世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »これぞ忍法貼り逃げ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これぞ忍法貼り逃げ!  

明日から修行の旅に出てきます、というわけでしばらく更新は止まるはずです
ただいまの前に更新があったらそれは…心霊現象です
旅先は海外なのですわーいヽ(´ワ`)ノ
初めてのヨーロッパです、せいぜいビールとソーセージにまみれて太ってきます
うへへ、楽しみだなぁ

今日の落書き
神音天さんの天狗組、略して神音天狗組より新キャラさんと犬丸姉妹
新キャラさんの服は温泉に入ってる間にまた紛失したので、そこらを飛んでた鴉天狗から略奪しました
左から楸さん、新キャラさん、梢さん
いつかこぁーずと絡ませるんだ…からませるんだっ!
野球が出来るくらい増えないかなぁ(;´ワ`)

れすう
>>鈍刀
>でもこのスタンスを今月中は貫き通すのぜ…!(挨拶
>まずは衣玖さん有難うございます!
>これぞ紛う事なきサタデーナイトフィーバーですな。雷はこの画風だと非常に映えますね。帰ったら即保存させて頂きます!!
>神主曰く、魔理沙の存在意義は主人公然としたキャラクターであるという事らしいです(霊夢が余りに主人公として相応しくないというか、規格外だからだそうで(苦笑)
>…が、最近は本当に霊夢の引き立て役に落ち着いているというか、儚月抄に至ってはオロオロするばかりでちっとも主人公らしくないのですが(汗)
>そりゃ人気投票にも負けるさ、不甲斐ないぜ全く。
>さて、後一週間頑張ればようやくパソコンの前に戻れる…!
>地霊殿と緋想天サントラの予約しないとなー。
>あ、もしかしたらブログとか始めるかもしれませんので、その時は宜しくです(何をだ
>因みに今の大佐のブログは携帯から更新可能ですか?
>可能なら同形式でやってみようかなー、とか考えてる私他力本願です(汗)

イクサんいまいちな出来で申し訳ない、やっぱりいろいろ難しいところがあるようです(;´Д`)
魔理沙はなんだかんだで東方には貴重な自分から動くキャラですよね
あの子がいるといないとではお話の描きやすさが天と地なんで、なんというか便利屋さん
俺は携帯で更新とかはしたことないんですがマニュアルとか見る限りできるみたいですよ
始めたらまぁそのなに、よろしくー

>>ななしさん
>魔理沙によって開かれた魔界の禁書。
>そこから溢れ出した狂気に飲み込まれ、幻想の人妖は狂い出す。
>自らが異変の根源となった博麗の巫女、噂が引き起こす現象となったキリサメの夜。
>もはや穏やかだった面影は微塵もない、あるのは歪んだ日常、狂った愛情。
>だが、狂気の闇から人々を光の下に助け出すべく一人の戦士が舞い降りた!
>素晴らしき青空を取り戻すために! イクサの力を手に立ち上がる!
>ウェイクアップ! 運命の鎖を解き放て、ライジングイクサん!
>と言うストーリーを幻視調律しました。

混ざった!?Σ(・ε・;)
あとキリサメの夜吹いたw
でも「噂によって存在する」んじゃなくて「噂そのもの」なんでちょっと違うかも?
どうでもいいけどイクサんは素晴らしき青空取り戻していいのかしら…
雨雲の中に住んでるんじゃないのあの人?

>>杜若 雫さん
>試しに模試の計算用紙にきもけね描いてみたらただの落書きになったでござるの巻
>やっぱ良いアイディアが無いとこの画風を扱えないようですorz(挨拶
>こぁーずシリアスエンドって事ですね、分かります!^^
>ギャグ(のつもりじゃなかったらすみません)路線からシリアス路線に移行するのって何かいいですよねー。(ほわん(えへー
>どぞどぞ、感動するこぁーずエンディングを描いて全米を泣かせて下さいな(ぇ
>よく考えたら一色濃淡って、まず普通に描いてフィルタとか使ったらすぐ出来そうな(ぁ
>あ、SAIにはまだそんな機能ありませんでしたっけ;
>あと今日のイクさんなんかそんなに細くないようなw
>ズギャーン度が足りないですズギャーン度が(何それ

キャラの内面まで理解というか、一旦自分の中で考察した上でキャラクター性を更に戯画化することによりギャリギャリ感が出るんですよねぇ
てんこやイクサんがペラペラな感じなのは全然キャラクターを理解できてないからです
外見だけならいつもの絵でいくらでも真似られるんですけどねー…
こぁーずはPOPな演出でROCKな脚本をやることを目指してます
「自分がもう一人」とか「次から次へと」とかは結構がんばったつもりなんだけどなぁ
まぁ根本がギャグというかダジャレなんで比較的どーしょーもないんですけどね(;´ワ`)
一色濃淡がどういった手法を指してるかピンとこなくなったんですが
フィルタの類はフォトショに投げて処理してしまえばいいんじゃないですかね

>>からなくらなさん
>わお、雷の色が青ってのがいいセンスしてますねぇ
>それでは、原稿の方がんばってください!

あれ、雷って青で描かんかな?でもまぁライジングなのもありより青く意識はしましたが
原稿はうふふお休みなのうふふふー
でもネタ帖だけは持っていくのです、帰ってきたときこのネタ帖がどんな有様になってるか楽しみ

>13:12 ちょ、名護さん。メンズビオレのCMでワキフラッシュを全国にキメてたじゃないですか!? 最近見てませんが・・・
あれは加藤慶祐だ、俺は名護啓介だ
あれは加藤慶祐だ、俺は名護啓介だ
俺はあのように女とじゃれあう趣味はない!
そして俺に同じことを二度言わせるな…ッ!!

>13:17 それと映画で白峰さんが名護さんのボタン集めについて言及するシーンってありましたか? パンフレットのインタビュー記事にそれっぽい事が書いてあったので。見逃したかな?もう一回見に行くしかないかな?
白峰と名護さんが出てるシーンは名護さんが凹みまくってることしか覚えてませんねぇ
スピンオフドラマの方とかじゃないですかね?俺みたこと無いけど

>18:59 イクさんカッコイィー!!これぞ正しく幻想郷のカリスマアクトレス♪
女優っすか!?Σ(・ε・;)
でもとりあえず幻想郷で一番美人だと思う俺

>19:52 こぁストライカーは旧型から現行型のフェアレディZになるのかー。いろいろ付けてバリアス7っぽくなると思ったんだけど・・・予算的に大丈夫なのかな? まぁ、スーパーパトカーはカッコよさ優先ですからね!
え、何の話(;´Д`)

>19:58 そうなると1号機が余りそうだけど、黒く塗ってR5の現場急行マシンになるのかな? R5は走るシーンをカットしていきなり現着するんだろうけど・・・
普通に引退じゃないですかね
どうせろくに出番ないし…

持ち物チェックー

category: イラスト

tb: --   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

