世は並べて事も無し ホーム » イラスト »どっと疲れた→わかった!(追記)

どっと疲れた→わかった!(追記)  

ここみてる人たちには全然関係ない話なんだけど、俺の日記なのでちょいと日記
殺意って恨みとかそういうんじゃなくて自分の精神衛生を保つために抱くんだなぁって思った
冷静に人を殺そうと思ったのは初めてでした
理屈が通らんどころか不条理そのものな人への対処の仕方がわかりません
幸いにも俺は絵描きのはしくれだったからそっちにいろいろぶつけてなんとかしたからよかったものの
俺が絵描きじゃなかったらどうなってた事やら、怖い怖い

ストレス解消と練習を同時にやるとか何事
0からsaiでガリガリ雑にやってみました、まだ慣れん、どうやればいいのやら
具体的にはラフ絵というか、紙に落書きしながら絵を決めていく過程ができない
ダウナーにハイテンションなフランちゃん、色使いに殺意がみなぎっております
こういう絵も上手くなりたいなぁ、そうすりゃこの現代社会のストレスからかなり解放されるはず
特に肌色はお気に入り

気を取り直して今日のレスキューフォース

それはダンプだろ!!

でもグリル展開と荷台の合体でドーザーみたいに…

なってねぇよやっぱ!!!

あとファイナルレスキュー・ドーザードライブがイマイチどんな技なのかよくわからなかった
響助の回想に出てた少年横綱が三幹部の四角い人のなかのひとにしか見えなかった
あとロケ地に船橋大神宮がクレジットしてあったけど…どのシーンだったんだろう
丘っぽいところかなぁ??よくわかんないや
リュウレンジャー、悪役は悪役でちゃんと仕事しようよ(;´Д`)
っつかなんだそのテラテラしたコート
しかし今後あのバリアが標準になったら旧ビークルが使い物にならなく…(;´Д`)

こっから追記
上の絵を元に俺の好きな方向へ持っていってみた
そう…それだよブレイド!!
なんか腹立つくらい綺麗にまとまったな…
これだよブレイドーーーー!!!!!
ひゅー、俺かーっこいー
やっぱ俺はエアブラシとか使っちゃダメね!アニメ塗りが相性最高!

あ、そうそう
夜明け前の-さんがウチの東方アイコンを使ったmp3プレーヤーLilithのFaceを作ってくれました
四角いのでデスクトップのスミに置いとくには丁度いいです
製作者の方に感謝っ

れすぅ
>>零壱さん
>スターフォックスは何となくでしたがねw
>64版をそれなりにやり込んでたんで分かったのかと
>レイア太刀はそんなに強くないですよねぇ……
>ナルガ太刀が作れるなら、そっちを勧めます……と、一応太刀使いが言ってみますw

レイア太刀はちょっと攻撃力のある毒片手剣だとおもって使ってますので
今メインはキャストです、キャストつええええええっ!!!
とりあえず今はラオ槍とガード性能+2装備つくってアカム狩り
んでアカム剣士一式+ターリアラート作ってから一気にGまで駆け上がろうと思います
まってろよ俺の抜刀アーティラート!!
あれさえあればGミラだろうがなんだろうが安定討伐ッ
…ウカムにきりつけた事はないですけど(;´Д`)

>>からなくらなさん
>この早苗かぁわいいい!!
>期待してます。頑張ってください!

早苗さんはまだパーツとかが安定しませんがううむー、がんばります
コミケで買ったもの読み進めてるとやっぱもっとうまくなりたいとうぎぎぎぎぎぎ

>23:01 ご助言ありがとうございます!!棒人間をガンガン量産していく次第であります!!
俺も人に言ってるばっかりじゃなくて頑張るよ!!(;つД`)
無意識にかわいい等身を維持できるようになりたいなぁ…どうしても高くなっちゃって困る
俺の理想は5頭身くらい

>23:13 wryy!!!!!(何か?! あそこある変なのは?!)
本の横にいる方ならウチの2008年の守護神エンジンオーG9さんです
早苗さんと一緒にいるのは疑いようも無く諏訪子とあややややです

気軽に原稿が出来る素敵

category: イラスト

tb: 0   cm: 5

コメント

な、何があったのか知る由もありませんが…
う~、何て言えばいいかわからないけど…とにかくこれからも絵を描き続けてください!
…何か違うけどもういいや。

ポスターは次のイベントかぁ…
次は冬コミかな?かな?

…行ける確率ほぼ0%orz

サンクリなら行けたのにちくしょうぅぅ…

ハッシー #HjjQHynw | URL
2008/08/23 21:55 | edit

目で人(のやる気)は殺せるんだ…のぜ(挨拶

私のこの間までの直属の上司もかなり理不尽な人でしたよ。
自分の体面とか都合しか考えない癖に、人には無駄に(そして無意味に)厳しいという。
あまりの身勝手さに一人首吊りかけた位です。
別の一人はクビ覚悟でぶん殴ってやろうかと言ってました(その前に辞めましたが)
でも、一番可哀想なのは身勝手な人間自身なんですよ。
殺されるならまだマシ、誰にも相手されなくなって孤独になる方が一般的で、一番辛い。
そうなっても変わらないのなら、言葉は悪いですが別の人(あるいは天罰)に処理して頂く他ない。
まあ簡単に言えば、大佐は存分に愚痴って下さいって事です(ぉ
安易に原因の消去・削除に走るよりは、不満を適度に吐き出して冷静になってみると、案外気楽になるもんですよ。
一番はストレスを溜めない(忘れさせる)趣味・生き甲斐を持つ事ですけど、大佐は問題なさそうですね(笑)
フラン凶々しいよフラン。
また音速遅いですが百物語の話。
アレは虎通で例大祭の紹介記事見てから通販予約余裕でしたね。
あの豪華なメンバーを前に店頭で確保出来る保証など無い!と直感したので…。
ああいうリレー式の合同誌というのはなかなか面白い試みだと思いました。

鈍刀 #- | URL
2008/08/23 22:38 | edit

フランが幻想的に見えます。かっこいい!

話変わりますが、人間が最も殺意を抱くのは「自分に非がないのに、そいつに何かを言われること」なんですって。個人差もあるでしょうが。
つまり、悪くないのに叱られるってことですね
そして、人が最も絶望するのは、上の鈍刀さんも言ってますが「誰にも相手にされなくなること」です。これについては、個人差はないでしょう。

あぅ、なんか小難しくなってきた。あんまり気にしない方がいいでしょう。

からなくらな #G04hj6wE | URL
2008/08/24 00:24 | edit

絵を上手くなりたいってのは絵描きの誰もが思ってるんですね
やっぱり大佐はギャリンギャリンしたアニメ塗りが似合っててまじかっくいーです
ところで今回、エドはるみバンキの扱いや黒いののキャラにゴーオンの将来性を感じました

ななし #- | URL
2008/08/24 11:36 | edit

大佐の黒い部分っていうか何ていうか、そういう部分はスルーしてきたけど今回はレス付けますね

黒い感情を何かにぶつけられるって事は実際幸せな事だと思います、フラストレーションの掃け口が無いと何時か病んで壊れてしまいますし

そのうち忘れられる範囲なら早いとこ忘れちゃうのが1番なんですがね……

でも、この病んでるフランは好きですよw

発狂具合がいいというかw


そういえば幻想郷百物語がメロンで普通に売ってましたw

表紙を見て、何となく蠍火っぽいと思ったのは内緒w

零壱 #- | URL
2008/08/24 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/631-2210282e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop