世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »いやだってマガジンZなんて読んでないからさあ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いやだってマガジンZなんて読んでないからさあ  

カルドセプトの六巻がいつの間にか出てましたね(;´Д`)
今日床屋のついでに寄った本屋で見つけたよ
ってかこの漫画よく続いてるなぁ…本家カルドはなんか火も付かずガタガタっぽいのに
単行本が出るたびに最後のページから打ち切られて無いか確認する恐怖
展開を見る限り七巻、最終決戦までもうひと悶着あっても八巻で終わる感じ?
超良作なので最後まで頑張ってほしいです

てわけで六巻で大活躍のダゴン様など描き描き
この瞳の入れ方がまた秀逸なんよね
見た目が幼女で中身が四天王クリーチャーの一角で姫キャラでサドで吸盤付き触手を無数に持つ
なんなんだこの奇跡的に猟奇的なキャラデザ…ッ(;´Д`)
でも冷静に見るとランファさんに見えない事も無い、嘘

あとリクがあったイクサん
見なさい…私の新しい力を!
これが私の遊び心です!

れすー
>>鈍刀さん
>噂の一人歩きは思わぬ化け物を生むのぜ(挨拶
>…そろそろこのパターンはくどいと思われてるのでは…とビクビクしながら次のネタを考える今日この頃。
>なるほど、ここでリグルですか…季節的には合ってますね。
>私の地元は蛍がそこそこ多く生息してて、観光のウリにもなってますな(昔、町のマスコットも蛍でした)
>紅魔組と違って幻想的な雰囲気で、こちらも中々良いですね。
>新境地の絵は、子供の頃にカラーフィルムで作った貼り絵を更に高度にした感じ…かな?
>これ以上良い例えが思い付きませんな。
>皆の心の中にだけ居る存在、それが霧雨魔理沙という概念であり幻想である。
>孤独に生きる博麗の支えであり、刺激に飢えた妖怪達の願望であり、理と隔絶されし幻想郷の反秩序の具現である。
>彼女の為す事全てが迷惑で、その全てが心地よい。
>誰もが望み、誰の望みも叶える事なく、今日も黒き風は幻想(ゆめ)を駆ける……。
>と、ちょっと張り合ってみましたが如何でしょうか。
>物書き志望として少々心揺さぶられる設定だったもので…。
>実際、魔理沙が動こうが動くまいが、霊夢が片を付けるまで異変は収まらないという大前提がありますからね。霧雨魔理沙は本当に実在するのか…むぅ、中々哲学的な命題ですな。

永夜組は背景が全部黒で許されるので楽すぎてにやけてしまいますねうへへ
でもいきなりみすちで躓いてるのは秘密だっ
基本設定厨の子なのでこーゆーのは得意だったりします、話考えるのがかったるいんでそこまでなんですが
しかしこうして詰めていくと魔理沙の存在意義ってのはなかなか薄いですね
ウチでも基本的にマスパ要員ないし図書館に対するヴィランとしてしか使ってませんし
こういうテーマで漫画かけると楽しいかもなぁ

>>杜若 雫さん
>レス全文リンクを免れた!計画通り!(ぇー
>狂度あんまりありませんがまぁ使うならどうぞw私としてはこの画風で闇紅魔描いてみて欲しいですけど;(挨拶
>るみぁは私が気に入ったから意識してなくたっていいですよw待ち受けはまだとっきゅんですけど(ぉ
>さて、次は一色で濃淡のみで描くイラストですね(何
>まぁ濃淡だから黒白使えるあたりやろうと思えばやれそうですががが;
>きっと早苗さんが奇跡を起こしてくれてます。早苗さん大好き。てんこ大好き(氏
>リンクは構いませんよー。こちらは更新停滞期なので貼れませんが;

や、使うといったのはこぁーずの方でです、あっちには狂度は不要なんで(;´ワ`)
闇紅魔はー、うーん、脚本書ければいいんですけどねー、難しいなぁ
漫画は無理でも脚本とか小説もどきみたいな形では発表できるかもしれませんががが
一色濃淡とか無理だよぅ(;つД`)
でもまぁなんかいろいろチャレンジしてみようと思います、折角の新画風だし
リンク返しはしなくても構いませんよー、俺が勝手に張ってるだけですから

>>零壱さん
永夜抄だったか……読み違えた……
ションボリックって懐かしいw
そういえば、前に穴譜面クリアした時に、それほど難しくなかったなぁ……って思ってた自分が居て、人って(色んな意味で)成長するんだな……と、思いました

なんだかんだで紅魔&永夜が大好きです俺です
TaQの穴譜面って始めて超えられるとやたらテンション上がりますよねー、DXYとかHolicとか
ちなみに俺はREDZONEを片手で超えられなくて、人って衰えるんだなぁって思いました(;つД`)
またIIDX片手スコアタ始めてみようかな…家庭版で
でも今は手首大事にしたいしなぁ

>>からなくらなさん
>カリスマリグル!
>どうみても男の子です。本当にありがとうございました。

基本的にリグルきゅんは男の子だと思って描いてます
すると丁度よく中性的になるんですよねー
でも今回のはどっからみても男の子でした(;´Д`)

>22:35 wrryyy!!!(ハ-? 私エスパー?)
>22:37 wrryyy!!!(そういえば私がコメントを申し上げるやいなや大さんがいただいたな?www)
だって普通は紅魔郷おわったら妖々夢だと思うもんよー
リグルきゅん更新直前に「次は永夜?」とか言われるとどきっとしますわ

>4:51 これは…新境地ですね…。なんか凄く惹かれるモノがありますよw 後関係ないけど悲愴感がJoyに入っててびっくらこいた。
マ!ジ!デ!!
8/13版まだ聞いてないからフルコーラス歌えないけど…っ
今度カラオケ行ってくる!!一人で!!

>22:27 とら行きました!「言(中略)・紅」ありました!買いました!読みました!!初めのころのパチュリーさんは胸がぷにぷにじゃなかったなんて・・・っ!
お買い上げありがとうっ!
パチュリーさんのあのデザインは「新聞の勧誘とか」に描いたのが最初かな?
初期の頃はへたっぴが手探りで描いてる感満載であうあうしてしまいます
感っていうかまさにそのとおりなんですけどね(;´Д`)

>12:22 映画キバ見ましたぜ。戦闘がスピーディーでスムーズ!本当にキバか?イクサ×4カッケー!名護さんが過去の自分を超えジャッジメント決めた時は最高でした!!
アームズモンスターはああいう使い方をするべきだと思うんだよなぁー、変に設定に忠実にせんで
前半戦闘はキバ祭り状態で後半戦闘はイクサ祭り状態で、最高の出来だったと思います
トレイラーだと微妙な感じだった音也イクサの顔出しとかもかっこよかったですしね

>12:30 親子に挟まれて名護さん目立たないと思ったんですが、そこは名護さん抜かりない!やはりキメる所はねらってたのですか? あと気になったのですが、某腋巫女と同じで名護さんも腋に必殺技持っておられるのでしょうか?
腋…?何を言っている…?

>21:00 注文していた大佐の本が届きましたよー\(^o^)/ たっぷりたっぷり視姦させていただいてます大ちゃんこぁこぁ(*´ω`)ハァハァ
遅くなってごめんよー(;´Д`)
とっきゅんの事も見てあげてくださいなっ

次の原稿…あうあ

category: イラスト

tb: --   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

