについていろいろ固めるためにちび早苗さん(上)と諏訪子(右)と文(下)
おまえどんだけ古賀先生のキャラが好きなんだよと
パクm諏訪子の言うとおりおっぱい気味で行こうと思います、おんそkあややも黙っちゃおれんらしいし
上の合わせにはネクタイ風の長いヤツを重ねようと思います、ぱそからさんみたいに
んでスカートの中は黒スト+ブラウンのブーツ
あバッシュもいいなぁ、俺の青春の巫女さんリスペクツ
冬の袖早苗合同原稿も始めていかなきゃなー

こめれす
>>零壱さん
>タイトルはグラディウスⅡですね、分かります
>あと、自分の~はスターフォックスですかね?
>まあ、ありきたりな台詞なんで元ネタなんて無いのかもしれませんが……
>百物語はKブに売ってる事を願います

Sky#2の次に好きな曲ですBurningHeat、タイトルのセンスもカッコいいですよね
しかしスタフォもばれたか、こええ(;´ワ`)
自分のカンを信じろ!

>>からなくらなさん
>新刊ですね
>上巻の再販とかはあるんでしょうか、ねぇ・・・

もちろんあまってたら上巻も持ち込むつもりではいますが…うーん、どうなるかなぁ
下巻も同じような厚さになると思うんで、物理的に難しいかもしれません

はくしゅれす
>22:29 wrryyy!!!(わ- 帰って来ました. 多い文が上って来ましたよね.これをいつすべて確認する?)
おかえりーヽ(´ワ`)ノ
まぁ文ばっかりで絵はろくにないんで、なぁなぁでどうぞ

>14:40 自分は大佐の裸絵を模写らせてもらってます。うまくなるにはやっぱ裸からですよね!
ちょっとマテやブラザー、くそうはづかしいなぁ(;´Д`)
上手くなるには裸から、とは確かにいいますがそれはつまり人体バランス云々の話とかだったりします
その方向からならむしろ丸棒絵からの方が簡単でかつ速く上達に繋がると思います
(関節と頭、手首などを丸で、腕や足を円筒で、胴体を二つのボックスとして描くといろいろわかります)
俺なんかはそういう基礎は最近やり始めたので偉そうなこといえないんですけどねー(;´ワ`)
まぁなんにせよ量をこなして手癖をつけることが重要だと思います、がんばれ!

>18:13 大佐さんて線はパースですか?気になったもので・・・じゃなかったらめたくそきれいっすね
パース→パースペクティブの略、ざくっと遠近法のことを指す
パス→経路とかそんな意味、フォトショのパスとかはこっち
要チェックや!
パスは背景とかの直線や、枠線以外には使っていません
キャラは全部タブレットでの直描きです
だからもっと褒めて!!ヽ(´ワ`)ノ

>19:43 そりゃゴールドは甘くないでしょう。だってアニキだもん(違 苦いくらい厳しそうだし。でも合体好きという、いやらし・・正義の心も持ち合わせてる僕らのアニキ!
愛の言霊のアニキはあんなに甘かったのに…(;´Д`)
あとキックホッパー時代も甘々だったと思いますよ
「弟を笑ったのはお前か…?俺も笑ってもらおうか」

>20:02 さすが名護さん。的確なアドバイスです!でも、名護さんと一緒で友達いないのでもう一冊は保存用ですね! そして、渡と真夜はキバット繋がりで来ると思ってたのに・・・ 流れを変える名護さんのボタンスゲー!!
「間違えるな!私は友達がいないんじゃない…
 友と呼ぶにふさわしい高潔な魂を持った同士がいまだ現れていないだけだ!」
結果同じっすよ名護さん!?Σ(・ε・;)
そいやキバット二世と三世の関係とか全然見えてきませんねー
なんか過去編の連中はもうやること無くて暇もてあましてるようにしか見えないし…
夏もそろそろ終わるし、果たしてどうなる事やら

千円札をたくさん銀行に持っていくと
「タンス預金が見つかったんですか?」
って言われる
気をつけろ

あ、右の俺用極短巡回路に「同人誌の感想を書いていくblog」さんとホワキャンなんば店のblogとアニキブログ追加

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

コメント

スターフォックスは何となくでしたがねw

64版をそれなりにやり込んでたんで分かったのかと


レイア太刀はそんなに強くないですよねぇ……

ナルガ太刀が作れるなら、そっちを勧めます……と、一応太刀使いが言ってみますw

零壱 #- | URL
2008/08/23 07:26 | edit

この早苗かぁわいいい!!
期待してます。頑張ってください!

からなくらな #G04hj6wE | URL
2008/08/23 10:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/630-e1cf18b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

